所持金

500円 1日昼のジュース代100円しか使ってないぞ(爆

運気の低下

今日は日付変わってから1日が終了するまであまりついてなかった。 2年ぶりくらいに部品ぶちまけるし製品は落下させるし。 年末年始に起きたことからすればまだいい方ですがね。 この減産でロスコストと叫ばれてる中、製品を使い物にならなくするのはよろしく…

ハロガチャ

大谷雅恵

所持金

600円(爆

仕事

久々に精神的に萎えた。 1月から同じラインの反対番になったのだがなんか気疲れする。 来月の人員調整で元の班に戻れないかなぁ?(泣

ハロガチャ

道重さゆみ

ロースタートマンデー

昼の12時に起床しそのまま二度寝。 ちゃんと起床したのは15時頃だったかな? 弁当作って仕事へ。 いつもと変わりのない仕事をしてきて定時で終わり。 しかし、財布の中身が1k切ると廃人感覚だな・・・

ハロガチャ

ジュンジュン

ドライブ

結局早寝早起きできたのは昨日のみで今日は9時半高10時半に起床。 昼飯食って何もすることがなくわつとスーパーオートバックスに行こうと思い連絡したら多賀SAにいるとか>< 仕方がないので一人ドライブ。とりあえずは気持ちよく走れる長良川堤防道路へ。 …

ハロガチャ

新垣里沙

今日の動き

起床→昼飯→名古屋へお出かけ→自宅でDVD鑑賞 9時半くらいに起床できお得感いっぱい(笑 簡単なブレックファーストを済ませ昨夜途中まで見ていたDVDの続きを。 昼食後は江南駅でわつと合流して名古屋へ。 1か月ぶりのハロショでたしぎさん&さとちと合流し写真…

ハロガチャ

新垣里沙

なんて暇な日々なんだ・・・

今日は10時半に起床しいろんな用事を済ませれたので満足気味(笑 夜は飯を食ってから第3のビールを飲み飲み07年冬ハローのDVDを鑑賞。 みっつぃが初々しかったり懐かしのメンバーだったり。 その中でもまさかの紺野登場は鮮烈だったな。 このとき、連番したさ…

ハロガチャ

リンリン

寝て曜日

朝6時半に就寝し本格的に起床したのは17時半(爆 11時間も寝ているなんて最高です>< 普通の週末なら大半の方が休みなんで「これから遊ぼうよ!」とか誘えるのですが、 まずトヨタ関係以外の企業はちゃんと金曜日までお仕事ですからね。 DVD垂れ流ししながら…

ハロガチャ

道重さゆみ

今週稼働最終日

3日間のみなので水曜日なのに週末気分(笑 おかげで帰宅して0時半まで寝て夜中に行動して就寝したのは翌朝6時。 早速生活改善がさっぱり見られない愚行。 所持金も減ってきたし鬱になるね・・・

ハロガチャ

新垣里沙

不眠症?

ここ最近、夜中になっても全く眠たくならない。 夜勤の弊害なのか精神的な不安による不眠症なのかが分からない。 おかげで昼間は常に眠たく昼勤時は帰宅したらとりあえず数時間昼寝。 起床して夜中の3時〜5時まで起きているのだからまさに悪循環。 この週末…

ハロガチャ

新垣里沙

お仕事

今週は折からの減産対応で勤務が3日間のみ。 この先も基本毎週が3連休になる。 これで遊びに行く金があれば毎週末旅行三昧なのだが、 残業代もない、稼働日も少ないで給料は生活していくのみで精いっぱい。 寒いし自宅で大人しくDVD観賞やインターネット、部…

ハロガチャ

新垣里沙

ハロ☆プロ アワード 09

さて、本日は横浜アリーナにてエルダーメンバーの卒業コンサでしたが当方は所用につき不参加。 今までハロプロの象徴であったメンバーがごっそりといなくなり、新たに発足した3つのファンクラブの所属となる。 新ハロプロは今まで通りの若々しいアイドル集団…

ハロガチャ

新垣里沙

挨拶

約2年近く放置してましたが、できるだけ毎日の記録でも残しておこうかと(^^; mixiと違い当日に日記を書けなくても後日、改めて書くことができるのが「はてな」の強みだよね。

もはや夏ハロー

振り込め請求の青封筒の発送はどえらく早いのにこと会報の青封筒の発送は遅いですねw なのでセンランから得た情報で・・・ ★ 「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜」(FC青封筒同封案内) 7月15日(日)・1…

光井愛佳の愛、Say Hello

帰宅して早速ごにょごにょして聞きました(・∀・) もう癒されっぱなしです(ノ∀`) ところどころで「ンフフフ」とかマジキャワイイ。 また先日の紺うさぴー公録のときから見え隠れはしていたが相変らず度胸が据わっている。 紺うさぴーの時はゲストという…

帰宅21時

本日仕事が終わったのは18時30分です。 そこから自宅までは車で30分程度。19時には帰宅できるのですが・・・ まずダイソーでちょこまかとしたもののお買い物。 やっとめがねクリーナー大を購入することが出来た(^^; 何せ今まで旅行用の小さい奴でしたか…

ヲタは春、必死になる

毎年娘。の春ツアーとなると必死に回る人が必ず現れる。 今年は自分も人事ではなく、今のところ予定では26公演中21公演を予定している(ノ∀`) 内訳は・・・ 3月17日(土) ハーモニーホール座間(昼夜) 3月31日(土) 新潟県民会館(昼夜) 4月07日(土) 松本文化…

心機スタート♪

2月のミキティの誕生日以来、更新が凍結していたはてなですが4月からもう一度気合を入れなおしスタートしようかとw もうmixiとの垣根を撤廃し同じ事を書くこともざらにあるかもですw はてなではトラバがしやすい、画像を貼り付けやすいなどもありますし。 …