三重県

会社の上司で日本全国を巡るという趣味をしている人がいます。
その方が今まで制覇したところは・・・
北海道・東京都・千葉県・神奈川県・群馬県新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県静岡県・愛知県・岐阜県京都府大阪府兵庫県岡山県広島県山口県鳥取県島根県と結構あるのですが、
うっかり新潟からは行きにくい和歌山と三重を残してしまったようです(笑

休憩中にその話になり和歌山は温泉や熊野牛があるからいいけど、三重は何しに行く?
というお話。
当方は今年に入って三重県は2回行っておりそれをいうと「また何の用事で?」とw
まさか「ヲタ合宿しに行った」とか「テンパリで爆音行って泊めてもらった」とかいえないので「友人のところに遊びに行きました」とww
で、やはり三重と言えば鈴鹿サーキットが頭に浮かぶようで今度のF1はいつか?と言うことになり「10日にありますよ」と言ったら冗談半分本気半分で「一緒に行くか」とか言い出すんですよ(;´д⊂)
当方2週連続で鈴鹿ですか?(泣
しかも翌日糸魚川でWスタンバイだしw
もし実現すれば面白いことになりそうですけどね(笑

あ、やはり何も知らない人は鈴鹿はかなりの都会と思い込んでるようです( ;´,_ゝ`;)