2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや夏ハロー

振り込め請求の青封筒の発送はどえらく早いのにこと会報の青封筒の発送は遅いですねw なのでセンランから得た情報で・・・ ★ 「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜」(FC青封筒同封案内) 7月15日(日)・1…

光井愛佳の愛、Say Hello

帰宅して早速ごにょごにょして聞きました(・∀・) もう癒されっぱなしです(ノ∀`) ところどころで「ンフフフ」とかマジキャワイイ。 また先日の紺うさぴー公録のときから見え隠れはしていたが相変らず度胸が据わっている。 紺うさぴーの時はゲストという…

帰宅21時

本日仕事が終わったのは18時30分です。 そこから自宅までは車で30分程度。19時には帰宅できるのですが・・・ まずダイソーでちょこまかとしたもののお買い物。 やっとめがねクリーナー大を購入することが出来た(^^; 何せ今まで旅行用の小さい奴でしたか…

ヲタは春、必死になる

毎年娘。の春ツアーとなると必死に回る人が必ず現れる。 今年は自分も人事ではなく、今のところ予定では26公演中21公演を予定している(ノ∀`) 内訳は・・・ 3月17日(土) ハーモニーホール座間(昼夜) 3月31日(土) 新潟県民会館(昼夜) 4月07日(土) 松本文化…

心機スタート♪

2月のミキティの誕生日以来、更新が凍結していたはてなですが4月からもう一度気合を入れなおしスタートしようかとw もうmixiとの垣根を撤廃し同じ事を書くこともざらにあるかもですw はてなではトラバがしやすい、画像を貼り付けやすいなどもありますし。 …

新潟コンサで見てきて

座間後、ハワイツアーを経て先日の新潟コンサ。 座間のときより若干、スキルアップしたように見えた。 MC等でもアドリブが少々効く様になり今後が楽しみ。 若いだけに吸収力がものすごく激しいです(笑 ハワイFCツアー参加者のレポからも「光井愛佳 最年少の…

いきなりソロラジオ♪

JOYさんから「木曜日頑張ってラジオ聞いてください」とかなり意味深なメールが届き調べてみたら・・・ 「モーニング娘。光井愛佳の、愛 say hello」 という番組をFM滋賀のradio driveという番組内で20分ほどながら毎週木曜日に放送するそうです。 先日、今夜…

SEXY8ビート 新潟公演

ただいま執筆中m(_ _m)