2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアーと文化祭

とりあえず9月16日〜17日に文化祭をパシフィコ横浜で開催するそうですね。 また神奈川の某所から行きやすく(゚д゚)ウマーな大学生がいると思うと羨ましいです(笑 そして秋ツアー。 これは正確な情報じゃないんですけど北海道がないということは判明したorz 7月24…

6月21日俺の誕生日発売シングル

フルコーラス音源を拾い、今やすでに鬼リピ状態の30thシングル。 浪漫依頼のカッコいい系の曲、夏を意識した感じ、そして卒業する二人へ向けての詞・・・ 聞いていると「俺も最後なんだ・・・」とか思ってしまうのは何故だろう? 大々的に発表して7月で卒業…

亀井絵里写真集「17才」購入

昨日あて先が自宅なのに会社に届いて即車に持って行ったヲタです(笑 楽といっちゃ楽なんだけどねw 帰宅後ゆっくりと眺める。 清楚な格好、水着、コスプレ、ラフと様々あったが俺的ヒットは「清楚な格好」と「ラフ」である。 俺は元々女性の清楚な格好に萌え…

Fit納車

10年間使用し20万キロになってしまったB14サニー。 最近はお疲れの用で限界もうすうす感じられたので新車を買っちゃいました(・∀・) mixiでは散々アナウンスしていたんですけど、はてなでも改めて。 今まで2台ともシルバーだったのでホワイトパールにして…

[娘。」呼び名

さぬに指摘されて気づいたのだが俺は結構苗字呼び捨てメンバーが多い(笑 なぜかというと現場ならともかくその他でニックネームで呼ぶのは恥ずかしいじゃないですかw その中でもニックネームで呼んでいるメンバーは・・・ 裕ちゃん・圭ちゃん・ごっちん・梨…

写真集

今まで様々なメンバーの写真集が発売されたがコンプリートしてるのは2人だけ。 「お前もちろん紺野と亀井だけなんだろうな?w」 という予想をされそうだがこれが違うww 紺野は当っている。ファースト写真集に関しては長岡で見つからず長野まで買いに行っ…

ハァ━━━━━━ ;´Д`; ━━━━━━ン !!!!

さて、本日発売された亀井絵里3rd写真集「17歳」 もちろんド田舎十勝では即日購入できるわけがないのでAmazonで発注。現在到着待ちですorz それでもネタバレとか大好きな俺はロダで探して表情とかの前にとんでもないものを発見! それがこれ・・・ ハァ━━━━━━ …

5月までの履歴。

1月=ワンダフル@大阪:飛行機4回利用 2月=現場ナシ 3月=娘。@新潟:飛行機2回利用 4月=娘。@神奈川:飛行機2回利用 5月=娘。@埼玉:飛行機2回利用 今年はすでに7公演参戦しており飛行機は10回も搭乗しているw 飛行機だけで見ると毎月遠征してる計…

カジュアルディナーショー

5月はなっち、7月は圭織と札幌でもCDSを開催するようになった。 現在娘。のメンバーでCDSをやったことがあるのは吉澤・藤本の2人だけ。 これが二十歳以上限定となると9月から高橋も加わる。 で、何が言いたいかというと札幌で藤本あたりのCDSは期待してもい…

中途半端な人(ノ∀`)

まさに俺の事ですw そんな「中途半端ヲタ」のクロノさん。 卒業発表のときは「ハローは全部はいったる!」と活き込んでいたのですが、 ここ最近になって冷静に考えだし「まぁ〜、大阪と名古屋は1公演に絞っても良いかな?」と考え出したww もちろん金銭的…

遅い春

娘。の春ツアーも終了し、内地ではあとは梅雨を耐え夏を待つのみの体勢に入ったが足寄町はやっと春が訪れたといった感じ。 これはうちの庭に咲いているつつじなのだが先週末にやっと花開いた。 つつじは通常であれば4月中ごろから下旬にかけて開花するもので…

銀河線 その後

早いものであと5日で廃線から1ヶ月経つ。 1ヶ月前は連日のように鉄ヲタやTVメディアなどが沿線の付近をにぎわしていたが、 今では今までとおりになり沿線の新しい顔、十勝バス「スターライン」が銀河線の代わりの足となって帯広と陸別を結んでいる。 さて、…

放置プレイキタワァw

SSA遠征終了以降、ヲタ活動もなく何もなく平凡な毎日を送っております(笑 そのせいではてなに関しては1週間放置という結果を招いたw や、ただSSA以降気が抜けてヲタクらしいことを何も書けずにいたというのが正しいかな・・・

やっぱり太陽アーク

昨日の出来事があったので帰りはJALで帰りました(笑 昨夜急に予約したのに搭乗する機種がB777-300の座席更新機。 しかもブルーサムライ2006の特別塗装機で窓側を確保できた。 レインボーセブンツアーラストを飾るのに90%*1ふさわしいじゃないですか! 座席…

トモキ邸

0時50分ごろに到着しとりあえず風呂に入ってハロモニ。観賞。 JOYさんは「愛ちゃんに注目」とか言っていたが「さゆに大注目」じゃないか(笑 ハロモニ。見て酔いを醒ましたところで就寝。 7時ごろに眼が覚めちょっと体を伸ばしたときに事件勃発。 左足のふく…

5月7日夜公演

昼公演終了直後から雨脚が強くなり単独ツアーラストの涙雨もうんざりした中、1ヶ月ぶりと久々メンツに出会えた。 ポンさんにおだてられたのとツアーラストということでさいたま新都心駅とSSA連絡通路の境目でバースディT着て名古屋の会場パスをぶら下げピン…

5月7日昼公演

紺野卒業の発表を受け早速テンパって6列目とか落として入った席(ノ∀`) よく下調べもしないで落としたものだからステージ端とかになりましたww けど、前から決めていた「紺野のバースディコンサは一桁で入る」という事を達成できたのでよしとするか(笑 …

今回もいつものごとく

旅レポコミで(ノ∀`) 7日に午前5時起床(泣 早く現場に着くわけでもないのにこの時間に起床は毎回ながらキチィ('A`) 身支度をして6時に出発。ETC通勤割引が使えるので足寄ICから十勝清水ICまで駆け抜け、 晴天の日勝峠を快調に越え中間の日高に着いたのが・・…

明日の予定

5時に起床orz 6時に出発orz それで会場到着13時30分ごろ_| ̄|〇 もういい加減日勝峠の道覚えましたよww つか、3月から毎月越えてるし! しかも頂上付近の路肩にはまだ雪があるし((((;゜Д゜)))) SSAに行くのは2年ぶりかな? やっぱり春のラストはSSAという…

紺野バースディ♪

0時になる頃には遠征に備えて寝てるので(爆 19歳の誕生日オメデトウ! 去年は梨華ちゃん卒業に目が行きがちだったけど今年は紺ちゃんが主役だね。 娘。のメンバーになって4回目の誕生日だけど、今回の誕生日は一つも二つも違った感じなのかな? 自分の新しい…

青空の10人

黄金の9人時代に対して出来た言葉が現在の「青空の10人」 この言葉の発祥は「青空がいつまでも続くような未来であれ」で歌詞が今度卒業していく二人にふさわしいことや、 曲調やその他もろもろが現在の10人に当てはまるということらしい。 詳しいことは2ち…

テンパリすぎにつき・・・

A-6ブロック60番台を落としたのは良いがおそらくステージの切れ目だろう(;´д⊂) これに○0kも出して落とした漏れ馬鹿すぎじゃないですか。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 ま、俺は現場始めたときから右端のスピーカー席が定位置なんでこれも何…