Fit納車

10年間使用し20万キロになってしまったB14サニー。
最近はお疲れの用で限界もうすうす感じられたので新車を買っちゃいました(・∀・)
mixiでは散々アナウンスしていたんですけど、はてなでも改めて。






今まで2台ともシルバーだったのでホワイトパールにしてみました(´∀`)
サニーより小さいサイズですが室内空間はものすごくよくエンジンも1,300ccとは思えない加速力と静寂性です。



内装飾はブラック&シルバーで。
レンタカーで乗ったときも感じてたけどプラスチッキーなところが安っぽさを感じるかな(^^;



オプションも何点かつけたのですが一番気に入っているのがこれ。
フロントには買い物袋をつけられるフックがあり、リアには引き出し式のカップホルダーがある。
またセンター部には大容量の収納スペースとスライド式の肘掛を装備する優れもの。


最後の1枚が・・・



自分の車じゃないのにやってしまいました(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)