2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間というときが流れて

23日の更新からは初めての更新となりますね。 サボっていたわけでなく書く気がおきなかったというのも本音かな・・・ この1週間、卒業してしまった紺野のことをどのように思い生活していたかというと・・・ 7月24日から3日ほどは卒業ショックから立ち直れず…

遥かなる時の彼方へ

2006年7月23日 オレはこの日を死んでも何の日だか忘れることはないだろう。 3週にわたって名古屋、大阪、東京と行われてきた「ワンダフルハーツランド」も今日で終焉。 このツアーの終焉は紺ちゃんの卒業も兼ねている。 天候も彼女の卒業を寂しがるかのよう…

運命の時へ

明日には娘。を卒業してしまう紺野。 昨夜就寝前にふと考えたことがある。 「なんで紺野を好きになってしまったのだろう。好きにならなければこんな辛い思いをしなくて済んだのに」 紺野を推すこともなく別の誰かを推していたら「あ〜、またメンバーの一人が…

名古屋から一緒に回ってみて

ついに明日からファイナルコンサートが始まりますよ。 明日自宅を出て帰宅したときにはもう・・・ 知ってのとおり卒業発表当日にコンプをすると宣言し、実際に名古屋・大阪と現地まで出向き中に入った。 名古屋では代々木のチケの選定もあり特に夜公演に関し…

オレのこの4年間

いやいやとうとう「残り3日」まで来ましたよ。 3日間といったらホントあっという間ですね。 2002年の11月から本格的に紺野を推すようになったオレ。 そこから先は一言で言うと紺野にささげたような4年間だった。 まず2002年12月に最初の職場が決まり翌年3月…

紺野一色

やっと追いついたwww 一気に書くのは思考回路をフルに使いますねorz 卒業発表があってまもなく紺野バースディコンサが開催された。 完璧に紺野ヲタに戻り過去にないくらいのマジヲタな格好で参戦。 ピンクのサイリウムを20本も買い込み意気込みはファミリ…

青天の霹靂

紺野バースディコンサまで残り1週間足らず。 そんな思いで日々を楽しんでいた4月下旬。 さて明日からGWだ!購入予定の車でも見に行くか!と張り切っていて夕食が終わり部屋でマターリしているところへまだ19時なのにセンランのメルマガが届く。 「なんでこんな時…

夏の大阪祭り

紺野卒業ツアーの折り返し地点、ワンダ紺大阪公演。 これまた雨にたたられながらの参戦。考えたら紺野が初めてステージに立った時も雨降るコンサートだったと記憶している。 今回の大阪は久々に昼夜共々連番者が居るという参戦となった。 昼はあの、あのチケ…

矛盾

時がたつのは早いもので紺野を推し始めてから4年の月日が流れた06年。 「2006年は無理のないように紺野と亀井を推していこう」と思い、最初の大阪は初めてファミリー席に入り大変満足した(笑 「座って生のライブをゆっくり見れるとかリアルホームシアターだ…

紺野&亀井のダブルトラック開始

05年3月の名古屋公演で亀井をマジ推ししたくなりマイル特典とオフに釣られて3週間後に大阪に飛んだ。 特典航空券だったので持ち金全てチケ代にまわしセンター6列目をGETしてやる気は満々。 そしてついにこのとき、3年間推してきた紺野を推さないで亀井をマジ…

ブランク5ヶ月

昨日はたまたま思いついて勢いで鉄分100%日記をお送りしたが今日は元に戻ってクロノの紺野ヲタ回顧記を。 地元に戻って就職。 だが、後に始まる大失敗の道のり・・・ 04年11月に小樽で行われたベリイベを最後に完全在宅になってしまった。 まず現地までの交…

ネタが単調になってきたので別な話でもw

今日の「はてなダイヤリー」はめっちゃ鉄分濃いですw 濃いというより濃過ぎですww 北海道在住の方なら特急「とかち」「スーパーとかち」という列車名を聞いたことくらいはあるだろう。 デビューは1990年。オールモノクラス、帯広〜札幌間を特急「おおぞら…

終止符だったはずが・・・

「必死系をやめよう」と思い仕事の関係で10月半ばの名古屋が04年夏〜秋コンサのラストになった。 ラストということで3日間とも参戦し、ずうずうしくもパヴェさんの自宅に2泊もした(ノ∀`;) 席も1日目=10列目、2日目=14列目、3日目=13列目で3公演とも通…

やっぱり引き戻してくれる大きな存在

さて、2日間ほどお休みした連載ですが今日からまた始まります。 また予告なしに当日の気分で延びたりすることも「卒業まで あと1日」まであるかもですw 春終了後はミュージカル、文化祭、夏ハローと淡々とこなし夏ハローが終了してから急に暇になった(笑 急…

ワンダフルハーツランド@名古屋公演

3週間ぶりに名古屋に行ってきました(´∀`) まぁ今回のツアーは悠長な事なんて言ってられない貴重なツアーなんですがね。 まず今回の卒業ツアーは波乱の幕開けだった。 9日朝6時に自宅を出て15分くらいR241を走っていると・・・ 路肩にバンパーやら自動車部…

紺野あさ美卒業DVD

ついに2週間後には卒業というところまで来ました。 そんな本日は名古屋公演。 そこで販売していた「紺野あさ美卒業DVD」のことでも・・・ 収録した場所が紺野の思い出の場所、羽田空港。 駐機している機材を見る限り第1ターミナルで収録したものと思われる。…

スタートダッシュだったはずが・・・

03年は結局娘。はスポフェス、ヲタ活動としては松浦@仙台で終了したので反省として04年は中野から参戦。 しかも5列を落とし03年後半手を抜いた分を取り戻そうといきようようと中野に乗り込んだ。 だがいざ始まってみるとさらに前のほうに最強軍団が固まって…

手を抜いてしまった03年後半

真夏の握手会から数日後、オレはこれまた糞暑い大阪に居た。 03年のハロコンは名古屋〜代々木〜大阪という変則的な回り方をしていた上に8月最初の週末がラストという近年ではあまり例を見ないツアーだった。 最終の大阪は半ばオフが目的で遠征したので席もや…

本日は酔っ払ってます(ノ∀`)

02年11月に正式に紺野ヲタとしてスタートを切ったクロノさん。 だが、大館が02年最後の娘。コンサ参戦になり紺野ヲタとして最初に行った公演は03年1月の冬ハロー@横アリ公演である。 このとき♪がX-4列なんていう神席を引いてくれたおかげで今後のヲタ活動を…

今日から始まるカウントダウン

本当は20日を切った時点で始めようかと思ったのですけどゆっくりできたのがたまたま今晩だったので(笑 結局加入時から現在までの連載はくじけてしまったので、せめてくじけなさそうな02年11月から今日までを回顧してみようかと。 普通に応援しているだけなら…

刻々と迫る別れの時

7日後はレインボーホール、15日後は大阪城ホール、そして21日後は代々木第一体育館。 もう3週間しかないのである。発表があったときは3ヶ月弱あると思った時間がもう3週間しかない。 今回の夏ハローは全部の公演に参戦するとかかなりマジヲタみたいな事をす…