2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットなサマー

まだ千秋楽の感想とか全く書いてないんですけどとりあえず7〜8月の総括でも。 7月は・・・やはり紺野卒業ツアーでしょうか。 北海道の人が推しメンのためだけに東名阪、しかもコンサもコンプするというある種偉業をやってのけたのですけど、 全てが終わった…

紺野卒業から1ヶ月を経て

つい1週間くらい前に卒業した感じですけどもう1ヶ月も経った。 この1ヶ月、当初は何もしない予定だったのにふたを空けてみればミュージカルで4日間も東京に居たり果てには千秋楽まで見に行くらしいw 5月くらいに「ミューはイカネ」とか言っていたオレ逝ってよ…

ヲタ、感動の06年SUMMER

ミュー遠征が終わって早1週間。 途中、21日〜22日ともう一回見に行こうかと思ったが断念。 まぁ、結局のところ今後のことを考えると( ^▽^)<おやめなさい。今後の生活があるのだからおやめなさい♪ と天の声が聞こえてきたかどうかは別にしてそんなところ。…

今更ながらミュージカル遠征記

当初は「7月で金使い果たすから回避」とか堂々と宣言していたのに結果的に3公演も見てきました(ノ∀`) 果てには4日間も東京に滞在・・・仕事してないから出来たことかもw ミュージカルは他の皆さんが言うとおり素晴らしい出来であった。 詳細に見ればあち…

クロノの下半期予定

今日から失業者になったクロノですw ま、これは今月のみということで来月からは新たな地で新たな生活をきる予定です。 さて、クロノの上半期は紺野卒業と言うこともあり7月までを含めたものだったのですが、 下半期は自分も娘。も新たなスタートを切るとい…