ヲタ、感動の06年SUMMER

ミュー遠征が終わって早1週間。
途中、21日〜22日ともう一回見に行こうかと思ったが断念。
まぁ、結局のところ今後のことを考えると( ^▽^)<おやめなさい。今後の生活があるのだからおやめなさい♪
と天の声が聞こえてきたかどうかは別にしてそんなところ。


だが断念して家で在宅しているときに狼の「リボンの騎士観て泣いちゃった奴だけが書き込め」というスレを見ているうちに・・・
(ク´∀`)<千秋楽いきて〜w
となり、IEを立ち上げでスカイマークのHPにアクセス。
そしてそそくさと27日の便と28日の便を予約ww  ここまでの所要時間たったの3分くらい(爆
19時に終了予定、仮にカーテンコールで30分くらい押したと考えても19時30分ごろには終了する。
こうなると27日エアドゥ最終便も視野に入ってくる。羽田21時00分発。新宿を19時50分に出れば間に合うらしいwww
なので予約(爆 24日まで購入すれば良いのでもうちょっと考えよう。


ここで困ったのが千秋楽チケ。マコ卒業とミューの内容の良さが重なってここ最近ではなっち卒業のとき以来に高騰しているオク相場。
30列以降でも平気で5万を超えてるしw お前らここで5万出すんだったらカレーツアーで良席入ったほうが良いんじゃないの?というくらいです。
人のこと言えないけど(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
結局JOYさんと連番することになり当初二人が見込んでいた予算を大幅にオーバーし千秋楽への青信号がともりましたw


けど、よく考えたら往復で35kはちょっと躊躇するな・・・
ということで29,500円で東京往復できる神みたいなお得な切符がJR北海道には存在する。
これ、北斗星のB寝台も利用できるんですよ(だから何
この切符の一番ありがたいのはJR東日本が発売している「ホリデーパス」と同じくエリアが乗り放題♪
北斗星1号で行った場合上野には9時41分には到着する。つまり先日停電で行けなかった幕張に行ける可能性があるw
さて、チケも無事確保した今は飛行機で行く場合とJRで行く場合とトータルでみたらどちらが満足し金を使わないか検討しなくちゃ。