2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から11人

5年前は過去最高人数だったのに今日ではえらく少なく見えますねw>11人 ついにオリジナルメンバーが抜けてしまいゴロッキが主力の娘。へとなったわけです。 ちょっと前までゴロッキが主力とか好きでも考えてもいなかったですね。 11人で最初のビックイベン…

終了後はドライブ三昧かも

年明け早々に事故ってるのにお気に入りの車が来たら週末ごとに出かけたくなりました(ワラ 13日までは試験勉強があるので何処にも行かないと思いますが、 13日試験終了後、友人を拉致って層雲峡くんだりまで行こうと思います。 層雲峡ではただいま氷漠祭りな…

乙4取得

仕事上必要だし悔しい思いまでしたので獲得して見せます(;´д⊂) 試験は2月13日。あと2週間もない罠。 今週のまともなネット活動は今日で終わり。明日から再び山にこもります。

そして音源get

ZENさんゴメンナサイ。在宅系は暇なのでめぐりにめぐって先にgetしてしまいました。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 で、既存の曲などはすっとっばしてコメントを聞いてるわけですが・・・ さゆのうさちゃんピー…

えりりん

(*´Д`)ポワワ ここ最近では目にわかるイメチェンですね。 ナマデミタカッタヨ_| ̄|〇

3月まで

モヲタ的には春まで何もありませんね。 1ヶ月の在宅で推し不足とか在宅系とかほざくなよ( ´,_ゝ`) 10月に推しメンが居る現場終了して3月から開始とか冬眠そのものだなw

この二日間で得たもの

勉強の仕方、トゥルトゥル路面の運転の仕方。 副産物。二日間で360km走破。千奈美に納車してからすでに1,500km走りました。 納車されたのは1月21日。本日30日。1日166kmペースとかw

この二日間

危険物取扱者事前講習のため二日間帯広に通いました。 両日とも雪が降っておりいじめとしか思えません(泣 更にこれさえなければ横アリいけたので悔しさと被害妄想は倍です(泣 唯一助かったのは勉強の仕方がわかったくらい・・・ ガソリン代と昼飯代、更にテ…

この何日間

真面目に勉強してました。 今週も日記を更新しない日が続くと思います(笑 諸連絡が終ったところでお次w

今後のヲタ活動プロセス

まず3月の名古屋。これは決まり。何とかしていく(笑 4月の大阪は微妙なラインかな? 名古屋からそんなに日にちがたってないですしね。 5月の武道館=紺野祭りはこれまた微妙。GWは観光国道の沿線にあるSSは忙しいのです(泣 それ以降は青封筒次第(笑 1ヶ月に…

あれから1年

俺の記憶が正しければ紺野が居なかった卒コンが1年前に開催されたと思うw 時の流れは速いものですでに1年です。 あんな強行スケジュール組んで翌日仕事に行ったとか今となってはいい思い出ですね。 そんな1年後の本日。またまた同じようなことを。 明日から…

今年の大出費の予定

3月:娘。名古屋 4月:娘。大阪 5月:紺野祭り&自動車税納税 7月:夏ハロー 10月:車検 11月:スタッドレス購入 スタッドレス購入は一回の遠征費用くらいになるからな・・・(泣 今装備してるスタッドレスを来年履くのも手なんですけど、流石に標準サイズよ…

前回は02年の思い出だったので今回は03年でも

1月から5月までは北海道、5月から12月までは新潟での生活。 ヲタ活動の範囲が一気に広まった新潟移動。 行動範囲もさることながら行くコンサで毎月一桁参戦した年でもあった。 1月:横アリ4列目 3月:仙台5列目 4月:札幌2列目(実質1列) 5月:SSA7列、ミュー…

来週

軍団でYOHさん・ポンさん・RYOくん以外は皆横アリですか?(泣 何だかんだ言っても最後のオリメン卒業ですもんね。 俺も行く気満々でしたけどまさかいけないだなんんてorz 本当は講習は任意参加。会社が勝手に本人の意思も確認しないで申し込んだだけ。 本試…

140分

01:ハピネス〜幸福歓迎〜 02:ALL FOR ONE&ONE FOR ALL 03:女子かしまし物語 04:浪漫〜MY DERA BOY〜 05:愛の園〜Touch My Heart〜 06:Say Yeah〜もっとミラクルナイト〜(さくらVer) 07:Give Me Up 08:ラヴ&ピース!HEROがやって来たっ。 09:HELP…

サンデー

予定していた雪投げは寝坊したためパスw まず祖母の自宅に行き部屋を完成させる。これで今週からここで勉強できるし引っ越すことも可能w 引っ越すとしたら危険物の試験終了後だな。携帯はかろうじて電波が拾えることが判明したし。 その後は父親方の祖父の…

完璧です!

昨年紀伊国屋での写真集売り上げ1位ですよ(´∀`) とりあえず今まで散々紺野をコケにしてきた椰子土下座汁! ヲタの数で1位は難しいですからこれは一般人の数も含まれてることは確かですよ。 そういえば前の会社の上司も買ったとかいっていたっけw 実質的…

No.1

なにやらこのお方に言われたのでw

更に

夕方にミュージックフェアを見てごっちんが久々にDIN歌う姿を見てヲタ全盛期だった俺を思い出す(笑 現在はフジテレビ721でOAしているスポフェス見てます(笑

そして

いつまでも荷物を置きっぱなしにしてあった祖母の自宅に行き片付け。 明日は掃除機かけて自宅にあるいらねぇものを持っていって整頓して終わり。 千奈美に明日も休みだけど法事なんていうものが入ってます(泣

午後は

帯広まで早速転がしに行く(笑 サニーよりパワフルなのが驚きとグレード2番目の装備に満足。 クラッチのつなぎ方も大分慣れ、運転もしやすい。 で、買ったばっかりのホンダ車で乗りつけた先は日産のディーラー(爆 そこでノートのカタログを頂き即帰るw 帰り…

正月休2日目

さて、来たばっかりのシビックをいつものショップに見せに行きました(笑 前のトゥデイを社長が引き取ってくれたので、装備していたMDプレイヤーを引き取りに行き、 シビックに装備しなおしに行っただけなんですが・・・ なんとアーシングキットをくれました…

明日は

名古屋でハロコンですね。 紅白に分けてやるハロコンは明日で最後なのかな? もう今週も来週も行けない俺は最高の負け組みであってorz で、色々調べたのですが危険物の試験って東京じゃ月4回やっているそうじゃないですか。 流石大都会東京です。・゜・(ノД…

シビック フェリオ納車

先月も大して変わらない時期に車が納車されたわけだがw 来たぞ来たぞ、今度こそマジで自分が欲しかった車。 フル装備で安全装備以外は親の車より揃っている車が(笑 さて、仕事終了後に街の中を軽くドライブ(保険が明日から適応なので下手なことは出来ない) …

明日を迎える前に

本日やっとお片づけをしてデジカメ取り込み用ケーブルが出てきたので、PCにデータを移しました。 で出てきたのは・・・ おぉ!これは1月2日に出発する前に撮影した今は泣き前のトゥデイw そうこのときはああなるとは予想もしてませんでしたから・・・ そし…

サンダーバード

本日は飯後も頑張って起きていたのですけど何故かnetで車窓動画をw そしたら富山から京都までの特急「サンダーバード」の動画があるじゃありませんか。 見る。ただ只管見るw 見ながら昨夏や一昨年の大阪遠征を思い出す。 懐かしいですね。たかだか半年くら…

日産ノート

お値段がスズキ・スイフト並、排気量は1,500cc、そして4WDあり。 親の車には丁度いい車が明日でビューします。 お陰で担当のセールスから直筆のお誘い状まで届いたじゃありませんかw ファーストインプレッションカタログ等を見て親はたいそう気に入ったのだ…

いいとも

正午に昼飯のため自宅に帰れるのでマターリ見てるわけですが・・・ 娘。の1985年組みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 流れを見てるとひとみが引率して近状報告やらをしている状況。 あと個人的にミキティは前のショートの方が好みだった(泣 ということで梨華ち…

焦り気味

このお方まったく乙4の勉強に手をつけられないそうです(汗 帰ってきたらへとへとで飯食ったらすぐに寝てしまう習慣が身についたからさぁ大変。 起床しても頭がうまく働かないのでダラダラとnetを・・・ お陰で部屋は散らかり放題ですw 真面目に遅くても今週…

社員旅行

先日の新年会のときに発表されたんですが我が社なにやら6月にグアムに行くようです。 時期ずらして娘。FCツアーのときにハワイの方がよかったな。FCの方に参加は出来ないけど馴れ合いなら出来るぞww さて、マジでグアムに行ったらどんな神レベルでDQNな伝…