サンデー

予定していた雪投げは寝坊したためパスw
まず祖母の自宅に行き部屋を完成させる。これで今週からここで勉強できるし引っ越すことも可能w
引っ越すとしたら危険物の試験終了後だな。携帯はかろうじて電波が拾えることが判明したし。
その後は父親方の祖父の法事。かれこれ2時間くらいでしょうか。
久々にお会いする顔ばかりで会うなり「新聞に出ていたよね?」とか聞かれるorz
帰宅途中財布の中が寂しいことに気づきなんと帯広まで走る羽目に(泣
地元の銀行で下ろせるじゃんとかという声が聞こえてきそうですが、
この糞田舎、土日はATMも休業という現代からかけ離れたことをやっているのでこうなるのです。
1時間かけて帯広まで行き帰宅しようとしたら今度は燃料タンクが寂しいことに気づく(泣
そこで前の軽じゃ入れる気がさらさらなかったENEOSヴィーゴ(環境ハイオク)を入れてみる(笑
こんな給料日前でお財布が寂しいときに持っていてよかった掛売り給油カード(爆
さて、環境ハイオクの性能はいかなるものでしょうね。今の時期はアイドリング運転が多いから真の燃費なんて測れそうにもありませんが。