2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや1ヶ月経過

めちゃくちゃ早かったなw>1月 1月は在宅・現場共に充実したヲタ活動が送れたと思う。 まず現場。 ワンダフルの大阪公演に参戦。 昼は9列目、夜はファミリー席2列目での観賞。 特に夜のファミリー席は初体験で得るものが非常に多かったし現場参戦への原点を…

紺野3冊目写真集

ついに紺野のアロハロが出るみたいです。 いやはや、昨年1年間6期に夢中になっている間に高橋・紺野の成長が著しかったみたいで、 先日発売された高橋の「19」がとてもいい具合で購入しちゃいそうですorz どんなものになるか楽しみの前に、未だに現場でも「…

横アリ在宅的目線

今回のハローはワンダフルの大阪に行ったのでそれでそれ以外は回避した。 やっぱり複数回るなら単独紺の方が充実度はありますからね。 今日は久々にnet巡回したので横アリのセットリストや音源も上がっていたので、 在宅的目線から今回の横アリを評してみる…

とりあえず生存報告w

今週の火曜日以降、自宅にいるときはうっかり見つけてしまったRPGゲームに嵌っており、 日記の更新・mixi放置でやりこんでいる超在宅系です(笑 明日は1日いっぱいやり込めるので、今夜は少しまともな更新をしようと思いますw あ、今日は殆どの方が横浜かな…

見事に

在宅が過ぎてネタが一つもない(笑 基本的にはてなはハロヲタ活動をつづるとしてるのでw そんな中でも最近OAしたTVとか珍しく語ってみるかな。 ・ハロモニ。@1月22(テレ東) 4種コーナーをやったが個人的につぼだったのが「やる気のない目つきの悪いハト」(…

そんな春の予定

全く持って未定。チケは一応富山・新潟・九州のチケを保持。 けど、どうなるかさっぱり不明。行ってもファミリー席とかありえるかもw

レインボー7詳細

や、春ツアーのタイトルといいアルバムといい名だけ聞くとB777-200レインボーセブンが頭に出てきます。 いっそのことジャケ写にモチーフとしてあの美しい機体を入れて欲しいものだ(笑 アルバムの途中にメンバーを分けて収録している曲がある。 ・道重/久住 …

6期メンバー加入3周年

もう3年も経つのですか。 当時OAをリアルタイムで見ていたのですが、当時から亀井が可愛いなと思ったのは確かです(本当かw つか、あのときは世間一般的には「問題児」で取り上げられた6期に不信感を抱いた人が多かったようですが、 俺は半ば手抜き感を感じ…

石川梨華21歳バースディ

加入当初から見てきたメンバーがぞくぞくと二十歳を越えそれ以降になってきてる現状。 そりゃ俺も二十台も半ばに差し掛かるよな(苦笑 そんな誕生日本人は本日Gyaoカップに生ラジオ。 なにやらGyaoカップはPK戦で負けてしまったようですが、 21歳の抱負とか今…

エルダークラブ 脳内レポ

コンサ音源収集が大好きなクロノさんはこういうことが好きみたいですよ? では、エルダー紺の脳内レポスタートwww01:女子かしまし物語〜エルダーバージョン〜/全員 イントロは音だけなので見事に娘。紺と勘違いするw 音源自体は女子かしまし物語2のもの…

この方 やっと

先日の大阪遠征のとき、グッツを購入したのと同時に「スピリッツ オブ ガッタス」を購入した。 紺野の頑張っている姿は娘。DOKYU!などで拝見済みだし、 同番組でこの書籍の内容を取り上げ当時を振り返ることもやっていたし、 なにより計2時間半のフライト時…

飛行機遠征の思いで

04年にこっちに帰ってきて以来、ヲタク遠征では欠かせない飛行機遠征。 どれだけ利用したというとすでに10回を越えている(ノ∀`) 内訳は・・・ AIR Do:2回 ANA:2回 JAL:10回 うむ、見事なJALヘビーユーザーだな(笑 また、帯広からでは運賃が高い&東京…

航路も同じ、機種も同じ

翌朝は見事な二日酔い。そりゃ、ビールを何倍飲んだか忘れるくらい飲んでいたら当たり前かw 二日酔いだろうととりあえずDVDマガジンが欲しかったので会場へ。 うむ、見事に時間がない(笑 会場着が9時49分、グッツ購入開始10時05分、購入終了10時10分。 購入…

オフ会〜先生!実は漏れも辛いもの苦手なんです!〜

今回オフ会に参加したメンバーは・・・ ポンさん・JOYさん・さぬ・YOHさん・TAROUさん・Zekiさん・Hideくん・俺の8名。 ハロショの隣でオフ会が最近のちーむ関西の定番らしいw JOYさんがチョイスしてくれた店は韓国料理のお店。 てことででてくるものは辛い…

ワンダフルハーツ大阪公演@夜レポ

夜は2階ファミリー席実質センター最前。 数列真後ろにYOHさんと10番ずれ真横にバイさんが、そして右斜め後ろにはJOYさん&TAROUさんがいるとか知り合い率が高い席となりましたw 01:好きすぎて バカみたい/全員 ℃-ute&ベリ〜W〜美勇伝〜娘。の順番で登場(…

ワンダフルハーツ大阪公演@昼レポ

全体的な感想は夜に書くことにw とりあえず両サイドがノッポ&大柄体系で細くて普通身長の俺にはきつかった(;´д⊂) 収穫は熊さんの「サンタさ〜ん」で回りながら推しジャンプするポンさんを見れたことかな(ノ∀`) もろもろあるのですが「昼公演の印象は?…

YOHさんミラクル

到着ロビーにはすでにYOHさんがお迎えに見えていた。 募る話もそこそこに早速移動開始。 都会の高速にしては田舎民にもわかるくらい空いており順調に会場に向かう。 そして15時15分。会場に到着した! もうYOHさんには感謝の言葉しかないですm(_ _m) お陰で…

国内線でトランジットとはなんとも贅沢な気分

10時55分どころか11時07分に帯広空港を飛びたった。 冬の飛行機遠征は結構なハイリスクな遠征である(泣 最初に乗った機種は旧JAS時代ローカル対羽田線ではおなじみのA300-600R。 この機種の特徴として離陸前エンジンより後方の席に灯油の燃えたような臭いが…

朝から天気予報とおりの雪

まず車の雪下ろしから始まる遠征とか今日出会う人で俺しか居ないと思うw もちろん踏み固められた雪道はトゥルトゥルに滑るのでゆっくり走る。 その中、おそらく帯広空港に続く道であっただろうか、事もあろうにやまさんに渡すチケを忘れたことに気づく(大汗 今更…

クロノさん 2006年初陣

コンサレポ兼旅レポが定番のクロノレポ。 今回もそれにのっとり自宅〜会場〜自宅のレポでもw レポはネタバレにもかかわらず日記を見ている人の大半が読みたいところなので、 旅レポをTOPで隠しますww

クロノ邸DVD鑑賞会

明日から2日間大阪に行くために色々と準備しなくちゃいけないのに、 普通に真面目に働いているから疲れているはずなのに、 地元のヲタ仲間、Yu-yaくんと我が家でDVD鑑賞会とか日付が変わり1時までやってましたw まず俺が持ってなかったベストショット3とベ…

札幌に続いて昼夜参戦

今週末に迫ったワンダフル@大阪公演。 昨年までなら「疲れる」とか「夜公演の時間からオフ」だったりしたので1公演しか入れないのが多かったのですが、 今回は現場参戦で重要なオフが夜公演終了後なので夜も入ることになりました(´∀`) セットリストも自…

1月3日〜ワンダフル@中野夜公演レポ〜

え〜と、ロダで拾った音源聞いてレポ書くとか、在宅もいよいよ大詰めですw 01・好きすぎて バカみたい:全員 全員で歌うとわずらわしさを感じるなぁw 02・ここにいるぜぇ!:全員 対照的に迫力がありそう。 MC 03・クレナイの季節:美勇伝 04・紫陽花アイ…

セットリストを見て伴い・・・

1月14日夜公演時の連番者大募集中です(笑 席はオクでの相場安そうな席希望、もしくは余ったチケの処分に困った人、現在チケなしの方でもかまいません。 セットリストが俺的に熱かったのと、このナンバーなら楽しめそうだなというのが建前。 本心は「こうやっ…

正月ハロー

昨夜ワンダフル&エルダーのセットリストが判明した。 俺的に両方見てみたい!と思ってしまうわけw ワンダフルの方はやっとライブで紫陽花聴けるしスペジェネ以降の曲が楽しそう。 エルダーは非娘。メンが娘。の曲を歌うとかイレギュラー好きの俺にはもって…

昨日と変わって

7時半ぐらいに起床。いつものペースというのはとても恐ろしい(;´д⊂) ただしちゃんの起床後、とりあえず生きたいところ(温泉)を決めて今度は留萌へ向かうw 旭川からこれまた走ること1時間半後現地到着。昨日に負けないくらいの山奥にあり、 除雪されていても…

あけましてオメデトウございますm(_ _m)

いつも日記を見てらっしゃる皆様方、あけましてオメデトウございます。 本年も変わらぬお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。 昨夜は久々にでぃく茶でカウントダウンチャットなるものに参加させていただいた。 ただ、始める前から景気よく飲みすぎて…