1月3日〜ワンダフル@中野夜公演レポ〜

え〜と、ロダで拾った音源聞いてレポ書くとか、在宅もいよいよ大詰めですw


01・好きすぎて バカみたい:全員
全員で歌うとわずらわしさを感じるなぁw
02・ここにいるぜぇ!:全員
対照的に迫力がありそう。
MC
03・クレナイの季節美勇伝
04・紫陽花アイ愛物語美勇伝
やっと紫陽花をライブで聴ける(;´д⊂)
ワンダフル1番の楽しみはここかも。
05・好きになっちゃいけない人:田中・村上・鈴木
おそらくALL FOR OEN&OEN FOR ALLのc/wかな?
つか、初めて聴いたww
06・LOVE涙色:新垣・辻
思わず「じよよ〜!」とか叫びたくなるじゃないかぁ(懐爆
これはガキさんの成長振りが楽しみな曲かな・・・
07・スクランブル:吉澤・高橋・加護・三好
会場でリアルに◎りそうな悪寒がするなw
MC
4期メンバーはあいぼん以外全員肩書き持ちですか・・・
08・わっきゃない(Z)℃-ute
え〜と、稚内の駄洒落と取ってよろしいのでしょうか?w
09・ぴったりしたいX'mas:小川・久住・熊井
この曲も様々な名言を生み出したナンバーですね(笑>カモナどっちんとかひとみさ〜んとかwww
10・渚のシンドバット:W
デュオU&Uキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
続けてGive me upとかやってくれたら最高だったな(´∀`)
11・Missラブ探検隊:W
HPP NEOではやっていたらしいですが当方参戦してないので初めて聴きますorz
12・ひょっこりひょうたん島:道重・岡田・嗣永・熊井・夏焼・徳永・矢島・梅田
さゆでも推そうかな?それとも桃子にがっつくかな(・∀・)
13・BE ALL RIGHT!:吉澤・紺野・藤本・辻・石川・三好・清水・須藤・菅谷・中島・村上
ここは紺野パートで踊り倒そう(笑
14・浮気なハニーパイ:全員
音源のみでも壮観な予感!
紫陽花の次に楽しみかも。
MC
15・FIRST KISS:あぁ!
前回に見たのがなっち卒紺のときだから・・・かれこれ2年か。
どんなものか楽しみである。
16・ミラクルルン グランプリン!・加護・清水・岡井・中島
何の曲だかさっぱりわからなく、調べてみたら・・・
ミニハムズだったのね・・・
17・I&YOU&I&YOU&I:亀井・石川・矢島・村上
亀井さんがいるので大満足です!(;´д⊂)
18・ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
娘。DOKYU!のエンディングで聞き飽きたよorz
つか洗脳されてるよ。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。
19・スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
ここから点火!という言葉が正しいな(・∀・)
20・女子かしまし物語2:モーニング娘。
流れは夏〜秋コンサと同じです(´∀`)
21・色っぽい じれったい:モーニング娘。
小休憩になりそうな悪寒w
22・浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
夏〜秋コンサでなかった分、十分にはじけさしていただきますw
23・直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜:モーニング娘。Berryz工房℃-ute
CDで聴く分には魅力をそんなに感じませんが、ライブで聴くには最高ですなw
24・友情〜心のブスにはならねぇ!:W・美勇伝Berryz工房℃-ute
ののいるし、梨華ちゃんいるし山梨思い出すじゃないかぁ〜。・゚・(ノД‘)・゚・。
25・ピリリと行こう!:全員
これはこれで幕張イベ思い出すなw
26・そうだ!We're ALIVE :全員
4年前の冬ハローが頭をよぎる。
もうそろそろ初現場から4年、現場暦だけで言うともう5年目を迎える。
自分はまだまだ駆け出しとか思っていたらいつの間にかこんなに経っていた。
MC
27・愛あらばIT'S ALL RIGHT:全員
サビでミキティのソロパートが複数によって歌われていて嫌な予感がしたが、見事に的中(泣
その後もハイッ!が別なメンバーだったorz 悔しいから飛んでやるっ(;´д⊂)
けど、〆にいい曲ですね。04年夏〜秋コンサを思い出します(´∀`)


脳内バリバリレポなわけだが、15日夜にはマジレポ書きますんで許してやってください。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。