2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡先がわかる人にはメールしましたが(´∀`;)

なんとか10月15日の名古屋のパック予約できたので名古屋参戦が決まりました(^^; それに伴って娘。名古屋コンサの昼公演終了後にオフをしようという話が持ち上がってます。 私自身、今回の名古屋が年内最後の本州遠征になりそうなので短い時間ではありま…

世界ラリー選手権in北海道

今まさに「YOKOSO JAPAN」モードの足寄町からお届けする日記です(笑 明日から普通の林道が世界的なコースへと変貌を遂げるわけですが、 コースの他にうちらがいつも使っている国道や高速を有名な選手達が使い移動する。 仕事が忙しくなりちょっといらいらモ…

さて歴史

1月の冬ハロー参戦で現場ヲタとしてのあり方を考え直し娘。春コンサを迎えた。 まず必死系の其の一。コンサ初日に入る。 初日は仙台グランディ。もちろん札幌からは遠征になるw セットリストも知らずに会場内に入るのはこれが初めてでなにが起きるかワクワ…

このド田舎にハケソ(・∀・)

まず歴史に行く前に本日のミラクルを。 いよいよWRCが近くなり、今回もめでたくオフィシャル指定給油所になって忙しくなってきた職場帰り。 そろそろ文化祭のチケを購入したかったので行きつけのセブンで購入。 コピー機から出てきた用紙をレジへ持ってゆき…

だんだんWRCモード

朝からラリー北海道のときにオフィシャルをしていた会社の連中がチョコチョコ給油しに来てたが、 昼過ぎにフレンチな方々が来店しましたw 当方もちろん英語に関しては今の小学生と勝負して負ける自信があるくらいの英語力のなさ( ´,_ゝ`) うちらが外国に…

名古屋の手段

名古屋に関しては未だにANAのパックの空席待ちとか生き殺しモードです(泣 予定通りパックが取れれば往復JRは確定してる。 しかし取れなかった場合、パックをJALの方に変えて再トライとなると車になる。 明日でキャンセル待ちの期限なので連絡がなかったら15…

手段

文化祭遠征の手段に今困っている。 もちろん新千歳〜羽田は飛行機で移動なのだが、問題は足寄〜新千歳なのである。 今まで通り車で行く場合は高速を使い燃料をガンガン焚いて駐車料金を取られるのである。 しかしJRで行く場合、車は一日200円か又は無料駐車…

なので

連絡を取りたい方は日記にレス・PC・携帯メールに送信・メッセで待ち伏せするよりは直接電話くれた方が有り難いです。 基本的にめんどくさがり屋なので直接話した方が用件がさっさと済むしぶっちゃけ仕事中にも連絡取れるのでw あと今週末から帰宅〜メシ〜…

次のまともな休みは10月30日

明日から武者修行に近いような日程になっております。 それは先日この日記で書いたのでわかっていると思います。 大体、平日通常6日勤務のときですら帰宅したら眠くて仕方がないと状況なのに13日連続となったら想像できますよね?w 今週の木曜くらいまでは…

さて歴史

昨日書こうと思ったらメッセに夢中になったのと氷結飲み過ぎで書く気力を失ったw さてさて、今回の舞台は02年とおさらばし03年1月のハロコン@横アリです。 02年春紺以降仲良くなった北海道のヲタ仲間(ただしちゃん・♪・まっちさん)の各枠を利用し♪が神席を…

爆笑 太田は神!

歴史に入る前にまずこのことをw 本日OAされた「バク天SP」でHGがペ・ヨンジュンに「あなたは何様ですか?」と聞いて「ヨン様です」という回答が欲しいがために記者として本番の記者会見会場に乗り込んだ。 だが、HGはいつもののりで「フゥー」や「セイ」を…

さてこの先

明日1日だけ仕事に出て25日は休み。もちろんDVD鑑賞で休日を過ごす予定w その後は先日日記で書いたとおりの日程。とりあえず文化祭を楽しみにして13日間乗り切りたいと思います(泣

2005年9月23日

仕事は休み。だが、先月亡くなった伯父の四十九日だったのでまた釧路へ。 もう6月から毎月釧路へ走ってます(笑 先月行ったときに初違反をこいてしまったのでかなり慎重に運転w お陰で違反前の記録が1時間30分だったのに対して今回は2時間20分。 50分も差が…

2004年9月23日

時は流れて長野県民になっていた♪と一緒に彼の軽自動車で高速を使わずに福井まで行きました(笑 道中激しい睡魔や渋滞に巻き込まれて疲れたドライブでしたが、1年経った今でも深い思い出です。 丁度一年前のこの時間(21時40分)は北陸道をひた北上している最中…

2003年9月23日

この年のみ普通に夜勤でした(笑

02年は後藤卒業コンサ

ま、これは「クロノ歴史 第6回目 〜初めての卒紺〜」になるのですがw まず話は7月の中ごろに遡り、当方はヲタ活動自主規制のために確保してあった代々木のチケを売ることになった。 チケ売却者を探していた頃にsizukiさんから「9月23日夜のチケ確保したから…

今更なんだがw

なにやら香港に行ってきた方の言葉を聴くと前日テンパって眠れなかった人が多かったそうな。 ヲイヲイ体あってのヲタ活動なんだからちゃんと寝なさいよw オレは推しこそは居なかったけど、今年のグアム旅行のときなんて危うく寝坊して置いていかれるところ…

来週から

これまた「疲れるぞ宣言」なのですが、27日からWRCのレッキが始まり週末には本番開始。 本番のときは営業開始時間を早め営業終了時間を遅めるのでまともにパソなんて出来ないと思います。 なので来週からの日記更新は注して期待しないでくださいw 帰宅して…

来月は・・・

こと予定通り行きそうです。 ちゃんと15日と18日の休みを確保。 15日の土曜日は嫌な顔をされたがそんなこたシラネww なんとか二人でガンガレ(ワラ これにより当方の来月は・・・ 10月1日〜10月8日=仕事 10月9日〜10月10日=文化祭 10月11日〜10月14日=仕…

まぁ、本音

本日職場で営業終了後にミーティングを行った。 実はオレ、月一回でやるこのミーティングがものすごく嫌なのである。 なんだかんだ言っても俺は一番の経験なしでろくすっぽ指導もうけてなくいきなりノルマやら何やらを決められ、 更には経験がある年下の人間…

クロノ歴史 第5回目 〜2002年春〜

最近は疲れや楽しみやらで連載が少しの間、止まってしまいましたが、 本日からまたはじめたいと思います。 今夜は現場ヲタになって後にも先にもないハード現場を語りたいと。 2002年の娘。春コンサは当初発表されたときは札幌と埼玉しか視野に入れてなかった…

連載

久々に訪れた1日半の一人暮らしを満喫して、酔っ払ってるお陰で↑のような妄想文章しかかけません(ワラー なので明日から・・・明日はミーティングがあってへばってるから21日に第4回目をupしようとおもいますw 連休の間は番外編のみだったな( ;´,_ゝ`;)

連休とか

皆さん家で引篭もって自宅のお片づけとか疲れを取るとかしましょうよw 折角の3連休なんですよ?w オレならここぞといわんばかりに自宅でダラダラだなww

DAYS

今日届きました(・∀・) しかも職場に(ノ∀`) 帰宅後早速鑑賞。萌えと懐かしさが交錯する(笑 ところどころに「あ、ここ行ったな」とか「ここでアフォな事をしたんだっけw」とか7月の社員旅行の思い出が蘇ります(笑 すぐにDVDも鑑賞。昨日から一人なので…

いけない人の本心

もちろん香港FCツアーのことなんだが 今年で3回目の娘。FCツアーですか。 車を買う金やパーツを買う金があっても何故かFCツアーには行かないという摩訶不思議な行為を取っているわけですが(笑 今日は(と言っても日曜の朝だがw)過去2回と今回すべて在宅で通…

宣伝

え〜と、クロノ秋の現場シリーズ最終発表です(笑 ・2005年10月9日〜10日 パシフィコ横浜(文化祭) ・2005年10月15日 名古屋市公会堂(娘。夏〜秋コンサの昼公演) ・2005年10月18日 北海道厚生年金会館(松浦キャプテンコンサ) ・2005年11月3日 北海道厚生年金会…

クロノ歴史 第4回目 〜一人で関東〜

昨日疲れを理由に一休みしましたが、本日も実は一休みがしたかったほど体力不足なクロノですw 連載というのは頻度良く続くから連載というのであり、ばっつりきれて忘れた頃に再会してもなので・・・ 先日初現場、仙台遠征を終えたばかりなのにもはや次の現…

高橋 愛ちゃん19歳♪

メンバーの誕生日に免許を更新した男が、メンバーの誕生日に行政処分講習とか受けましたw それは置いておき、愛ちゃんもう19歳ですか!オメデトウございます♪ 新メンバーとして入っていた頃には、幼くなんか自信なさげだった愛ちゃんが、 いまや娘。のセン…

行政処分者講習

最寄の警察署に呼び出されて次のステップが処分者講習です。 これを受けることにより免停の期間が20〜29日間短縮されるのである。 もちろん「本日は疲労のため」はこれを受けてきたからである(笑 オレが受けた免停期間は30日。本来なら本日9月14日から10月14…

今日はお休み

3夜毎日書いた連載ですが、本日は疲労のためお休みさせていただきますm(_ _m) 明日からはまたはじめたいと思いますのでよろしくです^^