世界ラリー選手権in北海道

今まさに「YOKOSO JAPAN」モードの足寄町からお届けする日記です(笑
明日から普通の林道が世界的なコースへと変貌を遂げるわけですが、
コースの他にうちらがいつも使っている国道や高速を有名な選手達が使い移動する。
仕事が忙しくなりちょっといらいらモードですが、ちょっとワクワクモードでもあります。
明日はデジカメを持って仕事に行こうかな(笑
自宅からさほど離れていない総合体育館が観戦者の宿泊所となっている。
道内外、下手したら国外の方も泊まっているかもしれない(笑
よく見たら10月の普通の平日なのに10月3日(WRC終了の翌日)の帯広発東京行きの便は全て満席とかありえないことになっていたりw
足寄でラリーを行うのは明日と明後日。どんな2日間になることか。
ラリー北海道のときよりワクワク感が高いかな?仕事はむっちゃ忙しいだろうけどorz