2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナスの世界

振り返りが長いのにまだあるらしいですよw ここ数日出勤したらマイナス18度以下とかありえないことになってます(;´д⊂) 本州で「外の仕事は辛い」とか言ってる椰子たちよ。マイナスじゃないだけましと思ってください。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘…

まとめ

1月 年明け早々最強系軍団に凹まされる(;´д⊂) 安倍卒紺では紺の欠席でリアル鬱になるヽ(`Д´)ノ 参戦回数:2回(内訳:ハロー@中野・ハロー@横アリ) 2月 職場で薬液の入ったビンを割ってしまう(泣 唯一さくら紺に参戦w 後半はおとめ紺に力を入れる。 参…

上越新幹線運転再開

本日の始発より運転を再開しましたね。現地に居たら絶対に長岡から東京に200系に乗っていったはず。 運転再開のニュースが帰りの特急のインフォメーションボードで流れていたり。 けど道内の特急で「上越新幹線『とき』号越後湯沢〜長岡間で運転再開」とか出…

もちろん忘年会だけじゃなく

ハロショとか行ってきました(ノ∀`) 他に大手の本屋にも行ったのですが亀の写真集ゲットならずorz 悔しいから「マンガでわかる危険物乙4種試験」なるものを買って来ましたw

札幌での忘年会

やってきました。幹事が終了30分前に到着とかありえなかったけどw 結局集まったのは男4名に対して女11名とか。 何人かは数歳年上の方も居るけど学年は同じだった方ばかり。 1次会では漏れ只管すき焼き作っていたな(;´д⊂) けど、味付けなどが好評でウケてま…

今夜は

昨年にも行った専門学校時代の同級生と忘年会です。 もちろん田舎から都市札幌まで行かなくちゃ行けないわけですが(泣 てことで本日はお昼で仕事上がり、明日は1日休み(´∀`) 29日から31日の昼まではびっちりお仕事ですよ。 サービス業は年末年始・GW・お…

週末更新しない人

素で疲れてたり忙しかったりして帰宅後バテバテでした(;´Д`) この時期の週末に休める人を殴りたい気分です(爆 昨日は年末ということで当番店じゃないのに店を開けたわけだが・・・ 暇なんですよww 何をしてたかというと倉庫の大掃除(泣 マイナス15度で…

2ヶ月

あれから2ヶ月の月日がたちました。 2ヶ月前の今頃は♪に迎えに来てもらって長野に避難する途中でしたっけ・・・ そこからの2ヶ月は長く感じました。 実家に戻ってからTVで見る変わり果てた長岡や小千谷の映像。 自分の方もバイト〜引越し〜新職場など忙しく…

イヴとか

もちろん仕事ですが何か? しかも夕方からカップルが乗ってる車に給油しましたが何か?(泣 普段レギュラー入れてる人が見栄張ってハイオク入れてるのを見ると泣けてきますww 仕事終ってからはMステSP見て掃除して終了(笑

昨日まで

22日は仕事終了後職場の忘年会&自分の歓迎会。 座った場所が悪かったせいか、寒くなってきて腹が痛くなってくる(;´д⊂) 帰宅して風呂入ってそこから記憶がなし・・・ 翌日起床したら真っ裸で寝てましたw 23日は休日出勤。朝8時から店開けましたが2時間で来…

プッチベスト5

ひっそりと帯広行ったついでに買ってきました(・∀・) 娘。以外は殆ど購入してないので毎年買ってます(笑 お気に入りトラックは・・・ 14:エーゲ海に抱かれて 合宿の思い出とか春紺の記憶とか蘇りますし、 実は初めてCD音源を聞いたのですが編曲が綺麗で圭…

雪はね?日目

なんか毎日雪はねをしてる気がします(;´д⊂) 本日はブルとダンプ、そして会社のダットサンで雪投げに向かう。 昼間高速でレーサーやって夕方から行き投げなんてした現在、体はくたくたです。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘…

本日もトゥデイ

昼間天気が良く郊外の道は溶けて乾いたのでエンジン回しw 11年前の軽なのに2速で70km/hまで引っ張れる事が判明(爆 流石に雪がところどころに残る国道ではそれ以上試す勇気なし。 前にも書きましたが軽のエンジンにもホンダスピリットが流れてるみたいです。…

このことはイライラしっ放し

新職場で仕事にも大分慣れてきたのに企業の癒着関係で別な会社の面接受けてきました。 もちろん合格しようと必死じゃないので緊張も何もせずに終了w ここまでリラックスした面接も初めてだったな。 ワイシャツとか着替えるのめんどくさかったからENEOSのロ…

まだどこも弄ってません。 しいていえばワイパーがまだ夏ワイパーだったので冬用に換えたくらいでしょうかw そして本日、純正の室内時計をオクで落札(・∀・) 今週中にはやっとMDデッキも装備予定。 暇を見付ずつ自分色にしていこう。

本日

昼からまたまた雪が降り始めたため職場の除雪を4回ほど。 もう雪イラネ('A`) 雨なら下水溝とかに流れていいのですが、雪はこの時期降ったら寒くて溶けないのでいらない固形物に化します(泣 先々週から2〜3日降っているんで職場の隅には雪山が出来てますよ…

12月19日(日)

午前9時に起床。ホテルからほぼまっすぐ帰宅。 帰りも一般道走るのだるかったんで高速を利用(・∀・) 道東自動車道社会実験回数券神! 足寄について車を見たら目を当てたくなる現状。 昨日洗車したばかりなのにエンカルシャワー浴びたお陰で真っ白。・゜・…

12月18日(土)

帯広で忘年会。仕事は最終までこなしてからの出発(;´Д`) たるいんで高速使って帯広入り(・∀・) 夜の道東自動車道を140km/hで走る快感といったらw そういえば一部凍結路面があったな(笑 ホテルにチェックイン後、待ち合わせ場所で合流し男4人でつぼ八…

そういえば

最近TVゲームというものをまったくしなくなった。 どっぷり嵌っている人には悪いのですが、仕事から帰ってきてゲームして寝るというのは時間をかなり無駄に過ごしてる気がして・・・(汗 俺の場合休日が週に1回。もちろん日曜日なんですがその日曜日を何もせ…

珍客

閉店30分前の出来事。 黒塗りのY32セドリックが入ってきて若い兄ちゃんが乗っている。 「こりゃまた愛想のない客かな?」とか思いながら受注しに走る。 「いらっしゃいませ〜」とドアを明けた瞬間・・・ 爆音でゴーガールが流れてるではありませんかww オ…

何をしてるのであろう・・・

もうそろそろ新潟を出てきてから1ヶ月が経つ。 風のうわさによると前の職場も一部ラインが立ち上がったらしい。 けどおそらく自分が所属していたラインではないと思う。 10月20日に普通に後にしてきた職場。まさか二度と入ることができなくなるとは思わなか…

年末恒例の

2年間続いてる紅白終了後の発表って今年もあるのでしょうかね?(苦笑 そこでふっと考えてみたのだが、それがもし紺野卒業なら俺はいったいどういう反応をするのだろう。 きっと人に聞かれたときは「やっとヲタ辞められる」とか笑いながら言うのでしょうね(笑…

トゥデイ納車

やっと通勤の足が来ました(;´д⊂) まだ登録が終了してないので自分の車なのに扱いは代車ですw もちろんMDデッキも未だに未装備で・・・ でタイヤは山はあるけどずいぶん昔のスタッドレスだぞ。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノ…

10kのもの

本日娘。シングルパック発売だったようですね。 もちろん申し込む金がなかったんで購入してませんが、 オクで安く流れることを期待したいと思いますww てか、そのうち音源がどこかで上がりそうw

もうイラネ。最近温暖化のせいかあまり雪が降らない道東地区でありえないほど雪が降っていますorz 見てる分には綺麗でよろしいのですけど除雪はしなくちゃいけないし、運転するにもすべるし溶け出したら車は泥だらけだし。 そんな雪が本日の夕方からまた降っ…

ここ最近

忘年会が続いていますw 11日・14日・18日・22日・27日ちとか過ぎたものやこれからのものがこれだけ。 22日とか翌日祝日だけどもちろん仕事なので朝8時から出勤ですが(;´Д`) その他ムフフな呑み会の約束をしてるからそれが一番の楽しみだな(・∀・)

来月から

軽自動車もキボンヌナンバーに出来るらしいですね(・∀・) 今回の車購入で唯一の後悔が希望ナンバーに出来ないことでしたが来月早速変えますw また香川で「723」ナンバー再登録の予感だな( ´,_ゝ`) で、長野では「1111」か「1029」どちらにし…

昨日購入DVDの感想

昨日も書いたとおりゴロッキーズの特集編DVDの感想などを。 4本の収録がありそのうち2本はOAされたもの。後の2本は未公開映像で特典が最後のお好み焼き。 ゴロッキーズの面々に推しが居れば買って損は無いDVDだと思います。 その他石川・吉澤ヲタの皆さんも…

ファンなら行って来いよ!

さてさて、田舎でもモーヲタを続けているクロノさんは新職場で早速ヲタバレしたようです( ;´,_ゝ`;) 新潟に居たときの活動とか一般人なのに誰が可愛いとか綺麗とか話に乗ってくれましたw そんな話が進むうちに俺がボソッと「来月の30日どうしようかな?」…

ひたすら眠たい本日

昨晩帰宅して就寝したのが12時半ごろで起床が8時ごろ。 そして午前中は帯広までお買い物をしに行く。 途中、100万ボルトで「ゴロッキーズ〜ハッピーライフ〜EXTRA」を買いに行ったら何故かレジの前に行列が・・・ あまり気にせず目的のものを手にしレジに並…