札幌での忘年会

やってきました。幹事が終了30分前に到着とかありえなかったけどw
結局集まったのは男4名に対して女11名とか。
何人かは数歳年上の方も居るけど学年は同じだった方ばかり。
1次会では漏れ只管すき焼き作っていたな(;´д⊂)
けど、味付けなどが好評でウケてました(・∀・)
1次会で(゜д゜)ウマーだったのはエレベーターで15名ぎゅうぎゅう詰めになったことだな。
なにせ漏れのマワリ女ばっかりでぎゅうぎゅう詰めだったからな(笑
2次会はなぜか俺が幹事。俺が札幌で呑む=元祖居酒屋三百円ですよ(爆
♪・さぬてぃには何処でやったかお分かりでしょうww
1次会終了で何人か帰ってしまったため10名でのスタート。この時期に良く席が空いていたと思う。
もちろん男女比率がそんなんだったんでリアルで両手に花でした(・∀・)
会ったのも久々だったのでいろんなことを話しましたね。中にはロンドンで暮らしてる奴もいました。
そんな忘年会も23時ちょい過ぎに終了。やっと今年の忘年会が終了しました(乙