2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃新潟遠征の写真

娘。新潟コンサの翌日、中越観光をしてきたのは当日のレポで書いたとおりだが、 何枚か写真を撮ってきた中にTVで見たことある場所や聖地まで行ってしまったりとか(ノ∀`) まず一発目。 流石に校舎自体をしかも児童がいるときに撮る根性はなかったのでカー…

ワンダフルハーツランド

夏ハローも分割でやるみたいですね。 日和が名古屋〜大阪〜代々木の流れですけど、何処に参戦しよう?(笑 代々木はミュージカル遠征もありえるのでキャンセル、大阪は微妙、名古屋は今年一回も行ってないので可能性は高い。 大阪にするか名古屋にするかは皆…

神奈川日帰り遠征計画〜其の弐〜

前回は飛行機の選定まで書きましたが、今回は2つのものを購入。 まずは航空券。めんどくさいのでチケットレスw 帰りのJALはICチェックインとか新物好き発揮です( ;´,_ゝ`;) 2つ目は肝心のコンサチケ。 トモキさんと連番で俺が低予算なので6k即決の3階席(…

それに伴って

旅行先で食ったことがある駅弁でもw まずは・・・ ・富山駅:ますのすし これは絶品。是非一度食べてみてください。意外とビールのつまみになる駅弁です。 ・長万部駅:かにめし&もりそば 上記の「スーパー北斗」号で予約が出来るほか駅で購入も可能。 か…

昨日のハロモニ。

ド田舎に住むクロノさんはいつもインターネットの力を利用して見ていたりします(笑 さてさて今回のハロモニ。は駅弁特集ということで鉄ヲタである俺は非常に楽しみにしていた。 OA開始直後早速苫小牧が出てきた。梨華っちが「とまこまい」という前に地名を言…

神奈川日帰り計画

春ツアーが始まるまで「SSAのみ」とか「参戦しないかも」とか言っておきながら、 今では頭の中が2週間後のことでいっぱいの現場人間です。こんばんわorz 新潟参戦後に急遽思い立った神奈川遠征なんですが、土曜日に休みを申請したら渋い顔するし月曜日に申請…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今頃新曲の感想を書くのが俺です(超笑 曲自体は結構好き(・∀・) 聞いているうちに癖になり現場でも盛り上がり踊るにも最高。 なんつーか娘。にはこういう単純明快な曲が一番合っていると思う。 「国民的女性アイドル」たるものヲタだけではなく一般人もタ…

配役決定

さてさて8月に行われる娘。&美勇伝のミュージカルですが配役が決定したそうです。 主役は高橋。 これは妥当だと思う。元々宝塚に入りたかった高橋がどれだけ役に入り込めるか楽しみである。 んで魔女なミキティ。 はまりすぎです(爆 彼女はどうしてこういう…

下らないテンパリ的な考え

来月9日に娘。の神奈川コンサをほぼ日帰り参戦することは決めた。 ちょい暇だったので同じ日に何かないのかと調べてみたら・・・ ・4月9日:パシフィックヘブン=清水・嗣永・菅谷によるイベ ・4月9日:パルティノン多摩=ハロプロパーティ ・4月9日:ポティ…

スポーツフェスティバル2006inSSA

昨年はやらず今年の春、つまり01年にやったときと同じ時期に開催した今回のスポフェス。 今回のスポフェスは便利なものでNTT東西が配信するフレッツ・スクエアで生中継してくれるのだから有り難い(笑 それを知ったとき何のためらいもなくチケを払い戻し新潟…

レポを書いていて思ったこと

娘。のシングル曲だけで見てみると本当に昔の曲が消えている。 「ザ☆ピ〜ス!」が一番古いわけだが、その次に古い娘。のシングル曲は「Go Gilr〜恋のヴィクトリー〜」である。 以後、愛あらば〜浪漫〜かしまし〜マンパワー〜大阪〜色じれ〜直感2となっている…

小春日和じゃない新潟遠征

今回はコンサの内容のみに絞ったレポにします。 その他のことはmixiの方に箇条書きでw 今回の新潟紺は昼夜でしかも2階の4列目という席で見た。 昼公演時は2階最前と2列目の一部が小川・久住らの関係者で埋まっており、 マコの姉ちゃんはめちゃかわいいとか…

今後の予定

13日は帰宅したらその報告をちょろっと書いて終わりw なにせ到着が23時ごろで翌日は6時半に起床し7時40分には出勤ですからね(泣 レポなどは根気があったら来週中に仕上げる感じかな。 mixiでは遠征道中でも書くつもりなので興味がある人は見てやってくださ…

8日放置w

最近ヲタ活動なんてまともにしてないので書く事がない(爆 mixiでもフェリオに関することばかりですし・・・ さて、明日はいよいよ新潟遠征。 遠征というよりは帰宅するといった感じがしないでもない(笑 新潟駅に着いたらそのまま上越新幹線に飛び乗り長岡目…

気の早いことに・・・

まだ来週末の新潟も終ってないのに、5月7日の交通手段をもう考えている。 4月28日からスカイマークエアラインズが新千歳〜羽田に参入する。 これに伴い参入記念運賃が6月まで片道10kなのである。 もうこの時点で往復20kなのだが、これに古くから同路線最安と…