配役決定

さてさて8月に行われる娘。&美勇伝のミュージカルですが配役が決定したそうです。
主役は高橋。
これは妥当だと思う。元々宝塚に入りたかった高橋がどれだけ役に入り込めるか楽しみである。
んで魔女なミキティ
はまりすぎです(爆
彼女はどうしてこういうダークな役が似合うのでしょうか??
そして亀井。
俗に言う「その他一般人」みたいな役ですな(笑


ただ問題なのが俺が2時間以上の公演に耐えられるかどうか(爆
途中休憩もあるでしょうけど俺は基本的に多動性症候群の傾向がある。
つまり長いことじっとしてられないのだ(汗
俺がなかなか映画とか見ないのもそこある。つまりTVの前ですらじっとしてられないのだ(泣
基本的に結果を知ってから途中が見たいタイプなので困ったものである。
なんかね・・・途中のはらはらドキドキするところが苦手。
本当に困ったことである。


なので見に行くとしたら中旬か下旬のあたり。
もちろんネタバレ大歓迎なので他の人のレポとかみてから行く(笑
こんな奴他にいないよな( ;´,_ゝ`;)