SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今頃新曲の感想を書くのが俺です(超笑


曲自体は結構好き(・∀・)
聞いているうちに癖になり現場でも盛り上がり踊るにも最高。
なんつーか娘。にはこういう単純明快な曲が一番合っていると思う。
「国民的女性アイドル」たるものヲタだけではなく一般人もターゲットにしないでどうする?と思うし。
音楽には詳しくないんで細かくは書けないがこういうノリの曲はいいのではないのですか?
未だに暗いニュースが流れたり不景気が続いてたりする世の中ですからね。
逆にちょっとレベルが問われる曲はc/wとかアルバムでチャレンジすればいいかも。
最近ではそのc/wの方が個人的に良かったりするわけ。理由は今回のような曲だから(笑
たま〜にしっとりした曲を挟みながら活動していくのがいいのかもしれない。


あとは衣装。
歌番組等では同じ衣装が多い。PVとは別物だ。
俺的には超(・∀・)イイ !
黒ストの方が生足よりはるかにそそるものがあります(笑
なんつーかエロッぽい。そんな感じ。完璧に趣向がオジサンな俺w
なので昨日のミュージカル製作発表のときの網タイも推せたというか萌えた(爆
顔は幼いのに衣装はオトナっぽくエロティカなのがいいね(・∀・)


ここまで書いておいてシングルを未だに購入してなくPVのDVD発売日を把握してません(爆
シングルは明日か日曜日にでも買いに行こうと思います・・・