2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BEST of Japan

もうそろそろで話題になったセンターステージの春紺から1年がたちますね。 常々思いますが時の流れは早いものです。 2日目に雨にたたられた大阪紺、夜勤中にテンションが高い香具師らからかかってきた名古屋、 またもや4公演連続入ったうえに、良席まで落と…

別れ

前にこの日記でも書いたことがある俺のモーヲタへの布石になった先生が明日新天地に引越しします。 このニュースは1週間くらい前から知っていたのですけど、 この無精者で知られるクロノが挨拶しに行ったのは本日です(笑 いつもの連れと二人で行って少し引越…

あ、あったんだ・・・

最近、年度末なのに人数不足な職場でヒィヒィ言っているクロノです(泣 今週月曜日に一人が怪我、店長は集金三昧で店にいない。 平日なのにほぼ二人体勢で店を回すのはキチィなorz そんな状態なので娘。でもメディア出演の情報とかが散漫です。 ましてや本日…

高飛び

会社の社員旅行先と日程が本日確定しました。 行き先はグアム。日程は6月20日から5日間。 えぇ、現地で23歳の誕生日を迎えようかと思います( ;´,_ゝ`;) 当方これで2回目の海外旅行なんですが、学校の研修でとか社員旅行とかですね。 前回も今回も同期の奴…

2週連続

寝坊したのに、峠も荒れてるのに札幌くんだりまで行ってきましたw 1週間前に通った道なのにまた通るとか車の運転が楽しくて仕方がないみたいです(笑 足寄を出たときは天候も良く最高のドライブ日和だったのですが、 日勝峠に入った瞬間、天気は一変。雪がガ…

名古屋追記

20日の軍団の遅い新年会から各人とお話した内容でもw ・Cさん バイクへの給油の仕方で盛り上がった気がw 十分仕事に約立たせていただきます(笑 その他、みーよ関連の話など。 ・パヴェさん 皆集まったところでは初めて明かされる昨年の爆音のいきさつとか…

4月の予定

大阪参戦ほぼ確定(核爆 しかし、会場が城ホールじゃないのがテンションが上がらないなw 大阪での現場といえば城ホールの思い出がとてつもなく強いもので(笑 何気に城ホール以外での現場は始めてです(^^;>大阪 あとはチケの手配と宿の手配のみ。 なにや…

疲労が取れない

この2日間、帰宅したら即寝落ちという日々を過ごしているヌケガラ生活をしてるクロノです。 昨日はリアルでだるく何もする気がおきるわけもなく、 本日も午後からけだるさが襲い仕舞には軽油を上半身全体に浴びるという不手際まで起こしました_| ̄|〇 次の…

なにに悶絶してるか

・春紺、あと1回くらい行きたい。 これのみ。やらかすとすれば大阪かな。 席に関しては名古屋で無理をしてしまったのでファミリーとかの一般でいいんですけどw 逆に昼公演をファミリーで紺と亀マターリ見て、夜は一般席で見てみようかなと。 名古屋で相当出…

悶絶の1日

連休最後の本日は疲れを取るため一日一杯ごろごろ。 おかげで某お方に干されたけどナー(泣 所詮、引退して無いヲタクなんてそんなもんなんですorz

終えて

また4ヶ月の在宅開始ですorz 激しく亀不足が続きそうですorz お、なにやら3月20日までの換算マイルが14,924マイルだぞ。

またここから4ヶ月の在宅〜えりりん大好きだよ(*´∀`)ポワワ〜

内容は昨日とほぼかわらないので印象に残ったことなどを。 ・13列センターだったので全体を見渡せた。 ・見事にひとみに騙される会場内w ・梨華ちゃんのMCがCBCネタ。ミキティはなし。 ・えりりんにがっつきたくてもあと一歩が踏み出せない俺orz ・おかげで…

2005年3月21日(月・祝)

7時くらいに起床。おはスタを見出すw 「あぁ、今頃栄と鈴鹿で朝から(;´Д`)'`ァ'`ァしてる痛い大人がいるんだろうなw」とか思いながら見てました(爆 昨日帰ってきてから出来なかったことを全てをやりRYOくんに電話するがつながらない・・・ 何度トライ…

全員集合〜名言格言の乱発〜

まず漏れの予約したホテルでチェックインを済ませ今度はRYOくんの宿探し。 ホテルの場所どころか名前も忘れたらしい・・・ 名駅の案内所で何とか判明しご一行はハロショへw 毎回思いますが、ここのハロショ何処のハロショでも出せない空気を流してるなww …

5ヶ月ぶりの娘。紺

待ちに待ちすぎた娘。の現場。 最初はリアルで不安な気持ちで一杯だった。 曲も一部は新しいし、5ヶ月もブランクがあるから他にヲタのようについていけるかどうかも心配だったし。 そんな本人の不安をよそに本番開始。 マンパワーはいいとして浪漫でいきなり…

2005年3月20日(日)

やはりテンパっていたのか1時半に起床(笑 起きたら黙って入れないタイプなので支度をし2時40分に足寄を出発。 流石に車が1台も走ってないw 快調にすっ飛ばし1時間で清水町へ。 ここからは北海道第2の屋根とも言われている日勝峠に突入。 春先とはいえまだ雪…

現場系復帰祭

5ヶ月ぶりに娘。の現場に行ってきました。 今となってはあれから5ヶ月もという感じもしますが、 その間に新潟県中越地震で被災し、避難生活を送り、転職をし、新年を向かえ、 圭織卒紺に行けなかったり、危険物の試験を受けたりと結構いろいろあった5ヶ月だ…

いよいよ

ついに本日です!5ヶ月ぶりに娘。の現場行きます(笑 非常に長かった。なっちの謹慎期間より長かったんですからね(爆 本当は昨日21時に寝て本日2時半に起床だったんですが1時ちょい過ぎにテンパって起きましたしw これから身支度をし2時半ごろには足寄を出発…

ストレス解消

それはドライブに限ります(笑 仕事も終って飯食ってすでに眠気が誘っているのに目的もなしに帯広まで走ったりするのが俺です(爆 普段おしゃべりな俺が運転してるとかなり無口。まぁ、一人ということもあるけど殆ど喋らないかな。 そして真剣モードになるとタ…

追記

美勇伝・W・マンパワー・H.P.A.Sはオリジナルでしたね。

大乱舞鑑賞2日目

一応全部見たわけだが・・・ まぁ、とりあえず一回も行っていない当方からすればそこそこは楽しめるかな。 見所もそこそこあったし、もともとイレギュラーなことが好きだしw ただ、残念だったのはオリジナルの曲が一つも無いこと。 折角色んな組み合わせで…

壊れる

仕事上必要な灯油配達用のタンクローリー。 うちのはもう20年選手のものなんですが未だに現役なんです。 真冬は糞も温まらないし、隙間風は入るしとデメリット大杉の車。 今まで色んなところが壊れてきたらしいのですが、 本日配達に行こうと思ったらクーラ…

大乱舞

仕事が終りそのまま帯広まで購入しに行くw これだけで片道1時間とガソリン5リッターの消費。 帰宅したら21時。ここから風呂に入って飯食って鑑賞開始。 今現在見たのは・・・ ・愛の園 ・桃色片思い ・恋のテレフォンGOAL ・ちょこラブ ・チュッ!夏ぱパ〜…

実はこの日記も

15日の朝に書いて居たりします。 昨夜は疲れて21時には寝ましたw 今晩は帯広まで圭織卒紺DVD買いに行くから帰宅して寝るのは0時ごろかな。

やっぱ週明け

だるい。以上(笑 毎週水曜日まではリアルでだるいですねorz だるくなるくらい暇なんだから疲れてないのではと思いでしょうが、 これが帰宅した瞬間に疲れているのです。 原因は二つ。暇疲れと気疲れ。 この二つさえ解消してくれれば何とかなるのだけど・・・…

名古屋に向けて

このファッションとかにまったく興味の無いクロノさんが帯広まで名古屋に着て行くために服とか買いに行ったそうです( ;´,_ゝ`;) しかも選定に1時間くらいかかったそうです( ;´,_ゝ`;) お会いする方は楽しみにしないで待っていてください(爆 また、本日は…

遅く起きた朝は

ダラダラnetをするのに限ります(笑 馬鹿弟が居間のTVをCSのグリーンチャンネルで占領してるので狭い部屋に篭るしかないのですが。 もうね、このせいで日曜日とかという感じがしませんよ。 朝から晩まで競馬。もうアフォかと。なんも興味が無い人からすれば飯…

全国的に

ついに白いイラネ物体がコンサがあった福井に降ったみたいですねw たぶん遠方からは夏タイヤのままで行ったアフォが何人も居たのではないのでしょうか? この時期に北陸・信越・東北・北海道を走るのに夏タイヤで向かう人が悪いので( ´,_ゝ`) さてさてそ…

それでも

昨日の娘。ドキュメントから紺野ボイトレ密着なるものが始まりました(・∀・) この子に関しては半年くらい缶詰にしてでもやって欲しいと願っていたのでw そしたらいきなり課題が多いじゃないですか。 歌うときに舌に力が入ってるとか。お陰で高音域になる…

亀井さん

最近とても気になる人物です(泣 このまま名古屋で(゜д゜)ウマーな出来事でもあればマジ推ししそうです・・・ ショートにしてから萌え度はupするし、たびたび夢に登場するし、すでにグッツとか買ってるし(笑 昨年5月の合宿メンバーでリアルに嵌ったのが全ての…