名古屋追記

20日の軍団の遅い新年会から各人とお話した内容でもw
・Cさん
バイクへの給油の仕方で盛り上がった気がw 十分仕事に約立たせていただきます(笑
その他、みーよ関連の話など。
・パヴェさん
皆集まったところでは初めて明かされる昨年の爆音のいきさつとかですね。
殆ど聞き役に徹していたのが印象的。
・桜蘭さん
志賀高原のお話ですね(笑
志賀高原が終った後、糸魚川に一旦帰宅してから行ったとかで盛り上がったなw
席が離れていたこともあって殆どできず_| ̄|〇
・RYANさん
3年ぶりにお会いしたわけであって。
オフの後半で自分が席を移動してからあれこれと話した気がします。
アルファの事とか豊橋でのお話とか。次回お会いしたときにはもっとお話したいですね。
・かつしんさん
昨年の合宿までは殆ど接点が無かった方。
けど、昨年自分が東海に行くたびにお会いするようになり自然と接点も増えましたね。
・YOHさん
オフよりはセントレアからオフに行くまでの時間でかなりお話した気がw
話のバラエティーの多さには脱帽です。。。
・JOYさん
いつもお会いして話すことが多いせいか、今回はあまりお話しする時間がなかったような気が(^^;
ま、9日にゆっくりとしたいですね。。。
・りるさん
やはり志賀高原での大乱舞事件で盛り上がる(笑
あのときのりるさんは見たことのないものを見た気がするのです((((;゜Д゜))))
・幹亭さん
前回のオフではそんなにお話しする事が少なかったのですが、
今回はオフ当日も含め翌日もあれこれ話すことが多かったです。
なにやら大阪にはこれなくなったとの事で、夏ハローなどでお会いできたらいいなと思います。
・ポンさん
前回、同じ太閤店で一対一でオフをした仲w
なつかしの新宿オフの話とかで盛り上がりました。
9日はどんな懐かし話とか出てくるのでしょうか?(・∀・)
・RYOくん
どちかというと2次会でマジヲタトークした記憶しかw
二人で色んな意見交換が出てきてよかったかと思います。
最後は大の大人が酔いつぶれてヌマソ_| ̄|〇


なんか内容というよりは個人との思い出になったw
こんな話すネタも書くネタも持ち合わせてない奴ですがリアルでお会いしたときはよろしくです_| ̄|〇