2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の昨日からの娘。DOKYU

(・∀・)イイ すごく(・∀・)イイ (笑 あんな従姉妹や妹がいたら可愛くて仕方がないでしょうね>桃 ZENさんあたりはあれを見て脳内でキャンプとかしてそうです(笑

三大都市めぐり

旭川ではただしちゃんと久々に呑み、函館ではリアル友人と食事、札幌ではハロショ。 結構充実した3日間になりそうです。休みが少ない分他の奴より濃い休日を過ごさねば意味がない(爆 昨年も結構濃いGWでしたが今年も濃くしたいと思いますw 足寄から稚内経由…

本日ちょっと思ったこと

やっぱりオレ地元は合わないわ・・・ 3年半一人暮らしの楽しさと知り合いが殆どいないという環境で生活したら縛られるものがなく開放的だったし。 それらの土地では開放的に生活していたと思う。 へまをやって知ってる奴なんていないから怖いものなしだった…

GW初日

世間では7連休とか10連休とか言ってますが、当方は本日も仕事。 平日より混むのに2人とかありえないからorz お陰で帰ってからすぐ寝てしまい、現在30日AM3時過ぎww これから風呂入って身支度して北海道三大都市めぐりでもしてこようかと思います(笑

一部で書き始めてたので

GW予定表w 04月29日(金・祝):仕事 04月30日(土):休日〜旭川 05月01日(日):休日〜函館 05月02日(月):休日〜札幌 05月03日(火・祝):仕事(昨年でガソリン+軽油が5k売れた日) 05月04日(水・祝):仕事 05月05日(木・祝):仕事 05月06日(金):仕事 05月07日…

値上げ

先ほども書いたとおり燃料油がありえないくらい高騰してます。 うちの店頭売り価格でレギュラー118円、ハイオク128円、軽油99円、灯油62円が・・・ レギュラー123円、ハイオク133円、軽油104円、灯油67円になります。 ますますハイブリット車が注目される時…

各自騒がれてる事故

先日の福知山線脱線事故を皮切りになんだか色んな事故が多発してますね(^^; まぁ、ぶっちゃけ言ってしまえば完璧な乗り物はないわけでw 機械といっても所詮は人間が操作し動かすもの。 今回はケースが酷すぎでしたが・・・ 今回の事故に過密ダイヤとい…

メイドインタイワン

シビックについてきたアルミホイールをただしちゃんにあげる為に本日組み換えを実施。 組み換えが終わりホイールバランスを取るときに・・・ ありえない数値がガンガン出るんですが(;´Д`) 一番バランスが崩れにくい4穴締めのスペーサーでやっと正しい数…

GWの予定最終章

行く目的地を決めた。 旭川と函館。全工程約1,700km。3日で回る予定w 初日に寄るのは宗谷岬と豊富温泉。 宿泊地旭川ではただしちゃんと久々の呑み会。 同じくドライブに関して変な目的を持ち共感できる人ですね(笑 2日目に寄る所は・・・飛び込み(笑 走って…

イパソとして

しばらく内容が一般人向けの日記、または同じ変な趣味を持つ人が共感できる日記になる予定です。 ぶっちゃけ他の方たちが5月6月と週末がコンサスケジュールで埋まっているのを見て凹まされました。 というよりかは腹が立ちました(笑 なをかつ現場行っておい…

そんなオレもGW

昨日のことがまだ決まってません。 特に特別行きたいところがないのと場合によっては途中でスタッドレスに履き替えるめんどくささが計画止まりを起こしてるのかもしれませんが。 函館となるともう宿場所が確保できなかったりすると思うし、なにせ何回か行っ…

イパソな休日2日目

ヲタ活動の予定が3ヵ月後までないのでノンビリマッタリした休日が送れます(´∀`) そんな本日は5k稼ぎにバイトにGO。普段の仕事より楽しいのは気のせいですか?w 本当に本日はそれだけで終った日曜日。 明日からまた5日間お仕事。最終日29日は連休初日だか…

GW旅行途中計画

札幌に住む友人と函館に観光旅行の線が濃くなってきました。 けど、一人で北海道半周旅行も捨てきれずにいる状況。 まぁ、札幌の友人次第でしょうか。函館だと湯の川とかもう予約取れないなw

久々の休み

20日ぶりくらいに自宅でマターリしてました(笑 平日は仕事、休日はバイトか遠征だったので(^^; 今まで出来なかった部屋の片づけをして会社行って車洗ってw 昼からは文字とおりの昼寝を開始。夜は家族で焼肉食いに行きました(´∀`) 一般人な休日マンセ…

今頃になって思い出した名古屋での記憶

そういえば栄に行った時、一瞬「札幌大通り公園か?」と思った。 あの周辺あまりににも似すぎw てか、札幌市がモチーフにして大通公園を完成させたのですけどw 名古屋人があれを見たらどう思うのでしょうね? やはり栄を思い出すのでしょうか?

本当に6時で上がってしまったw

それなのにあまり変わらない生活を送ってますorz 研修の事前テキストを今日中にやってこいとか言われて眠たい中やりましたよorz 最近、仕事が終って自宅に帰ると絶えず眠いですね。 きちんと睡眠はとっているのに何故でしょうね? 前の仕事ではこんなことは…

4月の下旬に雪とか

さくら咲く季節は来そうにもありません。 むしろ雪が積りました。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 昨夜帰宅したときに車の窓を少し開けたまま駐車したのが痛すぎた・・・ 運転席の半分が雪に覆われてるではありま…

本日のお買い物

最近、無駄遣いが激しいことから特に目立ったものを晒す新コーナーw 本日は・・・ 「ユピテル GV-345P」 27,000円(5回払い(爆 レーダー探知機です。この広い北海道を快適にドライブする上では欠かせません(;´д⊂) ホームセンターで売っているような10k以下の…

7月の大阪

7月9日に大阪入りする予定。 また関西空港に到着とかorz ということで9日から遊んでくれる人募集中ヽ( ´∇`)ノ

ハッピーニューパワー2005冬紅組

仕事が終わり帰宅したら届いてました(・∀・) とりあえずトラック13と14を見て脳内を洗浄せよ(爆 雑感として・・・ ・一度も行けなかったの新鮮度はある ・ベリメン以外のキッズにこれから注目してみようかと思ったw ・↑こういうのをサブミナル効果という…

名古屋から

すでに1ヶ月とは早いというかなんというか。 事実この1ヶ月間で色々とあったのも事実ですが・・・ またあのような楽しい出来事があることを期待して毎日を送っています(笑

とある偶然

04年10月17日。一人のヲタがこんな発言をした。 「俺、このコンサ終ったら必死系辞めて余裕系になるわ」 この言葉を残し名古屋駅を後にした。 そしてわずか6日後、その彼に運命のいたずらかとも思える出来事が起きる・・・ 「新潟県中越大震災」 彼はこの後…

バイト

今の仕事を始める前に1ヶ月ほど働いていたところに休日返上でバイトへw これで日当5k貰えるのだから美味しい・・・ そんな感じの結局体を休めていない日曜日ww

いきなり走る

起床午前4時w たしか4週間前の日曜日もやたら早起きした記憶がある( ;´,_ゝ`;) 昨日風呂に入って寝るのを忘れたのでひとっ風呂浴びて帯広まで走る。 目的は日曜の暇つぶしのためにビデオを借りに。 到着して臆病なくせに「呪いのビデオ」を1本、その他白…

試されるとき

今日の八王子の感想とかレポとか読んでこんなことを思った。 「これは娘。メンバーもヲタもファンも試されるときかな」と。 まぁ、他の方が読んだら「モーヲタの被害妄想」と思うかもしれませんが書きますw ある意味今のモーヲタってハロメンヲタの中では境…

一夜明けて

やはりこの話題になってしまうのがヲタの性w こんなに娘。が注目されたのは久々ではないでしょうか? 芸能ニュースでもTOP扱い(TV・新聞も)ですし、会社で話題になったりと(泣 当の俺はというと未だに実感が全然沸かない。 つい先週の今頃まで大阪遠征を楽…

GW計画

先日も書いたとおり今年のGWは4月30日・1日・2日の3日間だけorz なので現場にも行かず家でダラダラというのは性に合わないのでドライブに出かけることを予定に立ててるのですが・・・ 「行きたいところが思いつかないorz」 思い切って道南は函館まで車でとい…

時間を置いて

やっぱりこんなことで動揺してしまうとか俺もマジヲタだったんだなと実感した本日。 今までと違い本日発表、そして本日を持って脱退。 こんなの史上初ですよね。 先日発売された「モーニング娘。×つんく♂2」でこんな記事があった。 「卒業するなら他のメン…

同い年

いったい何があったんだ・・・ 最初はガセかと思いきやマジネタかよorz なんか言葉が出てこない・・・

ネタがないので・・・

なぜ今年に入り急に亀を推し始めたか。 これには深いわけも何もないのですがw 一言で片付けてしまえば俺の好みのタイプなのかな? え〜と、俺の好みには二つありまして・・・ 1・清楚な感じでお嬢様タイプ。 これは紺野・道重が当てはまったりします。 2…