GW計画

先日も書いたとおり今年のGWは4月30日・1日・2日の3日間だけorz
なので現場にも行かず家でダラダラというのは性に合わないのでドライブに出かけることを予定に立ててるのですが・・・
「行きたいところが思いつかないorz」
思い切って道南は函館まで車でというのも面白そうなのですが激しく疲れそう・・・
車でも列車でもあまり行ったことがなく探索の意を込めていくのなら道北ですね。
道北(稚内地方)は今まで一度しか行ったことがなく、それも1時間くらいしかいなかったという経歴を持っていますw
これが第一候補かな?
あと、同じく早めにGWなので北海道観光をしたい!という方がおりましたら随時募集中です(爆