2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛称

昼間の休憩時間にmixi見ているとメンバーのニックネームでうんたらかんたらというものを見た。 で、オレは普段どういうふうに呼んでるかをwww ・吉澤ひとみ ひとみorひとみちゃん ・高橋 愛 愛ちゃん ・新垣里沙 ガキさん ・藤本美貴 ミキティor美貴ちゃ…

オフのみでまた大阪

この週末は大阪でワンダフルの公演があったが来週名古屋であるのと再来週いよいよ愛佳ちゃんがデビューする横アリがあるのでコンサは回避。 交通費よりチケ代が高いしクソ席でも定価以上とか皆さん必死すぎるんでw オフ会のメンツは初めてお会いしたひさし…

日常の大切さ

この週末は悲しいニュースで終始していた気もする。 いくら本人ではないとはいえ本人が憔悴しきるほどの事だけに我々も自分ごとのように心配になる。 ドライバーならいつでも起こしかねない問題、歩行者・自転車でもいつ降りかかってもおかしくない問題。 か…

冬ハロー

とりあえず大阪は回避、名古屋は昼のみ(ここまでワンダフル)、横アリは28日のみで一応昼夜を予定。 大阪は回避こそしますけど13日の夜に大阪いに入りオフして会場推しもしないで帰ります(笑 工エェェェ(´Д`)ェェェエ工 とか言わないようにw おそらく翌週の名…

激しく滞るはてなw

明日も朝早いのにこんな時間まで(現在0時30分前)起きてますw 昨日は帰宅して即就寝というくらい眠たかったのに・・・なんでなんでしょうね? さ、本当に寝るので手短に。

最初はマターリした雪降る日曜日

朝そこそこいい時間に起きて早速メッセした記憶がw 終了後はマターリとパソに向かい連休最終日の気ままな時間が過ぎてゆく。 長かった様で早かった11連休。 思い返してみれば昨日書いたとおり、遊んでばっかりだったな(ノ∀`) 都会に住んでいる若者がニートに…

遊び三昧

この連休は以上のカテゴリーが全て当てはまるような連休でした(ノ∀`) では12月28日から日を追って書いてみましょうか。 ・12月28日(木) 夜勤明けのため寝て曜日(ワラー 一日いっぱい家に引きこもるとか8月となんら変わらない生活の始まりw ・12月29日(金) …

ここらで春の計画を

昨日始発で出発し終電で帰宅するというハードな遠征をこなしたため、本日は寝て曜日(ワラー 昨夜1時に寝て起床したらもう12時30分とかでした(ノ∀`) 殆どのお知り合いが仕事始め2日目なのにこんな生活していていいのだろうか? ま、その分8日から仕事。27日は…

また中野に行ってきましたw

発想自体は2日の帰りのながらの中から。 帰宅し1日いっぱい休養し夜にチケ落札して鈍行のみで東京往復プランを立ててたら・・・夜中の3時とか(;´Д`) 岡崎始発の電車で出るため睡眠時間はたったの2時間w 2時間の就寝後、岡崎5時58分発の電車で再び中野へ…

今日の一日

朝早く帰宅し風呂入って朝飯もそこそこに就寝。夜勤帰りとなんら変わらないw 昼ごろまで寝て午後からも少しnet徘徊してお昼寝。一体何時間寝る気なんでしょうね。 夕方からは本格的にnet徘徊を開始し、気がついたら・・・ 時間が23時ごろでパソの画面にはオ…

ワンダフル@中野参戦記

今年は3年ぶりに新春の中野コンサに参戦してきました。 当初は行く予定が無かったのですが、年末にあまりにも暇なスケジュールだった年始に現場をぶち込んだ次第ですw 半ばUターンラッシュが始まり始めた東海道新幹線に一緒に飛び乗り一路東京へ。 公演開始…

新年のご挨拶

クロノのはてなダイアリーを毎回ご覧頂いていらっしゃる皆様、 新年明けましておめでとうございます。本年も変わらぬご覧悦を宜しくお願いいたします。 さて天気が良かった元旦で正に正月日よりな本日で朝から雑煮とかおせちとかあればそれは最高だったので…