今日の一日

朝早く帰宅し風呂入って朝飯もそこそこに就寝。夜勤帰りとなんら変わらないw
昼ごろまで寝て午後からも少しnet徘徊してお昼寝。一体何時間寝る気なんでしょうね。
夕方からは本格的にnet徘徊を開始し、気がついたら・・・


時間が23時ごろでパソの画面にはオークション落札結果が(ノ∀`)


なにやら18きっぷが余っているのをいいことに明日も中野に行ってきます(爆
1往復10k以上の区間を2,300円で往復とか(゚д゚)ウマーじゃないですか。帰りだるくなって新幹線使いそうな悪寒もしますがw


まぁ、昨日は卒業発表もあり前半楽しめてなかったのと一部あっちぃ曲があったのが決め手です。
正月休みの中間地点だし帰宅した翌日はまたこうやって腐っていることも出来ますからねw
でなければせっかく1日だけで帰宅したのに再び東京なんて行きません(笑


いやホント東海に引っ越してからヲタ活増えたな・・・
気がついたらもうGWに入っているんでしょうねw
それでは明日中野に行かれる皆さん宜しくです。
明日は始発で岡崎を出るので会場についた頃は半ば死んでると思いますがw