2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

破損

昨日弟が親のサニーを破損させましたw 彼はまだ免許を取得してから1年も経っていないので初心者がやらかしそうな事故の典型的な事でしたが。 修理にざっと見積もっただけで10万近くかかりそうな壊れ方。 更に今年車検なので10万。今年だけで9年目の車に20万…

1ヶ月

無料でやってくれるとのことで車を1ヶ月点検にもって行きました。 クラッチのつながりが悪いのと水温計の調子が悪いとの事を伝えたら1時間強待たされましたorz クラッチの方は前のオーナーの癖でどうにもならないとのこと。 水温計のほうは無償で後日修理す…

パック旅行券購入

こういうの購入して遠征するの久々です(笑 こっちに帰ってきてから初めての遠征ですね。 航空券ハイシーズンに39,800円で新千歳〜名古屋往復券とホテル1泊ですからお特感はありますね。 航空券の方は・・・ 往路3月20日:新千歳07:55発→名古屋09:50着 復路…

悪夢

寝る前に過去の日記とか読み直してから寝た。 気持ちよく寝てるところに激しい揺れが(汗 起きるといつもの見慣れた部屋の物が勢い良く落下する。 外を見るとあちこちで悲鳴が上がっていて電気は消え暗い。 大地震だ・・・逃げねば・・・ この時点で目が覚め…

ラブチャンス

本日から松浦がハローの先陣を切るように春コンサが始まりましたね。 んでんでセットリストを見たのですが・・・ ラブチャンキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!! 2年前、長岡市立劇場でスパークした記憶が蘇ります。 てか、行きた行きたい・・・orz 北海道で…

3日目 長岡市立劇場

行った回数:1回 03年10月18日 新潟に赴任してから初めて地元コンサに行ったのが当時の自宅から自転車で10分の位置にあった長岡市立劇場です。 長岡にあややがやってくるということで数ヶ月前から地元では告知してました。 ただ、自分はFCでチケ押さえてある…

ついに・・・

本日ついにお客さんにもモーヲタであることが知られてしまったクロノですorz この狭い足寄町でハロヲタやってる方が居ましたらどうぞお気軽にメールでも良いですし会社に遊びに来てください(泣

2日目 名古屋市総合体育館レインボーホール

行った回数:2回 02年4月1日・03年7月19日 昨日の仙台サンプラザは初現場会場。今日のレインボーホールは娘。単体紺初現場だった会場です。02年当時の春紺の予定で当初は「札幌と埼玉のみだな」と思い先行予約をし春を待っていたのです。 先行予約から1ヵ月…

やっぱり・・・

今週から「娘。ドキュメント2005」で前半が娘。、後半がベリという構成でOAしている。 今まででこのテレ東10分枠でやっていたことだしベリヲタにはメディアを通して唯一彼女達を見れる時間である。 まぁ、娘。ヲタの俺には「ちょっと娘。出演時間が少なくな…

めずらしく朝一に更新してみる

先日「北海道ばかり干しやがってヽ(`Д´)ノ」な事を書いたのですけど、 まったく同じようなことを書いていた人が居ました。2005-02-18彼も同じ北海道在住のヲタです。 しかも俺よりちゃんと意見がまとめられてるし共感できるところが沢山。 その土地に住んで…

1日目 仙台サンプラザホール

行った回数:3回 02年2月10日・02年10月09日・03年11月28日 自分が現場デビューを果たした会場です。初参戦にもかかわらず実質最前で見た会場です(笑 あのときの思い出は今でも昨日のように思い出しますね^^ 02年2月10日、当日は連番者のぶっちさんにお迎…

連載とか

最近、連載シリーズが流行ってるみたいなので当方もやってみることに(笑 YOHさんはハロメン紹介、パヴェさんは軍団メンバー紹介、やまさんは過去の振り返り。 それで自分は行った事のある会場でも紹介してみましょうか。 題して「クロノ 会場巡礼の旅」とで…

夜編

昼間はセンランの情報見て思わず勢いで書き込んでしまったw そんなわけで思い出しただけでも腹が立つ田舎者です。おばんでした。 本日は日曜日。休日です。外は雪が降ってます。しかも昨夜からorz なのでヒキってました(;´д⊂) 夕飯を食べ終わったころにRYO…

各春ツアー

地方人無視もここまで来るといいところだな。 これで迷いも無く春には足回りのチューンが出来るなw 3月20日に娘。春紺に参戦。お次は7月10日のハロー大阪ですね。 4ヶ月に一回しか現場行かないからリアルでお金溜まりますわ。 娘。以外で北海道から出向く気…

中部国際空港(セントレア)

昨日開港した名古屋の新しい空の玄関口です。 新物好きというわけではないですが来月早速この空港に降り立ちますw 流石に開港1ヶ月もたったら昨日のような混雑は見られないと思うのだが・・・ そしてこの空港なにやら銭湯もあるようで(・∀・) 俺が乗る飛…

02年の追憶

昨夜のことなのですがいつもの連れとカラオケに。 もうここ数ヶ月くらいカラオケ=連れと一緒というのが恒例であり、 ヲタの皆さんとカラオケに行きたくてウズウズしていたりします(笑 この連れとは気心も知れてるのでリアル友人で唯一、ヲタカラをしても引…

サイト

一応紺野ヲタサイトを所持してるのですが今年に入ってから一回も更新してないという無精者。 手持ち時間が前の職より増えたのに帰宅後はダラダラしてる現実。 今更目新しい更新なんて同じ内容なんかでは面白くない。 そこで今考えてるのが趣味統一サイトへの…

話題がなくなる

現場にはご無沙汰、メディアでも感想を述べれとか言われたら難しい。 よって私生活か売る真関係の話題しか日記に書く事がなくなる。 ヲタ日記としては墜落の方向に向かってるのは確か。 かといって人がやっていることをやっても二番煎じ。 (;´Д`)ハァ、…

在宅4ヶ月目

10月17日のセンチュリーホールから早4ヶ月。 あの日限りベリ以外のハロメンは見てません(;´Д`) ちょっと前までバリバリの現場系だった人が4ヶ月も行ってないとか禁煙に似てます(笑 お陰で毎月給料日から2週間もするとキリキリだったお小遣いがまだ余力が…

通常の生活

試験も終わり通常の生活に戻りました。 仕事上必要とはいえさして興味のない資格を取るのはいやはや辛いものです。 昨日なんて21時にはもう寝てたくらいだし(爆 こんな調子でだんだんと暖かくなり名古屋遠征当日が訪れて欲しいものです(笑

この1週間くらい内容を忘れたのもあるけど毎日見ていた。 本日の夢が一番インパクトが強かったですね。 出てきた人物は学生時代の双子の友人・好きだった人・えりりん・圭織。 現実的なような非現実的なようなw どこかの病院か何かの食堂で双子の友達・えり…

試験終了

やっと終りました。明日から仕事中にやいのやいの言われずに済みます。 これで気持ちよく仕事に打ち込める・・・環境でもないんだよなうちのばあい('A`)

青封筒

まだ届いてないんですが('A`) なにやら後浦紺とか松浦キャプテン紺とかかおりんディナーショーとかあるらしいけど、 この気温も経済もお寒い北の大地の名前は全て掲載してませんでしたねorz これは俺に現場系辞めて車ヲタ生活でも歩めというのかな?w イベ…

新規契約

先日携帯をP900iVに変更しました。色はシルバーです。 そう、先月流出した某メンバーと同じ携帯にしました( ;´,_ゝ`;) 今は勉強で忙しくてまともにいじくる暇がないけど来週から弄繰り回そうw あ、電話番号・メールアドレスが全て変更になったので自分か…

引越し

そんな環境に引っ越す確立が高いですww 実家は狭いし与えられた部屋では何もする気が起きないのです。 数ヶ月前まで窓もない物置に無理矢理自分の荷物を押し込んでの生活。 空気はこもるし日光すら当らない・・・ かといって他の空間は家族とは言えど間仕…

山篭り生活

ここ数日くらい自宅から15km離れた祖母の家で生活してます。 パソはないし携帯も一定の場所じゃないと圏外のまま・・・ 仮にパソがあったとしてもブロードバンドサービスは提供していない地域でフレッツ・ISDNしか定額制のnet環境しかありません。 勉強をこ…

そんなわけで歴代の卒紺

明日遅番で勉強の息抜きがてら参戦した事のある卒紺の振り返りでもw ・2002年9月23日 後藤卒業(横浜アリーナ) 3Daysで中日の22日は2HのSP番組までOAという大きく取り扱われた自分ががヲタになって最初の卒紺。 開始前は変な緊張感が襲い自分が見ていいのか…

本日のハロモニ。

この糞田舎では見れないのでロダでDLして見たわけですが。。。 やっと卒業らしいシーンを見れた気がします。 ゲームでもなんでもなく気持ちを伝え合う企画。 11人ずつのコメントとか卒業紺音源より泣けました。 ヲタ声もしなく綺麗に聞こえる本音のやり取り…

昼間は

本日は3日間取らなければいけない最後の正月休み。 起床して帯広に買い物に行く(笑 カー用品を購入しているときにヲタ買い物をしている最中のポンさんから入電(・∀・) 名古屋でのオフ会の話とかで少々盛り上がるw お次は自分で洗車するのを放棄したので自…

しばれフェスティバル

足寄の隣町、陸別町で毎年開催されている冬のお祭りです。 今年で24回目なのですが、隣町なのに一度も行ったことがなかったのでいつもの連れと出向く。 到着したときにはデイモン小出部というコメディアンが極寒の中ショーをしている最中でしたw 軽く拝見し…