夜編

昼間はセンランの情報見て思わず勢いで書き込んでしまったw
そんなわけで思い出しただけでも腹が立つ田舎者です。おばんでした。
本日は日曜日。休日です。外は雪が降ってます。しかも昨夜からorz
なのでヒキってました(;´д⊂)
夕飯を食べ終わったころにRYOくんからTV電話が入電しました。
今年初めてRYOくんとポンさんを見ましたww
なにやら3人で焼肉オフをしたようです。当方今年に入ってからまだ誰ともお会いしてません。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
来週辺り、この時期にしか見れない流氷を一緒に見に行く人は居ませんか?(泣
あと一ヶ月・・・