2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大きく変化した1週間

こっちに来てから1週間経ち、2ヶ月ぶりに仕事も始めました(笑 久々に仕事をするとなると休み癖がついてしまい、ダルさがあったのですが、現在では取り戻した感じです。接客業が懐かしいと思いながらも、やっぱり技術作業の方が向いてるというかw 仕事はめっ…

早速…

暇だったのでぷらっと大阪に遊びに行ってきました(爆 朝6時半ごろに自宅を出て9時には大阪に到着! 今までの半日かけて行った思いからすれば近所ですwさてさて11時スタートのスケバン刑事イベに行ったのですが、JOYさん以外には伝えてなかったし、東海に移住…

忙しいと思う10月〜11月

ついに北海道での生活が1週間を切りました。 そこでこれからの予定でも・・・ ・9月20日〜22日 20日の13時ごろに足寄を旅立ち苫小牧港へ。 そこからフェリーに乗船し2日間お船の上で生活。 22日に名古屋港に到着し会社に行って今後のスケジュールが決まり新…

なぜ娘。以外には流れないのか?

一言「めんどくさい」 これだけです(笑 他のユニットに「この子は良いな」とか「曲が好きだ」などの事があっても決して本格的には推さない。 その活動がために1推しでの活動をおろそかにするのも嫌だし、まったく未知の現場に足を踏み入れる気力がない。 お…

非・娘。現場

2004年11月のベリイベを最後に娘。以外の現場に行ってないのはご承知の通り。 娘。メン以外に推しメンがいないというのもあるのですけど「よし、地元だから行こう!」という気力も沸かないもの多少はある。 かっこよく言えば「あちこち参戦して金を使うより…

ヲタク的近状と私生活近状

さ、9月に入って初めて日記を書きますよw ヲタク的近状はミュージカル終了してから秋ツアーまではお休み。 だが、あちこちに豊富に転がっていた音源をごにょごにょして入手しほぼ毎晩狼で実況してますw 音源フォルダのみで約1.5GBあるとか狂ってますww 4…