忙しいと思う10月〜11月

ついに北海道での生活が1週間を切りました。
そこでこれからの予定でも・・・


・9月20日〜22日
20日の13時ごろに足寄を旅立ち苫小牧港へ。
そこからフェリーに乗船し2日間お船の上で生活。
22日に名古屋港に到着し会社に行って今後のスケジュールが決まり新居に向かう方向かな。


・9月23日〜24日
おそらくこのあたりに荷物が到着し新居を作り上げていくという感じなる。
誰か手が空いてる方がいれば手伝いに来てください(泣
24日はたとえ全部終わっていても今後に備えゆっくりしていると思います。


・9月30日〜10月1日
カレーツアー初日ですが厚木という新横浜から大変不便な位置に存在している会場には行きません(爆
おそらく1週間の疲れを取ったり自宅周辺探索がいいところだと思われ。


10月7日〜9日
カレーツアー北陸シリーズですが7日はおそらく愛知厚生年金会館にいる恐れ高しw
約2年ぶりのDDコンサに行って翌日は自宅でゆっくりとw
9日は仕事の可能性アリ。


10月14日〜15日
やっとカレーツアー参戦といったところでしょうか。
倉敷と神戸。
倉敷って名古屋から高速使っても足寄〜伊達くらいあるんですね(泣
なのであっさりと車で行くのはやめましたw


10月21日〜22日
九州に行くわけもなく在宅してると思いますw


10月28日〜29日
もしかしたら武道館に行くかも。
けど最近関東に行っても1人ということが多いからどうしようかなw


11月3日〜5日
3日は運が悪ければ仕事。


11月11日〜12日
大阪に行ってれいなを盛大に祝ってきます(;´д⊂)


11月18日〜19日・11月25日〜26日
予想もつかんw


12月2日〜3日
1年ぶりに地元で娘。紺ですヽ( ´∇`)ノ
地元違いだけどねww
なんかあっという間に12月が来て大晦日が来そうな勢い。
年末は今までと趣向が違った忘年会もしてみたいけどどうだろう?