2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の分岐点

この方「人生の分岐点」にこれまで2回遭遇したわけですが、自ら苦労して切り開いたのは今回が初めてかも。 実はクロノさん、昨年末から転職することを考えていてちょこちょこと面接を受けていたわけです。 最終的に決まったのが前に居た会社。最採用とは珍し…

今後のビジョン

7月24日以降、ヲタ活動については何のビジョンも立ててなかったクロノですが、 最近はボチボチと決まり始めています。 9月16日〜17日:文化祭 これは個人的には外せないイベント。 今年は3人だけで2日間とか寂しいことにならないようにしたい(笑 11月11日〜1…

松浦・安倍・夏焼出演のハロプロアワー

特に推しメンも居るわけでもないのに見てしまうのが在宅の性。 トークと途中で安倍と松浦の回想VTRを交えながらの構成。 途中でなっちが語っていた「これがモーニング娘。の始まりなんだよ」は現在の10人は聞いたことがあるのだろうか? やはり最初の5人にし…

上半期を振り返って

色々書いた最後ですが調子のいいときに(笑 1月 飛行機を乗り継いでまで大阪まで遠征。 現場を始めてから何とか守り抜いている「一番最初のコンサは一桁スタート」を何とか保持した昼公演(苦笑 夜は初めてファミリー席で参戦し「今後は座りながらコンサを見る…

集大成

卒業する紺野本人が「今回の夏ハローは5年間の集大成」と言っているのに名古屋・大阪は席に関してはかなり手を抜いていく予定満々のクロノですorz さて、名古屋のチケがそろそろ届き始めていると思うのですが名古屋・大阪・代々木3会場ともチケを確保してな…

卒業前の出演ラッシュ

6月9日、6月11日、6月23日と「ハロプロやねん!」に登場した紺野ですが、 今週のやねん!にもののとペアで出るそうで(´∀`) 先週の紺野・藤本コンビで出演したときは見事に北海道の話題が出てきましたヽ( ´∇`)ノ 虫が嫌いな紺野は「ゴキブリが出ないと…

Ambitios!野心的でいいじゃん

6月21日、オレの誕生日に娘。の30枚目、そして紺野・小川ラストシングルが俺の誕生日に届いた。 曲自体はラジオなどで聞いているので早速特典のDVDを見ることに。←こういう方が大半だと思うがw まず納められているライブ映像は「SEXY BOY〜そよ風に寄り添っ…

基本在宅ヲタのオレは

優秀な在宅ヲタさんと違って毎日毎日ハロプロの話題を書けません(ノ∀`;) オレは「はてなはヲタクな話題を、mixiは日常や趣味のことなど」と使い分けている。 最近、ヲタクっぽいことを書いたら紺野関連の寂しい話題ばかり。 逆にmixiは最近また車を購入し…

紺野ファイナル写真集

3月末の「アロハロ紺野あさ美」でラストの写真集と思っていたところへビックリニュース。 この卒業前大フィーチャーは嬉しいやら悲しいやら・・・ あと4日でついに卒業まで1ヶ月を切る。 発表があったときには「まだ約3ヶ月くらいある」と思っていたのにいつ…

紺野&藤本のやねん!

先日の「朝までハロプロやねん!3」で紺野ラスト出演かと思ったらまたまた登場するみたいで(・∀・) この流れで行くと5期の4人でとかもしくはピンで登場とかちょっと期待しちゃっていいですか?(笑 3年ほど前にこの二人のみで絡んだラジオがあった。 見事な…

現場も何もないのにw

JALのバースディ割引が使えるからとオフがあるからだけで名古屋まで行ってきたクロノです(笑 もちろん現場がないのでオフまでに間に合う時間に到着すればいいので地元・帯広空港から飛ぶ事に。 11時ごろに自宅を出発し空港最寄のICまで高速を使っていこうと…

卒業かな・・・

今まで散々熱い事を書いてきたが、実情は秋に向けて何の意欲がわかないのが事実。 これは今まで書いた理由とは大きく異なる。 興味がなくなったとかそんな理由ではないのは確か。 けど、現場を必死に回るのはもう卒業かなと。 2年前の秋にも同じことを書いた…

どっちに力を入れているか

今年は何気に昨年より金を使っている気がする。 まずいままでと変哲の無いヲタ活動編・・・ ・1月=大阪遠征 内訳:大阪ビジネスパック、チケ2枚 ・3月=新潟遠征 内訳:新潟ビジネスパック、チケ2枚、レンタカー ・4月=神奈川遠征 内訳:航空券2枚、チケ1…

えりりん黒髪化

昨日ふとテレビジョンのモーチャンを見てるとなにやら見慣れないメンバーが写っているなと思いよく見てみると・・・ 「黒髪えりりんキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!」 メンバー内で髪型で目立ちたいならさゆのように逆手に取ったのか、それとも最近の流行に…

夏ハロー

とりあえず名古屋と代々木の遠征時航空券はすでに購入した。 大阪も近々購入予定。 で、この時点で10万近い金が消え去ったわけだが、更なる課題がある・・・ チケ代とオフ代とグッツ代と宿代。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 。・゚・(ノД‘)・゚・。 宿は名古屋=仕…

娘。秋ツアー

また北海道が無い。もう紺野がいない。見ても何処に遠征しようかと意欲もわかない。つか、金がないw で、今回のFC先行予約は全部申し込まない予定。 気まぐれ人間なんで1ヶ月前に「ここに行こう」と決めだしたりするので現時点では無理という話かな。 そも…

秋のご案内

一応目を通してみる。 自分自身秋はどうなっているか判らないもあるが・・・ 興味をそそらないんですがw まず北海道がない(笑 今年も藤本凱旋コンサとかしたかったぞ(;´д⊂) けど、北海道でコンサあっても、もうそこには・・・なのでなくてよかったというも…

紺野おそらく最終試合

7月に「第1回グッドウィルカップ」というものが行われるそうだ。 先月のスフィアリーグでリーグを卒業した紺野。 当日「7月の卒業まではまだガッタスとして汗を流したい」と語っただけに是非優勝してほしいと思うのだが出場メンバーが・・・ キャプテンと副…

6月18日 ℃-uetイベ

何気に申し込んであった℃-uetイベ。 申し込んだ日が4月28日午前、そして夜にあの衝撃的に発表・・・ 昨年DD参戦しようと思ったら大怪我をしてしまいいけない状況に。 今回は「それでもいくの?」と言わんばかりの発表・・・ 現にイベ開始時間は2回目と思われ…