今後のビジョン

7月24日以降、ヲタ活動については何のビジョンも立ててなかったクロノですが、
最近はボチボチと決まり始めています。


9月16日〜17日:文化祭
これは個人的には外せないイベント。
今年は3人だけで2日間とか寂しいことにならないようにしたい(笑


11月11日〜12日:モーニングカレー(大阪公演)
先ほど「れいなの誕生日コンサ」ということを思い出したのと、
「おともdeマイル」を使い、愚弟が絵里ザベス女王杯を見に行きたいと目論んでるらしいw
たぶんオフもあるだろうし交通費はタダだし行こうかなと。


当初はこの2つだけだったのだが昼間にとあるニュースが飛び込んできた。


7月29日:℃-uteイベ@札幌
愛理に会いに行くしかないでしょ(・∀・)
しかも札幌だから車でいけるヽ( ´∇`)ノ
この方紺野が卒業してまだ6日しか立ってないのに早速DD活動を開始するみたいです( ;´,_ゝ`;)
これがきっかけでモーヲタから℃-uteヲタになったらどうしようorz


今日アマゾンからAmbitiosのPVが届き見ている最中「卒業して数ヶ月がたち半年がたち1年がたちこのPVを見たらどんな思いを馳せるのだろう」と思った。
卒業後のことを考えるとやっぱセンチになっちゃうな・・・