松浦・安倍・夏焼出演のハロプロアワー

特に推しメンも居るわけでもないのに見てしまうのが在宅の性。
トークと途中で安倍と松浦の回想VTRを交えながらの構成。
途中でなっちが語っていた「これがモーニング娘。の始まりなんだよ」は現在の10人は聞いたことがあるのだろうか?
やはり最初の5人にしかわからない苦労がたくさんあると感じた回想VTRだった。
それと松浦の関西弁は何度か聞いたことがあるがやっぱり驚きがある。
逆になっちの北海道弁は・・・訛っているのかどうか良く判別できない(ノ∀`)
けど、道民が意識して北海道弁を喋ってみてと言われても困る(笑
オレは本州に行っているときは標準語をしゃべっているつもりだが、実際にはどう聞こえてるのか?
オフ会の後半のほうでは素に近いのでわからない言葉も飛び出してると思うがw


今回のハロプロキッズのコーナーは夏焼。
なにやらベリのメンバー内で珍味を食べることが流行っているそうな。
いきなりトバが出てきたのでMCがミキティだったら盛り上がったのに・・・と妄想したり(笑


さて、次回の更新は松浦特集らしい。
まだ1度もこの番組に出ていない紺野。せめて7月21日更新のハロプロアワーには出てほしい・・・