2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年クロノ邸大忘年会

娘。秋ツアーファイナルの後にオフをやっている最中に飛び出たお話。 「今年は帰省しないから31日うちで飲む?」 という提案を出しそこから話が膨らんでいった。 そして当日! 12時半にポンさんとRYOくんをお迎えに名駅までドライブ。 48号の岡刈線が混雑し…

1年の振り返り 8月〜12月

サボっていたら日数がなくなったので抱き合わせますw ・8月 8月は肉体的にはもちろん、精神的にも追い詰められた前の仕事を辞め毎日が日曜日な生活をw 上旬は家でダラダラ。そしてお盆はゆっくり道内でも観光しようと思っていたのですが・・・ 7月31日にJO…

ちーむ関西忘年会

ポンさん・RYOくん・JOYさん・TAROUさん・さとちさん・オレ、そして2次会から多分YOHさんの面子で忘年会してきますw ちーむ関西の忘年会なのにちーむ三河が2人いるのは気にしないということでwww 殆どが現場必死系の集いなので終始現場の話になるかと(笑…

えりりんバースディ

あの亀が18歳ですって! 近年6期より上のメンバーがだんだん大人になっていくにつれ、自分の歳も上がっていっていることに凹む者ですw これで現在活動中の8人の中でさゆ・れいな・小春以外は深夜帯のメディア生出演OKなんですよね。 今の娘。はベリや℃-ute…

一年の振り返り〜7月〜

このクロノが初めてマジヲタっぽい事をしたのが7月でしょう・・・ 今の環境で東名阪のみのハローコンプなんてたやすいことですが、 当時は北海道在住時代。3週間連続で本州は交通費の下敷きになりましたw 7月9日に名古屋、7月17日に大阪、そして7月22・23日…

一年の振り返り〜5・6月〜

現場のなかった月は抱き合わせにしないと大晦日までに終わりそうにもないんでw 5月はとにかく紺野バースディコンサ! 卒業発表後で結構複雑な気持ちと「ここでやらなきゃヲタではない」と思い40kも出して購入した久々の一桁。 元々「紺野バースディコンサは…

12月毎週忘年会後半の予定

前半は2回もオールナイトでカラオケとか残念すぎてそのうち一つは東京とかどえらい状況でしたが後半も大差がないです(笑 ・12月23日(土・祝) 大阪心斎橋にておまいつな面子と忘年会。おそらく話の大半が来年春紺の話になると予想w ・12月31日(日・祝) 愛知県…

愛佳ちゃんお披露目握手会!

来ました(・∀・) 何より驚いたのがオレの日記へのトラバが多い件(爆笑日よりは・・・ ・2月04日(日)・・・品川ステラボール ・2月17日(土)・・・Zepp Osaka ・2月17日(土)・・・Zepp Nagoya加入した日から「握手会あるのなら全会場行くよ(・∀・)」と言っ…

来年のシフト

前々から軽く把握はしていたのですが今日改めて確認してみると・・・ 1月27日=昼勤(土曜なのに稼働日(泣) 3月17日=夜勤明け(座間) 3月31日=夜勤明け(新潟) 4月14日=夜勤明け(旭川) 遠くに行くときに限って夜勤明けとかテラキツスorz これで新潟はオレの運転で…

紺野大学合格

もう一般人に帰化したはずなのにスポーツ紙の芸能欄を飾るとか娘。ブランドは腐ってもすごいと思います(爆 けど今年中にこんなニュースが飛び込んでくるとは思わなかったな・・・ 少なくても来年の今頃、遅かったら再来年の春ごろかなと思っていたのに。 合…

一年の振り返り〜4月〜

今年の4月はどこにも行く予定が無かったんですが、 3月の新潟でのレインボーセブンの印象があまりにも良かったため急遽9日の神奈川に行く事に。 しかし休みが取れなかったので・・・ 北海道から日帰りで行ってきました(・∀・) 平日にビジネスマンなら普通…

愛ちゃんのCHA-CHA-CHA

昨夜のヤンタンでなにやらやったそうですが、以前に「歌ドキッ」でもオリジナルに近い形でやったそうなので早速それをDL。 その前になぜこの曲を無性に聞きたかったかというと・・・ 亡き親父との思い出、その親父と一緒に知床までドライブした時に流れてい…

リボンオフ@上野

昨夜から今朝にかけて東京は上野にてリボンの騎士DVD鑑賞オフ会をやってきました。 2週連続でカラオケオールナイトオフとか残念も過ぎるところですw この23時30分から翌朝8時までのオフに参加された方は・・・ KYさん・かきさん・ポジてんさん・ソフィオさ…

1年の振り返り〜4月〜

すいません、4月は現場が1回しかなかったんですが下旬の出来事で書くことが多く、 かつ今これを書いている現在半分脳が眠っておりまともに書けるような状態ではありませんorz 明日か土曜日にでも。 とりあえず4月28日はとてつもなく衝撃的な出来事だった・・…

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

昨日DVD付きを購入。 早速聞いてみると・・・ 「キラキラ冬のシャイニーG」と「わ〜MERRYピンXmas」は現場で聞いたときとはまた違った印象を受けますね。 その他、ガキさんソロラジオ風で始まる「雪/愛×あなた≧好き」は愛ちゃんの歌声に惚れ、 「寒いから冬…

スタートダッシュ?と遠征の愚痴

先日記した春の予定を見て、今の俺の現状を考えると正にスタートダッシュという言葉が似合う状況です(笑 や、ただ愛知から車で数時間圏内に松本やら山梨やら大阪があったり、 オレの地元北海道であったり、今の地元名古屋であったり・・・w SSAなんて新幹線…

1年の振り返り〜3月〜

週末に思わぬ出来事があり止めておりましたが再開いたします。 2月は結果的に1年で何もなかった。 や、見渡せば娘。春ツアーがスタートしたりミキティのDSがあったりとしたみたいですが、 当方の2月といえば正に私生活の葛藤期でした。 3月は娘。コンサを見…

春の計画

もう愛佳ちゃんが本体に合流しているかもしれない春ツアー(´∀`) 「とりあえず愛知から行きやすいところ・・・」と思い計画を立てていたら驚愕の日程が・・・ ・3月31日 新潟県民会館(昼夜) ・4月06日 松本文化会館(夜) ・4月07日 山梨県立県民会館(夜) ・…

ハードな12月

日曜日以降、愛佳ちゃんにテンパリぱなしの私ですがそろそろ通常状態・・・に出来るかどうか不安w 仕事中にも今後のことを考えるとテンパってしまししばらく必死系卒業はお預けになるっぽいですorz つくづく事務所の戦略に嵌められてると言うかなんというか…

8期メンバー決定

紺野卒業翌日から募集をしていた8期メンバーが本日決まりました。 滋賀県出身の光井愛佳ちゃん13歳(中2)の1名です↓ え〜と、こんなことを書いたら「お前先月大阪での発表はなんだったんだ」と激干されされそうですが・・・ テラカワユス! 静止画で見た時点でテン…

来週は・・・

東京にてリボンオフです(笑 これまた23時30分から翌朝8時までのオールオフです(爆笑 出発日16日は夜勤明けですので事実夜勤が6日間と思えば大して問題ないです。 行きは鈍行、帰りは新幹線と思ってましたが今日の経験を踏まえて身体的負担が少ない往復新幹線…

テンパリオフ会

秋ツアーが始まってから何気に毎週末自宅でゆっくりした事がなかったのですが、 秋ツアーが終わった今週末は自宅でゆっくり、岡崎から出ないと決めていたのですが・・・ 夕飯の支度をする前にmixiを見てみると知立市に住んでいるマイミクさんが「19時30分に…

残り少ない今年の過ごし方

来週になったら今年も半月くらいで終わるのですね。 毎年ながら時の流れの速さに驚くばかりですw さて、娘。秋ツアーも終了した今後の過ごし方なんですが・・・ ・12月16日(土) リボンの騎士DVD鑑賞オフ会参加! 夜勤明けの参加で開始が東京は上野で23時30…

こんな人、身内・お知り合いにいるのだろうか?

最近はFCツアー、FCイベ、DSなどに参加されたお知り合いの方が多数いらっしゃる。 しかも現場系となるとなおさらだ。 一応苦しい環境でも現場系の私。 もちろん参加したことくらい1度はあるでしょうと思われがちですが、実は1度もなかったりします。 DSは推…

1年の振り返り 〜1月〜

皆さんがボチボチやり始めたのでやろうかと(笑 今年1年は7月以外普通のヲタだったんじゃないかと。 とりあえず「前に倣え」ということで1ヶ月ずつ振り返りますw 1月の参戦は2公演のみ。 1月14日の「ワンダフルハーツ@大阪公演」で昼は1階9列、夜は2階ファ…

娘。春ツアーの計画

先日から「北海道が2会場もある!」とお騒がせの娘。春ツアーですが自分のとりあえずの予定でも。 ☆3月31日(土) 新潟県民会館 ☆4月14日(土) 旭川市民文化会館 ☆4月15日(日) 北海道厚生年金会館 ☆4月21日(土) 大阪厚生年金会館 ☆4月22日(日) 愛知厚生年金会館…

7公演参戦してみて

名古屋コンサのレポなんて何にも書いてないのに先に総括を書くというw 今回のツアーは7公演の参戦。 10月8日の新潟、10月14日の倉敷、10月15日の神戸、11月11日の大阪、12月2日・3日の名古屋。 このツアーから自分自身の住まいも変わり今までの飛行機遠征か…

もう春の発表とか

とりあえず日程↓ 3月17日・18日 座間ハーモニーホール 3月31日 新潟県民会館 4月7日 松本文化会館 4月8日 山梨県立県民文化ホール 4月14日 旭川市民文化会館 4月15日 北海道厚生年金会館 4月21日 大阪厚生年金会館 4月22日 愛知厚生年金会館 4月28日 よこす…

体調不良

11月11日の娘。大阪公演にて折からの栄養不足と前日に飲みすぎたため一時動けない状態に陥った自分。 これが恐怖の引き金になり先日の美勇伝紺も2階席で座りながら見ていたわけです。 どのような状態になったかというと・・・ ・1曲動いただけで激しい動悸と…

美勇伝@大阪ライブ

今月2回も大阪に行ってしまったクロノですw 「美勇伝のライブなら前の日に名古屋であったんだからそこで見れば・・・」 と聞こえてきそうですが、これには深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い訳があるのです。 確かに前日Zepp Nagoyaには行きました。 …