愛ちゃんのCHA-CHA-CHA

昨夜のヤンタンでなにやらやったそうですが、以前に「歌ドキッ」でもオリジナルに近い形でやったそうなので早速それをDL。


その前になぜこの曲を無性に聞きたかったかというと・・・
亡き親父との思い出、その親父と一緒に知床までドライブした時に流れていた曲なので思い入れが深かったりするんです。
ドライブが好きなのも親父の影響ですしね。


早速見聞きしてると・・・やっぱり頭の中が幼少期や親父がまだ生きていた時代を思い出します。
このような形でハロメンが、娘。が思い入れのある曲をカバーしてくれると無性に嬉しいです。
しかもちゃんと歌いこなしてる!


来年で親父が亡くなってから早20年。
もうあれから20年も経つのか・・・なんかついこないだのような気もするんですけどね。
それを考えると現在の娘。メンバーの大半は親父が亡くなった以降に誕生したんですよね・・・


そんな感傷に触れた06年の年の瀬です。
皆さん両親を大切にしてあげてくださいね♪