リボンオフ@上野

昨夜から今朝にかけて東京は上野にてリボンの騎士DVD鑑賞オフ会をやってきました。
2週連続でカラオケオールナイトオフとか残念も過ぎるところですw
この23時30分から翌朝8時までのオフに参加された方は・・・


KYさん・かきさん・ポジてんさんソフィオさん司馬さん
まさひろさん・南雲さん・TAKAHASHIさん・坪本さん・トモキさん・オレ


この11名でまず時間も沢山あるということで一人当たり約3分くらいの自己紹介から(笑
↑の順で座っていたのですけど3人目のポジてんさんから長くなり始め、果てには「自分はどうしてヲタになったか」から(笑
皆さん歴史がありすぎです。自分なんてしょぼいヲタ人生なんであまり語ることもなく終了。トリだったのにorz


頼んだものが全て出揃うまでDVDはお預け。それまで春の予定を話し合い1時ごろから(爆)鑑賞会開始〜
第1幕はみんな見入りように鑑賞。特に初めて見るトモキさんは微動だにすることなく鑑賞(笑
オレも徹夜2日目ですがなんとか鑑賞(汗
第1幕が終了しきっちり25分間の休憩時間をとりその間に追加オーダーやトイレなど。
しかしメニューにカレーがなかったのでオーダーすることは出来ず(泣


第2幕も1幕と同じように見入るように鑑賞。
しかし、オレの眠たさのピークは限界に達し魔女登場の辺りから記憶が・・・(汗
結局1時間近く寝てしまい起きたときにはフィナーレもフィナーレ、MOLでしたw


見終わった後は昨年クリスマスに行われたメロン紺のDVDを。
そしたらポジてんさんが「あゆみ〜!あゆみ〜!」と元気なこと。・゚・(ノД‘)・゚・。
なしてオレの知り合い30代後半界隈はこんなに元気なんでしょう?(笑
けどその他の方々はほぼ寝落ち(ノ∀`)
起きていたのは一番元気だったポジてんさん・ソフィオさん・トモキさん・さっき寝たオレくらいだった気がw


メロンDVDも終盤に差し掛かったところでオレが途中退室する時間に。
寝ていた幹事のKYさんを無理矢理起こし「31日来るなら早めにどこの駅に着くか連絡よろしく!」と丸投げしバイバイチャッチャ(笑


日曜の朝。始発なら分かるけど、7時も過ぎ、ましてや新幹線の車内でめっちゃアルコール臭いまま帰るとか新たなDQN史を作成w
昨夜20時から今朝の7時までアルコールしか飲んでなかったら相当臭いですよね(ノ∀`)
もちろん東京を出てすぐにご就寝。起床したのは新横浜到着の放送だと思って起きた下車駅豊橋でしたwww
帰りは「ぷらっとこだま」で帰ってきたほうがゆっくり寝れたな(爆


オールナイトオフに参加された皆様お疲れ様でした^^
また時間と体力があったらやりたいですね。