2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりのアウェーコンサ

東京で行われている娘。コンサを回避して近場のごっちんのコンサに参戦(笑 DD参戦自体2年ぶりでチケを確保した時点から楽しみにしていた。 今回の娘。紺では意気消沈してしまった現在、他の現場に行ったらどんな感じなんだろう? そんな感じで愛知厚生年金会…

思った事、色々と・・・

先々週末は新潟、先週末は倉敷・神戸と毎週遠征していましたが、今週は場所が遠いのとそろそろ疲れてきたので在宅。 これがうっかり静岡とか長野だったら車で遠征していたことでしょうw 昨日は会社の同僚とドライブ、本日は免許証記載事項変更と銀行口座開…

JOYさんと愉快な仲間たちの旅行記

ようやく自分の慣れたパソで更新できるようになったので。 出発は10月13日。 夜行バスで岡山に向かうと思ったら大間違いw 名古屋までJRの特別快速で移動し、乗り換えたのは・・・ 姫路行き「のぞみ号」(ノ∀`) すいませんすいません、楽こきヲタで。・゚・(ノ…

倉敷神戸レポ(簡易Ver)

あと数日でネットが出来る環境になるので(笑新潟では苦言をしてしまった秋紺だが倉敷神戸シリーズでは楽しむ事ができた。 おそらく席のせいだと思われw 途中のc/wシリーズがキチィけどそれこそ音源でも拾って来れば何度も聴けるので状況は変わって来るでしょう(…

春も秋も新潟から

春も新潟から始まり、秋も新潟から始まりました。 車を運転すること6時間半、会場に到着。すでに眠いとか_| ̄|〇早々にグッズを購入しプロモーターに押さえてもらったチケを取りに行くと… 逆最前キタコレ('A`)まぁ急に確保チケだから仕方がない。 殆どセットリ…

実は寂しい

昨晩3時頃まで起きていたので起床時間はおのずと遅い訳でw 起床しとりあえずTVつけたら子供にちゃんと向き合えずあの体罰スクールに預ける駄目親を見て朝から萎え萎え('A`) 10時半からはハロモニ見てテンション持ち直してから軽くお昼寝(笑 目覚めてからぁみ…