2005-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました

もう31日です。 クロノさん、おだって発泡酒の見すぎて目が回ってきてそろそろおねむです(21時55分現在) なんとか、紺野が出るところまで見て寝ようかと思います。 お会いした皆さん、メッセなどで交流した皆さん今年1年お世話になりました。 来年も変わらぬ…

残すところあと1日

俺的に激動だった2005年も明日で終わりを告げます。 振り返ってみると結構不幸な出来事が多かった1年だった。 来年は厄年だけど(泣)今年よりは幸せな1年を過ごしたいです(;´д⊂)

恋は発想 Do The Hustle!・モーニング娘。

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜のc/w。 当初はこちらが新曲として発表されるだけあって詩の内容など時期的なものもあったが、何故かc/w扱いに。 発売された夏〜秋のDVDで見ても直感2より楽しそうだし札幌のときなど盛り上がったし。 来年の春ツアーでも発表…

ラヴ&ピィ〜ス!〜HEROがやってきたっ。〜・モーニング娘。

THE マンパワー!!!のc/w曲。 こっちをメインにしたほうが良かったのではないかと思えるような完成度。 ライブでも盛り上がるし聴いていても今の娘。らしい印象を受ける。 春・夏〜秋と通年通してやったのが人気の高さをうかがい知れますね。

恋の花・安倍なつみ

なんかさっぱりした、秋口を思い浮かべるような曲。 正直今までのハローの曲にはなかったようなイメージを受けた。

スッペシャル ジェネレ〜ション・Berryz工房

これは「絵里ヲタでハロで歌ったから」とか関係なく好き。 ベリの曲では一番好きなソングではなかろうか。 ハイテンポなメロディなのが好みです(笑 この曲を聞くと娘。春ツアーの大阪遠征を思い出す。 晴天の中新千歳空港までドライブしたことや夜な夜なtaka…

紫陽花アイ愛物語・美勇伝

石川娘。卒業後、本格的に始動した美勇伝の3rdシングル。 最初に発表したのが石川卒業の舞台となった武道館なので、卒業ソング的イメージが強い。 くどくないメロディーライン、詩の内容、全体通しての聞きやすさなど言うことなしの曲です。 曲のイメージ的…

chrono of 05ヒットソング

今年も数多くの曲がハロー内で発表・発売がありましたが、 その中でオレが気に入った・衝撃を受けた曲でも書こうかと。

在宅ヲタ活動編

せいぜい毎朝娘。DOKYU!を見るのが精一杯かな。 もう約5年ぶりに見た天才的に可愛い子に度肝を抜かされました! つか、年を重ねた分、進化してますな。 あの格好で何気に普段の仕草ですから「可愛い顔つきの男の子が女装した」という感じバリバリなのがたま…

私生活編

昨日あんなこと書いたのに日記のヘッダを弄ったり更新したりといっていることとやっていることがあべこべな生活ですw けど、そんな本日も仕事は激務。 とりあえず配送で忙しい。今日のみで会社の車で200kmは走りましたw 途中、障害物を回避しようとしたら…

明日の朝

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1c/2000/1647.html 北国の本領発揮キタコレw>-21度 タダでも糞寒い道東の地に寒波なんて来るとこんなのざらです(大泣 これを本当の真冬日というんですよw>内地の皆さん

そんななか・・・

1月14日の大阪昼チケ落としましたw 手違いで思わぬ席です(謎

疲労困憊

年末に入り仕事が激務。 ストレスとかそんなんじゃなく、普通に忙しい(笑 帰宅してメシ食ったら布団行きが多いのと、notPC活動でしたいことが多くnet活動がままならない状況。 なので、下手したら31日まで本格的なnet活動はないかもw

本年ラスト(だろう) 帯広へ買い物

今日買ってきたものが多かった。 外付けDVDドライブ・衣料類・年末用のビールとお菓子(笑 その他親に頼まれたものもあり久々にトランクがいっぱいになりました。 そして本年ラストのFK-2洗車と室内清掃を他のスタンドでやってもらうとか、自分でやる気0です…

クリスマス・イブも

もちろん仕事でしたが何か?w 連日配送三昧で疲れが溜まってきて、帰宅したら布団行きの毎日です。 それでも本日はささやかなるクリスマスパーティがあった(笑 親戚からローストチキンが送られてきたのでそれを食べながらの夕食なんですがねw 夕食後少し寝…

えりりん誕生日

今年の春から推してきたえりりんこと亀井絵里ちゃんが17歳の誕生日を迎えました♪ そこでこの1年のえりりん振り返りでも・・・ ☆1月〜2月 冬ハローの俗に言う「カラオケ大会」で安倍の「恋のテレフォンGAOL」をカバー。 オレ的衝撃度は強く、当時1推しだった…

北国の目線から

本日TVで流れてくる映像や、新聞などの画像が「ここは札幌?」とか思わせるようなものや、 セントレアが映し出されたときはリアルで新千歳空港と見間違えましたよw そして家電店では電気ストーブやファンヒーターが飛ぶように売れてるとか。 交通網はかなり…

総括

現場活動4年目にして一番参戦数が少ないが席では一番頑張った1年といえるのでないだろうか? 折角遠くまで遠征して遠くのほうで見るというのが腑に落ちなかったからこんな席の取り方をしたのが本音。 ハローとかDD参戦は別にこだわらないのだが、せめて娘。…

11月3日(木・祝) 札幌@バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

・3日昼公演@10列目、3日夜公演@3列目 2年7ヶ月ぶりの札幌紺。気合十分、身体不十分の中参戦。 今でこそ80%治ってきたとはいえ、当時はまだ30%くらいしか治ってない中痛さを我慢して参戦。 正直「今回は必死になるのを辞めよう」とか「札幌はあきらめて…

10月15日(土) 名古屋@バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

・15日昼公演@6列目 娘。紺としてはなんと半年間もブランクを作ってしまった名古屋。 もうこうなってくると何処の地にいても同じようなことが出来そうですw けど現場としては5日ぶりなので交通費とかきつかったけどナー(ノ∀`;) さて、小春ちゃんが加入し…

10月9日(日)・10日(月・祝) 横浜@文化祭2005〜熱っちい地球を冷ますんだっ。!〜

内容は去年よりボリュームアップされていたが、ステージが仕切られたこととキャパが小さくなったので昨年より満足感は落ちる。 だが、フードコートの充実差はもっと席に余裕があるのなら食べ歩きをしたかったくらい良かったし、 途中の劇も昨年のショートコ…

7月10日(日) 大阪@夏の歌謡ショー〜'05 セレクション!コレクション!〜

・10日昼公演@逆最前(YOHさん・RYANさん・かつしんさん連) 今年唯一連番者がいた公演である(笑 それぞれ独自の参戦スタイルがありステージを見ていても連番者をROMっていても面白い公演であった。 印象的なのは・・・ ☆亀井・矢島センターのスッペシャル ジ…

4月9日(土) 大阪@第六感〜ヒット満開〜

・9日夜公演@6列目 先日の名古屋遠征のお陰でJALマイレージバンクが15kマイルとなり、 国内の航空券が往復無料というサービスの恩恵でかなった遠征であるw もちろん交通費がタダなら席を奮発し6列とか落としてしまった(ノ∀`) 行くとなれば名古屋で感じ…

3月20日(日)・21日(月・祝) 名古屋@第六感〜ヒット満開〜

・20日昼公演@10列目、21日昼公演@14列目 今年は冬ハローに参戦しなかったので、娘。春紺が初参戦となります。 現場としては昨年11月末のベリイベ@小樽、娘。を見ることに関しては昨年の10月以来とえらくブランクを作ってしまったorz なので久々に参戦ま…

今年の振り返り・・・コンサ編

今年も残り10日を切ったのでそろそろヲタクの本編、現場の振り返りでもします(笑 今年は6会場、9公演とか昨年からみたらどえらく少なくなっておりますw その代わり娘。紺に関しては全てにおいて良席で頑張りました。 量より質って奴でしょうか?(爆 それで…

冬ハロー〜オフ〜

1月14日にJOYさんか幹事の(おそらくw)オフ会があるようです! なにやら1月2日にも開催するようですが、ワンダフル公演に絞られる方は当日が今年初大阪や今年初でぃくメンとの馴れ合いになる方が多いのではないでしょうか? 当方も多分に漏れず1月14日が06年…

さぁ!ヲタもだちになろう

9月下旬に、地元のコンビニで出会ったバイト君ですが、 本日買い物をしに行った時、たまたま長くお話できるチャンスがあったので近況トーク。 いやはやこの糞田舎でリアルなヲタトークが出来るとかアドレナリンが大量に出てきますよ(笑 そこで香港DVDの話に…

続・こんなに積ったぞゴルァヽ(`Д´)ノ

昨夜からまた雪が降ったみたいで、今朝出勤して早速除雪(モウヤリタクネ 10時半ごろから雪がガンガン降っているのに、先週土曜日に行った道路工事現場へ配達に。 街の中ですらホワイトアウト状態なのに、山の中はどうなっているのか? こうなってました(;´Д`) …

冬ハロー〜予約〜

先行予約なんてとっくの昔に終わり、年明けすぐのチケなんて届き始めてるのに今更? いやいや、いつものごとくパックの予約です(笑 今回はいつものように新千歳発着ではなく帯広発着に変更。 この時期に車で日勝峠とか昔より除雪が進んでるとはいえ、 恐怖の…

こんなに積ったぞゴルァヽ(`Д´)ノ

上の写真は祖母の自宅付近の道路なんですが、ゆうに25センチくらいはあるかと(汗 午前中、祖母の自宅に用事があり車を走らせたわけですが、もちろん親の4WDサニーを拝借してねw こんな道の運転は4WDに限りますw 発進・加速・コーナー進入時など全てにおい…