えりりん誕生日

今年の春から推してきたえりりんこと亀井絵里ちゃんが17歳の誕生日を迎えました♪
そこでこの1年のえりりん振り返りでも・・・


☆1月〜2月
冬ハローの俗に言う「カラオケ大会」で安倍の「恋のテレフォンGAOL」をカバー。
オレ的衝撃度は強く、当時1推しだった紺野がカバーした「桃色片思い」より気に入り何度も音源を聴いた(笑
また下旬には大胆なヘアーチェンジをし度肝を抜いた。


☆3月〜5月
春ツアー中に矢口突然の脱退でメンバー個人にかかる期待度が大きくなった期間。
この期間中に1推しになったわけだが、2年半も続いた紺野推しを見事にチェンジできるほど魅力が高まった証明なのだろう(笑
また5月には小春ちゃんが加入し先輩へと昇格。


☆6月
今年はミュージカルがなかったしPR活動もなかったので印象にないw


☆7月
夏ハローで複数のメンバーで披露した「スッペシャル ジェネレ〜ション」のカバーは見事なものであった。
娘。の曲だと正直100%の魅力を引き出せてないが、他人のカバーだとなんでこんなに魅力を出せるのだろう?(笑


☆8月〜9月
パシイベに落選したショックが大きくてorz


☆10月〜11月
文化祭に名古屋&札幌紺(折れ目線ジャンw)があり短期間でえりりんを身近で見れた期間。
春よりも成長し、石川卒業で色々とまかされる部分も多くなった。
2年前の同時期から見たらいい意味で別人。そんな印象を受けた。


☆12月
TVで見るのみの時期だが、ハードスケジュールの中体を壊さずにこなして欲しい。
そして来年更に飛躍した亀井絵里を見せて欲しい・・・