2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして1月も

もしかしたらワンダフル入らないでエルダー大阪公演のときにオフ推しで行くかもw いや、これは考えを改めてどうせ地元に居たって話が会わなくなりつつあるリアル友人達と新年会やるよりはヲタな皆さんとやった方が楽しいのではないかとw つか、オレのリア…

パシイベ〜再び〜

12月02日(金) 道重さゆみ・田中れいな 12月06日(火) 高橋愛・道重さゆみ 12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P. う〜ん、悩む。えりりんが出ないから回避すべきか、ここは我慢しないで行くべきか。 けど、行くとしたらさゆれなの時かな? だって6期と握手した…

ニート生活終止符

17日に怪我して以来早2週間・・・明日から事務職のみで仕事に復帰です。 まぁ、本音は行きたくないんですがそんなわけにもいかないので(;´д⊂) 事務職だけだからフィールドワークと違って変なノルマとか気にせずできるからストレスも溜まりにくいかな。 この2…

誰か札幌の17列入りませんか?(泣

え〜と不良債権チケです(;´д⊂) 18時30分スタートの17列かなり右端w こんな席でも見たいというお知り合いの方がいましたらご一報ください(爆 それは置いておき、ついに今週です! こんなに現場が楽しみなのもここ最近ではないですね(笑 今回は身内が一人も来…

小指

昨日抜糸が終了し残すは骨がくっつき爪が生えてくること。 傷からの出血は止まり今は折れたとこ以外は痛くないし、傷がふさがったと知ったら他の指はホントに気兼ねなく使えるようになりずいぶんと楽になった。 一時期は左指全体が筋力退化でえらい目にあっ…

北へ遠征

11月3日の札幌コンサはよほどの物好きじゃない限り飛行機で来ると思う。 たま〜にの飛行機遠征。そして北海道。チケ以外で奮発したヲタも多いと思う。 そして飛行機に搭乗。ヲタにこんなサービスしなくてもいいのにと思えるくらいの手厚い機内サービス。着陸…

最近の娘。DOKYU!

10月クールから以前OAされていた「二人ゴト」みたいな感じになっていて、 新垣→高橋→紺野→道重と来てるわけですが今週からOAされいてるさゆが面白い。 最初は小さき頃の写真を見せる。まぁ、ここまではよくある展開なのですが、 その次にやり始めた「次の人…

バースディ

マコのバースディでしたね^^ これで5期メンバーの中で18歳未満はガキさんのみ。 加入から4年も経てばそうなりますか。 まぁ6期もそうなんですけど、5期もつい最近加入した感じがありますけど気がつけば見事な中間職ですもね。 けど個人的見解は6期メンバー…

紺美貴凱旋紺

5月末日に知ってから早5ヶ月。。。 あと1週間で2年7ヶ月ぶりの北海道公演です(;´д⊂) 一応政令指令都市なのに危うく3年近く公演がないところだったよ_| ̄|〇 テンションはすでに高し!気分はもう1週間後。指の怪我は半ば気にしてないw 折角、えりりんが北海…

ニート生活

もう1週間以上働いてません(笑 今週の金曜日に抜糸をするので来週の月曜日から出勤予定。 残り4日となったニート生活中ですが本日ポンさんから福岡に行ったときに購入してきてもらったものが届きました(・∀・) 先日の名古屋のときに人大杉で購入をあきらめ…

いよいよ

来月21日にOAされる「ベストヒット歌謡際」の観覧募集が始まりましたね。 春に名古屋に遠征したことや夏にハローを見て翌日にグアムに行ったことが懐かしいです。 来月に入ると本当にあっという間に年末モードに加速していく。

正月ハロー

1月15日のワンダフル2枚で申し込んでいたのですが・・・ 当選しました(・∀・) ハロなので買いなおすこともないだろうし交通費のみで済むことを願うばかり。 後は当日天候が荒れずに飛んでくれることを願うばかりだな(泣>飛行機 さてさて、今回は1月2日か…

ここ最近のMyカー

最近、町内のみなら徒歩、今の用途は帯広までの用足し専門。 なので450kmも走行してるのにゲージがまだ半分までしか落ちてないとか神がかってるw 先日ターボ車を購入したCさんが聞いたら燃費のみ羨ましがりそうだな(爆 その代わり自分で洗車できないので汚…

本日

午前中は音更までUP to boyの購入とDEF.DIVAのシングルレンタルしに。 アップの方はさゆショットが少なくやや不満。その代わりれいなが良かったのでよしとするw デフのほうはまだ聞いてません(ノ∀`) 午後からは帯広で入院していたときの医師が出張で町の…

昨日

すぐに見つかった、買って不調なし、燃費も走りもいいといい事ずくめのMyカーなんですが、 唯一のデメリットが・・・車検半年しかなかったorz 満期は今月30日。車検受けないと31日以降乗ったら違反になるので継続検査を受けてきました。 ヲタク貧乏なので当…

で、ヲタトーク

何かと悩んでいる札幌。 けど、オレは決めた。同業者から「やめておきな」といわれてもヤル。 札幌、宣言通り昼夜一桁で参戦します。 コンサートを見に行くチャンスならば数ある。しかし札幌でやるというのはしばらくないかもしれない。 そこで「怪我してる…

新潟県中越地震

長かったのか早かったのか04年10月23日から1年が経ちました。 名古屋や文化祭に行ってなければリアルに現地に出向いて復興式典とかに出たかったのですけど、 それより先にヲタ心が働いてしまって(ノ∀`) 何度も書いたとおりあの時は夜勤に向けて睡眠中。 …

そんな中でもヲタ生活

やっとフレッツのコンテンツを見るべく設定をする。 調子に乗ってプラチナBBも契約。 落選したパシイベの様子を見る。。。亀が進行役とかいけなかったオレは香港にいけなかった奴より負け組み感が出た(;´Д`) そんな在宅ヲタ生活&NEET生活送ってます・・…

職アリ引篭もり

18日からこんな生活が続いていますw 起床してPCつけてダラダラネット開始・・・ 今日なんて外に出たのは病院にいった時のみで昼からは3時間ほど昼寝して夕食。 そして今は日記を書いてるわけですw もうここまで来るとニートそのものです(ノ∀`) 手の状態…

そして今日

なにができるかを試す。 ・車の運転 何とかできるけど、できればA/Tが有り難いかな。 ・パソコン 右手で片手打ちのみ可能。えらく遅いし不便。 ・洗面・歯磨き 歯磨きは可、洗面はタオルが絞れないため不可。 基本的にはDVD見たり、気になっているものを片付…

全治一ヶ月強

楽しみにしていた名古屋遠征も終わり、翌17日から普通に仕事に出た。 今日一日働けば明日は札幌でハロプロパーティー。 DD参戦とはいえ、7列センターだし楽しみにしていた。 午前9時半過ぎ、15kmほど離れた郵便局と土建屋にガソリン配達に出発。 ドラム缶3本…

最後に

今年最初の遠征が名古屋、最後も名古屋と気持ちの言い閉め方を出来たと思う。 現場的には2日後にHPPが、来月早々には娘。紺がありますがいつものメンバーに会えるのは今回が本年ラスト。 今年最後の遠征で夜中の3時まで遊べたとか付き合っていただいたtakaC…

10月16日 普通の日

朝一でtakaCさんのメールで起こされるw 内容は「起きたらハロショに来てください」 おそらく何かの発売日で並びかな?と思いポケモーを調べてみたけど特に何もなし・・・ どうしたかと思いとりあえず行ってみると・・・集合場所でここが一番いかなと思った…

今年は6人♪

コンサ終了後、先ほどより更に雨脚が強まった中を歩き最寄り駅へ。 そこでアクシデント発生。一緒に行動していたポンさんが・・・ 年って怖いですね。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 更に「着替えてから名駅に行…

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

コンサでは欠かせない曲になりましたね。 きっちり踊ってよい閉め方へ。 今回、6列でキャパが狭くステージも狭いという会場。 お陰で6列なのにもっと前にいるような感じが味わえ脳内でも満足できるような席だった。 さゆって近くで見ると結構背が高いんです…

狭い会場でステージも狭い=(゜д゜)ウマー

今年の娘。紺は何故か必死君をやっているので6列右側とかを相場的には安価で購入。 千奈美に1列やや左後ろにポンさんがいるという状態。 この業界が長く数々の実績を残されてる方にROMられると思うとえらく緊張するじゃないですか(;´Д`) そして周りには…

グッツ買えないよヽ(`Д´)ノ

移動中に雨脚が更に酷くなり会場の雨宿りできるところはヲタでいっぱい(;´Д`) そしてオレは折り畳み傘を忘れてのでヲタに囲まれながらポンさんと合流。 二人して早々と中に入りグッツを買おうと試みると・・・ 人でいっぱいですorz お陰で今回何も買って…

2度目のセントレア

遅れも何もなく無事新千歳に到着しメシ食っていざ大空へ。 だが、気圧が相当悪かったらしく20分遅れてセントレアに到着(;´Д`) そのうえ雨が降っているし・・・ 3月の遠征のときに乗って気に入った「カコイイ名鉄」ことミュースカイに乗車し、 車内の便所…

いきなりサプライズ

Ver1は2004年10月18日です(爆 さていつもなら空港まで「車でドライブが楽しみの遠征だ」とか言ってますけど、 飛行機の時間が特急運行時間帯と例の件以来、必要以外運転したくないのであっさりJRを選んだ奴です(;´Д`) それでも朝6時過ぎには自宅を出て帯…

名古屋まで後2日!

単独紺だと半年振りに参戦する娘。名古屋紺。 久々で6列とかめっちゃ必死クンやってます(;´д⊂) まぁ、今回の娘。ツアーは3公演しか予定にないのでどうせなら全部一桁で入ってやろうかと思ってます(笑 今回の名古屋はとあるかたに今まででは考えられなかった…