いきなりサプライズ

Ver1は2004年10月18日です(爆
さていつもなら空港まで「車でドライブが楽しみの遠征だ」とか言ってますけど、
飛行機の時間が特急運行時間帯と例の件以来、必要以外運転したくないのであっさりJRを選んだ奴です(;´Д`)
それでも朝6時過ぎには自宅を出て帯広駅に向かい、切符購入後ホームに上がり「久々に写真でも撮ろうかな」と思い運転席をふとのぞくと・・・
リアル友人が出発準備をしてるじゃないですか(:.;゜;Д;゜;.:)
とりあえず「飛行機に乗るから遅れ厳禁」と伝えて席に戻るw
いつもなら動き出すとき「旅の始まりだ」とか思うんですけど、この日ばかりは動き出した瞬間恐怖感を覚えましたw
・・・なのに朝から一人氷結祭りを始めていつもなら峠越えで神経全開区間を眠りながら移動したという罠。