2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

仕事が忙しく帰ってきたらすぐに布団にもぐりこみたい状況。 大阪遠征と社員旅行までにすることは山積みなのに何も出来てないし(汗 あ、そうそう。マジで7月9日に遊んでくれる人を大々的に募集中です(笑 この方関西空港に14時04分に到着するので15時30分か16…

1年の折り返し

早いもので明日から7月です。 昨日も記したとおり上半期はたった3公演しか行かなかったという暴挙にでましたw 名古屋・大阪と久々に東京にも行きたい心境。 プライベートも含め上半期の振り返りでも(ネタがないんだなw) 1月 ・2日、まだ正月だというのに事…

上半期振り返り

え〜と、日記じゃなくても他の方の日記やはたまた茶でも振り返れそうなくらい少ないですが。 05年03月20日(日) 娘。〜第六感 ヒット満開〜 センチュリーホール(昼) 10列 05年03月21日(月) 娘。〜第六感 ヒット満開〜 センチュリーホール(昼) 13列 05年04月09…

大阪チケとか

届きました。逆最前みたいな席が送付されましたw それでも通路側を引くというのが実にオレらしいww (千奈美にオレがFCで取ったチケは通路側命中率が高かったりする) 何か次第に大阪遠征する威力がうせてきたぞ・・・直後に社員旅行もあるしorz

昼から

ハロモニ。を早速鑑賞。特に萌えどころもなく眠たさを増すw お次は昨夜OAされたハロプロやねん!SP。出演者は紺野・小川・亀井・田中。 ここに道重が居たら言うことは何もありません(笑 1時間50分の長丁場のラジオでしたが布団でごろごろしながら実に萌え萌…

実にマターリ過ごした午後

早朝5時半に起床(;´Д`) そそくさと準備して6時にホテルを出発。てかこの時間からR36が混んでいて凹まされましたorz 新千歳空港でYOHさんを見送り、ここからはいつもの遠征帰りとさほど変わらない一人での足寄帰り。 いつものようにR36〜R337〜R274と抜け…

終えて

疲れたぞ!その一言(泣 明日は5時半起きらしいですw

今日のこの後の予定

先週中に終らなかった引越しの後片付けをし、昼からは中札内経由で札幌です。 日勝峠とか狩勝峠、まぁ札幌までのメイン峠が濃霧だそうで今から少し鬱ですorz

追記

亜弥紺めちゃくちゃ楽しそうですねorz 推しメンがとか関係なく見てれば楽しめそうです。 これで「推しが居ないから」とか偏見な目で見ればどうなるかわかりませんが、 オレが仮に行っていたら結構楽しめたのではないのかなと思う。 マジで北でなかったのが悔…

6月26日(本日)

TVを消し忘れて寝たので6時ごろにアソパソマソで起こされました(笑 久しぶりに見たよ( ;´,_ゝ`;) 早く起きすぎたので会社へ洗車しに行きその後は昨日の深夜にフジテレビ721でOAされた松浦春紺を見る。 とりあえずラブチャンが楽しみだが、娘。以外の春紺を…

6月25日

松浦亜弥19歳のお誕生。おめでとさん♪ ということでオレよりYOHさんがテンパッておりオレが起きたときには起きてました(;´Д`) 今日も仕事なので足寄駅にYOHさんを送って行きオレは仕事へ(泣 最近は観光シーズン到来と売り上げを伸ばそうということで色々…

6月24日

YOHさんがこの田舎に来るということで仕事が終ってから帯広へ向かいました。 終了が19時10分、YOHさん到着予定19時45分(汗 国道で行ったらどう頑張っても30分は待たせることになるので久々に高速を利用。 平均速度160km/h固定( ´,_ゝ`) 折角朝一で洗車した…

当落結果

娘。札幌昼夜:当選 娘。松戸昼夜:落選 札幌しか行かない予定(笑

ヲタク活動とか

最近全くその気がないですね〜(笑 こんな感じで引退した人は自然とフェードアウトして行ったのかと実感中だったり。 自分の場合は「行きたくてもリアルに金がない&リアル生活にお金がかかってる」かな? それとは逆に必死すぎるヲタを見て自分の今後を考え…

越してきた

日曜日に糞狭いアパートから一軒家の広い住宅に引っ越しました。 まだ旧宅の方には荷物があったりしますけど(^^; けどオレの部屋は完璧な状態に仕上げた。しいて言えばためにためたビデオテープとDVD収納BOXがほしいところですが。 な、その他の部屋はチ…

23歳

また一つ年取りました。なのに脳内が全然進歩してませんw 23歳になったこの1年もDQNで過ごすと思いますorz

今年のヲタ活動の経過

まず今年は本当に参戦数が少ない。 北海道で社会人やりながら参戦数を稼ぐのはリアルでキチィ。 今のところ3公演。この後はうまくいっても5公演。今年の合計予定8公演・・・ 今までで最小です(笑 こっちでそれなりに参戦数増やすなら手取りが少なくとも20万…

一方でヲタ活動は・・・

最近、ポンさん・YOHさん・オレの3人で毎日のようにメッセしていたりします(笑 流石に何日間も同じメンツだと話す内容がなくなってきます(爆 メッセをしている方はどんどん参加してください(´∀`) オレに話しかけてきたら誘導もしますから^^ そしてwebカ…

久々にヲタ以外のHP訪問

いつもうちを利用してくれるお客さんがHPを開設したというので行ってみました(´∀`) なんか自分で洗車してるときにデジカメで撮影したりしていたので「誰かに見せるのかな?」と思っていたので謎が解けました。 そして知らない中でもないので掲示板にお気…

実にDQNな社員

本日は店長が釧路へ出張。 そして明日は俺が休み。しかも釧路までドライブだ。 となったらフェリオを時間をかけて磨く絶好のチャンス! と、その前に昨日夜になってからつけ始めたセンターコンソールがいまいちフィット感がないのでやり直すことに。 外して…

センターコンソール

先日オクで新品未使用のシビック(EG8)のセンタコンソールを落とし、 本日仕事が終了してから取り付け開始・・・終了したのが22時30分とか(;´Д`) とりあえずホンダ車はパーツの取り付けが複雑。前にオーディオを取り替えたときに十分判っていたのに同じ事…

深夜の大悶絶

22時くらいからトモキさんとメッセをはじめた。 最初は二人で普通のヲタトークやら途中でYOHさん・さぬてぃ・ポンさんなどが混じり会話は続いた。 そして0時を過ぎたころにRYOくんがご登場。 それでも最近の現場の話とか金がないとかそのお陰で香港が微妙だ…

目が回る

昨日と本日、3名しかいない職場で一人欠勤。 自分と店長がペアを組んで店を回したわけだが・・・店長は集金やら事務整理で表には殆ど出てこない。 で、昨日は週末の金曜日。夕方があり得ないくらい忙しい中自分一人で接客。 今日も昼間は同じく。夕方以降閉…

そこで最近の心情

フルコンプとか参戦数多い奴見てると単純に「おまえ幸せだな」と思う。 おそらく仕事も順調なんだろうし収入もそれなりにあるのだろうしプライベートで悩みもないのだろうと思える。 実際に何か問題があったのだとしてもオレにはそう見える。 逆に何もない休…

これも半年

これまた早いことでこっちに戻ってきてから半年が経過した。 その間に生活スタイルやヲタ活動スタイルもがらりと変わってしまった。 まず1ヶ月に1回参戦がなくなった(笑 そして北海道と内地のヲタの温度差に気づいた&自分もそうなったw まず、内地(本州)で…

新たな道の爆発

車を所有し始めて早半年・・・ 中学のときから車が好きだったが、後に鉄ヲタ〜モーヲタという道を歩みすっかり車はおなざり状態。 最初に所有したトゥデイのときはせいぜいオーディオを変えるくらいしかしてなかったが、 アフターパーツが豊富なフェリオに乗…

低扁平タイヤ購入

先日この日記に書いたタイヤ購入なんですが、本日195/55R15に変更しました(´∀`) 結局タイヤ:S.drive - ヨコハマタイヤ [YOKOHAMA TIRE]を4本で34kで購入。 会社と取引しているブリヂストンで同じサイズで同クラスをこの値段では購入できませんw さて、…

帰ってきた

2週間前に修理に出し、1週間前にフロントをぶつけられ、ほぼ前後修理になったフェリオが帰ってきました。 フロントに関してはどこか不具合が出たら悪いと思ったのか殆どの部品が新品。 ボンネット・左右のライト・バンパー・ナンバープレート・プレートリム…

2年間

2年間ためた思いを放出しようかと思います。 とりあえず今月だけで64kの出費は痛いけど、両方とも満足感が得られるから良いとしよう(笑 低扁平の走りと、10人のおててで予約金で今月だけで64k・・・ キティだな(笑 けど、いいでしょう。今年遠征少ないし(泣

確定

引越しが確定しました(´∀`) 今月中でこの狭い家とおさらばです♪ YOHさんがカントリーFCイベントで来るときには新居に越してる事でしょう(笑 しかし荷物が多くて引越しがえらく大変罠。(;´Д`)