1年の折り返し

早いもので明日から7月です。
昨日も記したとおり上半期はたった3公演しか行かなかったという暴挙にでましたw
名古屋・大阪と久々に東京にも行きたい心境。
プライベートも含め上半期の振り返りでも(ネタがないんだなw)


1月
・2日、まだ正月だというのに事故を起こす(泣
・22日、今の車(シビック フェリオ)が手元へ
・30日、ちむ在宅(ポン作・YOH・クロノ)の三人で現場にも行かず04年スポフェスOAで実況(笑
2月
・危険物の試験。乙4落選orz
3月
・5ヶ月ぶりに娘。紺へ。
・2週連続の日勝越え
4月
・大阪遠征。もちろんいつもの峠を越えて(泣
・北海道三大都市めぐりへ出かける
5月
・GWは全部仕事(笑
・7日は上司宅で呑み会(笑
・リアル合宿に行く
・また事故って2週間の入院(泣
6月
・乙4合格
・引越しをする
・YOHさん、早速新居に奇襲w


一般な上半期でしたね(´∀`)
下半期もこんな感じで時が流れ、気がついたら1年の総括とかやっていそうです(笑