2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。7thアルバム

なにやら出るようですね。日にちなど詳細は良く調べてませんがw そしてタイトル・・・「レインボー7」。 オレの中でレインボー7といったら・・・ 旧JASのB777-200の「レインボーセブン」ですな(笑 スーパーシート・レインボーシート・普通席全ての席にマル…

年間通して

住まいのせいもあるけど参戦数少なすぎ。 あと圭織・梨華ちゃんの卒紺不参戦は後悔。 時間に制約のあった遠征が非常に多く、転職の影響が激しく出た今年。 来年はこれを解消したい(もちろんヲタ活動重視のためじゃないよ)のでせめて20公演が目標。 席は今年…

娘。夏〜秋紺ファイナルに伴い

今年の参戦予定もないですし、今後の参戦予定も決まっていないので早速振り返りとか(ノ∀`) 先日軽く振り返ってみたので、ポイント的な思い出でも。 ・03月20日(日)・21日(月・祝) 名古屋国際会議場センチュリーホール(娘。春コンサ・愛地球博前夜祭) 開港…

今月は更新が少ないな

平日は殆ど更新してないような気がする。 毎日が疲れる、そして気分が落ち込み胴でもよくなり放置・・・ こんな状態がかれこれ1ヶ月くらい続いてます。 まぁ、深い話はmixiのほうで。

ハロモニ。

マジレス・脳内スキャン・エリックの流れで、個人的メインは脳内スキャン。 今回は食べ物のことしか考えてなさそうな紺野の脳内を解剖ということで、 嘘発見器とドッキリでした。 嘘発見器での内容はケーキ爆破事件。つか、ケーキをレンジのの中に入れる時点…

娘。DOKYU!

23日からは小春ちゃんの登場でした。 ピンでTV出演なんていくらホームとは言えど初めてだろうしどんなものになるのかな? とか基本的に先輩メンバーと絡んでるところでしか見たことがなかったなかったので、 最初は「どうなるのだろう?」と思い見ましたが・…

本日の行動

久々に日曜日らしいことをしたw 午前中は帯広でお買い物。 買ってきたものといえば・・・ ・イカロス出版発行の「新千歳空港」という写真集&ガイドブック ・05年12月道内時刻表 のみw 本来はリモコンエンジンスターターを買ってきたかったのですが欲しい…

ヲタごとなどでも

なにやら来週でエリックが終了だそうですね(涙 けど最近は方向性が良くわからなくなってきたので丁度良かったかも。 12月4日OAからどんな新コーナーが来るか楽しみだったりもします。 あと今日の横須賀紺で本人の口から美貴様発言があったようですねw ドキ…

正月の悩み

別に正月早々、どこかへ出かけなくてもいいのですが、今回は毎年恒例の正月特番もないようですしw 正月休みにしたいことは二つ。 ・スーパー得割きっぷで乗り潰しの旅 ・エルダーだけど、関西遠征して新年会を実施w スーパーの方はJR北海道内の路線なら特…

今年のヲタ活動

先日の札幌で今年の現場活動が終了したのは承知のとおり。 ここで今年のオレのヲタ活動データーベースでもw 娘。紺参戦暦 03月20日:センチュリーホール@昼公演(10列) 03月21日:センチュリーホール@昼公演(13列) 04月09日:大阪厚生年金会館@夜公演(6列…

从*・ 。.・)ノ私達にできること♪

今日からGyaoで先月の文化祭の動画が配信されましたね。 まぁ、連日事務職がメインで18時には帰宅して暇してる俺は早速見たのですがw 感想などでも。 まず20XX年世界大温暖化から。 収録はどうも10月8日(1日目)の模様。 劇中の詳しいことは当日のトモキさん…

今日

8月に亡くなった伯父の100日だったのとようやく納骨堂の空きが出たので納骨式に釧路へ。 昨日履き替えたスタッドレスは静寂製に優れ(夏タイヤがSタイヤなので余計だが)スタッドレス特有のふにゃふにゃ感も少なくなった。 更に65扁平に戻したので乗り心地が良…

先週の出来事

・7日(月曜日) とくに何もなし。平和に過ぎてたと思うw ・8日(火曜日) 午後から帯広の専門医に診察してもらう。 新しい皮膚が大分できてきたので古い皮膚をはいでもらう。 これにより痛さが大分和らぐ。古い皮膚が傷口に痛さを与えていた模様。 だが、診察…

なんとまぁ!

日曜日から全然更新してないじゃないですかw て、書いてる今はもう日曜日なんですけど(爆 平日は「書こう書こう」とは思っていたのですけど、インターネット辞書なるものを発見してしまい、 帰宅後連日そこで調べ物などをし結局日付が変わったあたりでおや…

ダラダラサンデー

特に何もする予定がなかった本日。 考えたらこっちに帰ってきてから1年が過ぎていたんですね・・・ 気がついたら季節もスッカリ冬。ヲタやってると在宅ながらに1年が早いと思いますw そんな本日は、午前中はお片づけ。けど、そんなに片付いてないな(爆 昼食…

さて。やっとコンサレポ(´∀`)

01:色っぽい じれったい とりあえず骨折してる指を酷使するわけにはいかないのでタイガーで。 02:LOVEマシーン 昼夜↑と同じくw 03:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 夜はここで一気に爆発! 右腕のみで頑張りすぎたら腰が痛いじゃないかぁ〜(泣 つか…

夜公演まで

終了後外に出たら寒がるヲタ多数w この時期の北海道をなめちゃぁあかんぜよw 外に出てすぐに地元のコンビニのバイト君に会う(笑 最近の高校生ってオサレですね(;´д⊂) いつものように開演10分前まで外にいようとしたら体はそんなに寒くないのに、怪我してる…

昼公演〜けが人として初参戦w

昼は10列通路側のセンター右寄り。 斜め左後ろに*1幹亭さんがいるとか先日の名古屋と変わらない状況ですw 時刻とおり始まったわけですが、いつものように動かそうとすると思ったより激痛が走るじゃないですか(:.;゜;Д;゜;.:) ま、当たり前なんですけどw な…

開演まで

今回はグッツを珍しく*1まとめ買いしたので、一旦ホテルに行きチェックイン。 大きな荷物等がなくなり再び会場に戻ると昨夜から札幌入りしていた幹亭さんとお会いする。 今回、札幌に来てる人で唯一知っているお方です(涙 *1:いつもは行くたび行くたびにちょ…

まずは

半年位待った北海道コンサ行って来ました(・∀・) いつものごとくメインにたどり着くまで長いので、その他は続きにします(笑

明日からの予定 最終Ver

12時過ぎに札幌に到着しハロショでも行って・・・混んででそうだからパスかなw なので早めに会場に行き名古屋のときに買えなかったグッツを購入し中に入るかな。 夜公演終了後は合同ナイトがあるそうなので参加しようと思います。 余韻に浸りたいのもあるし…

緊張感がない

いやね、楽しみは楽しみなんですけど緊張感が全くないw 地元紺のときは常にそうで遠征旅行がないぶんそこに高まらない。 普通の人なら移動が一番めんどくさいのですが、オレは移動中がもっとも楽しみな人間なんで、 地元の乗りなれた特急一本で会場最寄に到…