娘。夏〜秋紺ファイナルに伴い

今年の参戦予定もないですし、今後の参戦予定も決まっていないので早速振り返りとか(ノ∀`)
先日軽く振り返ってみたので、ポイント的な思い出でも。


・03月20日(日)・21日(月・祝) 名古屋国際会議場センチュリーホール(娘。春コンサ・愛地球博前夜祭)
開港したての中部国際空港、5ヶ月振りの現場、パヴェル軍団全員集合など場外での思い出はこれがNo.1です。


・04月09日(土) 大阪厚生年金会館(娘。春コンサ・矢口実質娘。ではファイナル会場)
何か必死になって6列に行ったコンサ・殆どテンパリ遠征・翌日は雨の中プチ大阪観光w


・07月10日(日) 大阪城ホール(夏ハロー)
今年の夏ハローの思い出は「スッペシャル ジェネレ〜ション」ですな(・∀・)


・10月09日(日)・10月10日(月・祝) パシフィコ横浜(文化祭)
さゆの雨女っぷりとトモキさんの雨男っぷりを見せていただきました(泣
そして今年唯一の関東遠征(笑


・10月15日(土) 名古屋市公会堂(娘。夏〜秋コンサ)
今年の遠征、最初の名古屋以外全部雨にたたられましたが、ここは最悪だった(泣
けど中ではなにやらまた必死クンやってついに後ろからROMられるとかアリエネー事になっていたorz
オフは「今年最後の遠征」をキーワードに夜中の3時まで遊び倒した(爆笑


・11月03日(木・祝) 北海道厚生年金会館(娘。夏〜秋コンサ)
2年7ヶ月ぶりの娘コンサin北海道です(ニガワラ
知っている人が幹亭さんのみとか娘。紺なのにアウエィ感漂ってました(大泣
本当に呼ぶだけじゃなく来てください!>身内の方々さま
最初の名古屋が「オフNo.1」というなら札幌は「コンサ内容No.1」ですね。
内容は「11月4日」の日記に書いたので省略します(爆


あと参戦数が少ない中、横浜・札幌以外ではポン作さん、パヴェルさん、かつしんさん、takaCさんの4人には必ずお会いした。
その中でも4月の大阪オフに100%テンパリで来た(真の目的は翌日のベリイベ)かつしんさんは個人的にMVPです(笑