2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

価格

ガソリンが高騰している中、社員価格で給油できるから(゜д゜)ウマーw セルフが無い地元のスタンドでセルフ並みの価格ですからねぇ。 千奈美に定価だとレギュラーで120円。道東ガソリン高いな(;´д⊂) もっとも高騰しそうな中越地区が117円だったからね。 社員…

えりりん

先ほど昨日のハロモニ。を見て気づいたのですが軽く茶髪になってましたね。 当方も2ちゃんで情報はつかんでいたのですが、思ったよりナチュラルでいい感じではないですか。 来月23日で16歳だしお洒落したい年頃ですしね(笑

地震を呼ぶ男

11月29日3時32分、北海道東部で震度5強の地震。 漏れの行くとこ行くとこ大地震が発生するな。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 地元で就職が無くて東海地方に仕儀とに行っていたらリアルで東海地震が起きそうだw …

ベリリンの壁

一部の人にしかわからない用語ですが半壊したらしいです。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 某お方に「ベリメンの顔と名前が一致するようになった」と言ったところ「ベリヲタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!」とか言…

愛の第6感

昨日札幌行ってきたときに販促用のPOPを見てきたんですけど、 紺野一番前じゃないですか! 今年の7月からのこのプッシュっぷりはいったい何なんだ? この後落とされそうで怖いぞw まさか今年の紅白終了後にPに呼び出されるのは紺野じゃないでしょうね?(笑 …

帰宅して

メイキング・オブ ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険!を見ております。 だれか助けてくださいorz

小樽イベその他

・特急に乗る前、駅に到着して駐車場満車orz 時間がなかったので適当に止めて出発w ・若者溢れる札幌でハロショ・紀伊国屋・ヨドバシ・旭屋書店にしか行っていない22歳。 ・帰りの特急10両編成でも指定席満席。自由席確保のため30分前から並ぶ(;´Д`) ・…

本年最後の現場

昨日寝るまで躊躇していたベリイベ@小樽ですが結局行ってきましたw 札幌に到着してとりあえずハロショへ。 イベ当日だから混んでるかと思いきやいつもの閑散としたハロショでした(笑 22日に109-2のハロショに行っているので購入物は23日発売の紺野とさゆの…

昨日まで2日働いてみて

慣れない部分が多いですね。まぁ、たった2日間で慣れた方が神ですけどw 自分がどんな感じで新職場で成長していくのか? 先日も言いましたけど、前回の職場で学んだこととを生かして頑張ろうと思います(´∀`)

明日

予定では小樽に父兄参観しに行く予定ですけど。。。 本日の引越しで疲れ果てましたorz おまけに手がガサガサです。これじゃ握手のとき失礼でしょ(泣 もっと考えを追求すると紺野がいないのにわざわざ350km先まで行く必要があるのか? 既に切符は購入済ですか…

荷物到着

1Rなのに2〜3人分ある荷物が本日、田舎町こと足寄に届きました。 実家はキュウキュウなので母方の祖母の自宅へ荷物を。 そこから3往復くらいでたった3畳半の部屋へ一部の荷物を詰め込む。 この3畳半の部屋、23年間物置として使用されてきたので文字とおり物…

候補

ウイングロード・プリメーラ・レガシィツーリングワゴンあたりかな? 折角買うのなら日産車が欲しいとか駄々こねてみるw 他にもいい車あるけど、やっぱり日産が好きみたいです(笑

初日

8時半出勤、19時退社。普通民に戻った気分です。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 今まで会社に14時間は拘束されてましたからねぇ。しかも常にorz 本日から一週間は仕事の流れを覚えるだけ。 もともと車好きですし…

明日から

新職場生活がスタートします 慣れるまでは今までのような活動は出来ませんが、 半月もすれば慣れるでしょう。多分w 慣れたところで遊ぶわけにも行かず危険物取得の勉強をしなくてはなりませんけど。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜…

1年前に放棄したもの

え〜と、車買います(笑 前回は金欠と必要性があまり無かったため断念しましたけど、 今回は必要に迫られての購入です。 横アリ行くのキチィかも(泣 で、どんなのがいいのかというと・・・ ・50万円以下の中古車 ・燃費がいい ・実用性がある ・家族4人が余裕…

これで考えてみたが

もし10月23日、長岡市立劇場で夏〜秋紺を行っていたらどうなっていたのだろう? 激しく揺れる会場内、混乱する観客と関係者、新潟の場合地方だから17時公演も考えられる。 17時に公演開始だったらまさに公演中である。あの揺れだったら照明などが落下してき…

1ヶ月

平成16年新潟県中越地震から既に一ヶ月。 避難したり働いたり引越ししたりで今年の一ヶ月でもっとも長く感じました。 一ヶ月でいろんなところでいろんな活動を行っている。 先日ハロショに行ったら募金箱が置いてあったw 滋賀の音源落としてきたら愛の種を…

振り返りとか

今年の現場も残すところ28日のベリイベ@小樽しかないので書いてみようかとw 01月06日:冬ハロー@中野(5列目) 最強系ヲタに凹まされて終了(;´д⊂) 01月25日:冬ハロー@横アリ(立ち見) 43k払って紺野居ないとかorz 02月15日:なっちミュー@青山(15列くらい…

昨日は

前の会社の仲間と呑み会。 自分は住んでる土地もまったく変わってしまうので、このメンバーでの飲むのは今夜がラスト。 正社員の方でも出向になってしまう方や未だに自宅待機な方。 または俺のように次の職場に移る人。本当にあの一日で狂ってしまった。 今…

別れのとき

昨日から♪に引越しの手伝いをしてもらい本日の夕方に荷物も全て実家の方に。 来たときと同じ状態になったあの1R・・・ この部屋で作った様々な思い出。 笑ったことも凹んだことも泣いたこともテンパッたことも全て思い出します。 一言では語れない何かがあの…

長岡での思い出

昨年5月に住み着く。 冷夏で本州らしい夏を体験できないものの毎週現場とかヲタとしては本州生活を謳歌。 9月の福井が終了した後も毎月現場に行くスタイルは変わることなくw さらに毎月一桁とかむちゃくちゃやってましたね(;´Д`) 唯一12月だけ現場に行…

明日の予定

資材が届き次第一気にダンボールに詰め込む予定。 ♪が到着後はスパートをかける予定。 そして18時からは送別会(爆 俺のほかに長野に移動した人、群馬に移動する方がいる。 もちろん今までの会社のメンバーで飲むのは最後になるので忙しいけど参加予定。 あの…

午後は?

何故か布団に入りながら今までの思い出にふけっていたw 千奈美に昼寝もナーww 日も落ちてきたころにようやっと動き出す。 資材がないのでいらないものの選定をするだけですけど。。。

午前中は激動だった

昨晩やはり地震の恐怖がどこかであったのか電気はつけっぱなし、服は普段着を着たままで就寝。 起床後今まで勤めていた会社の事務所に行き退職手続きをしてくる。 その流れで市役所に出向き転出手続きを。これで足寄町の腐れ役場に出向き転入手続きを済ませ…

資材も何にもない

今回単身パックという引越しプランで行くのはいいのですけど当日に荷造りするらしくダンボールすらない状況ですw それでは時間がかかるので明日にダンボールだけもってこいやゴルァと注文(爆 おかけで本日は引越しの準備もする気がおきず。

長岡に帰る道

険しいんです(;´д⊂) 帯広から楽にいこうと考えると帯広空港〜羽田空港〜東京〜長岡なんですけど、 ご存知のとおり上越新幹線が不通のためこれが出来ない(代行バスがあるけど) そこで新千歳から新潟へ飛ぶルートに。 実家を12時に出て新千歳空港に16時過ぎに…

そんな現地に

18日の夜に戻ります。 本州で過ごす最後の週末ですね。 21日には現地を発ち22日には完璧に北海道に戻ります。 次第に寂しくなってきたぞw 時間の都合上、関東で一泊しなくてはいけないのですがその場所を新横浜にしました。 早ければ2ヵ月後にまた訪れる土…

本州での様々な思い出

今日そんなことを一日中考えていた。 実際に在住していたのは1年半ばかりですがその間に濃い活動とかヲタ活動のクライマックスを迎えてたといっても過言ではないでしょう。 赴任してすぐにミュー行ったり初めて紺野と握手したり夜勤明けで大阪まで遠征したり…

結局実家暮らし

この街空き家がないらしいww こんな状況で「町民が増えない」とか言っているんだから失笑物です( ´,_ゝ`) 実家は間仕切りがないのでプライバシーが殆どありません。 唯一部屋がある物置を改装して漏れの一時的な部屋になります。 いつ一人暮らしに適した…

最後に

本州離れる前に皆で呑みたかったです(笑 けどこれで二度と遠征しないとかそういうわけじゃないので来年の横アリか名古屋のときにやりたいですね♪>オフ