愛の第6感

昨日札幌行ってきたときに販促用のPOPを見てきたんですけど、
紺野一番前じゃないですか! 今年の7月からのこのプッシュっぷりはいったい何なんだ?
この後落とされそうで怖いぞw まさか今年の紅白終了後にPに呼び出されるのは紺野じゃないでしょうね?(笑
まぁ、楽しめるうちに楽しんでおくということで(爆
ぶっちゃけ言うと紺野は今まで放置されてきた感じがあって去年の7月までは紺野マジヲタなんて稀だった。
そのおかげで昨年の春紺まではとても現場でやりやすかったんですけど(笑
もうね、TVに出ても写らない&しゃべらない(これは今もだけど)・ポスターやジャケ写ではいつも後ろ・ソロパートなしなんて普通。
これが今年の7月まで続いたのです。
パートに関してはまぁ美味くないんで仕方が無いと思ってましたが、
写らないとか後ろとか正直いつも目立っている他メンヲタが羨ましかったですねw
そんな苦境の中、二回くらい推しを変えようとしましたが失敗に終わる。
しかも二回とも新しい推しメンを前で推そうと思い近くで紺野を見て戻ってます。
これだけ俺は紺野のことを思っているんでしょうね。
幸いに下半期からは怖いくらいに推されるようになった。おかげで現場で紺のヲタが急増した(;´д⊂)
昔から紺野ヲタやっている俺からすれば嬉しいやら辛いのやら。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
今回の夏〜秋紺で前と横が紺野ヲタということがありましたねぇ・・・
これは一番きつかったですorz
まぁ、そんな別な意味で苦境になってしまった今。紺野が様々なメディアでも出てきてくれることが内心嬉しかったりはらはらしたり。
特に「涙が止まらない放課後」では紺野メインですから生放送ともなると凄い緊張します。
音程はずさないだろうか・ちゃんと歌えるだろうか等など。
ここまで来るとすでに妹でも見る目ですね( ;´,_ゝ`;)
アルバムのジャケ写の話からまったく関係の無い話にそれた・・・