ベリリンの壁

一部の人にしかわからない用語ですが半壊したらしいです。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。 。・゜・(ノД‘)・゜・。
某お方に「ベリメンの顔と名前が一致するようになった」と言ったところ「ベリヲタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!」とか言われました(;´д⊂)
ん〜と、弁解させてもらいますと身内があれだけ「桃子タン(;´Д`)'`ァ'`ァ」とか「りぃが可愛い」とか「まーさの表情が」とか言っていた日には気になって調べたり見たりしますから!残念!!
そんな状態で昨日のベリイベです。見た瞬間「ちゃっちゃくて(n`∀`)ηキャワァ」ですよorz
仕舞にはこれまた紺野やさゆと共通のぼ〜っとした表情のまーさが(・∀・)イイ ですからorz
てか、紺野やさゆの系統が好きな人はあのぼ〜っとしてお触りした瞬間に少しだけにっこりしマジマジと顔を見られたらやられるはず(爆