2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノの紺野ヲタ生活の思い出

いても経ってもいられず文才もない&根気もない俺がまたまた連載とか始めますw しかし、今回はそういうわけには行かない。なんとしてでも完結させる。 とりあえずは2001年8月からの懐古暦でも・・・ 2001年8月26日、1週間前に24時間TVをやり遂げ9人の結束力…

6月21日30thシングル発売

さて、引退発表から1日経ったわけですがかなりあっという間でした。 今までのメンバー卒業はどこかで他人事と受け止めていた面があった。 しかし、今回卒メンの当事者。しかも引退ときたら・・・ こんなに辛いものなのか・・・ 寝ても起きても出かけても何を…

紺野・小川、娘。卒業

この活動をやっている限り覚悟はしてた。けど、現実になるとこんなにも辛いものか。 俺は文章力もなく頭も良く回らないので美味いことは書けない。 最初はミスかデマかと思った。明日は休日で親の購入予定の車を見に行くということでテンションも↑↑だった。 …

つんく♂結婚へ

詳しいことは各報道メディアでも(笑 相手が12歳年下の女。 ハロー!のPが12歳年下ということで俺より12歳年下のハロメンを探してみると・・・ ・鈴木愛理 ・岡井千聖*1 ・菅谷梨沙子 の3人がHITする。 今の世の中って自分より一回り下もありなんですか?(笑 …

廃線から5日目

時がたつのは早いもので廃線になってから5日が経つ。あと2日で1週間だ。 足寄〜陸別間では銀河線代替バスが走り始めており客層はいつもの顔ぶれになった。 十勝バスの新型バス・・・ローカル線バスにしては高性能すぎるw さて、廃線翌日から進んでいる廃線…

SSA

士気が次第に高まっている次第です。 おそらく現場で超ヲタヲタしいクロノを見れるのは5月7日しかないと思いますよ(笑 特に企画宣伝をしてるくらいだけどこの「SSAにピンクの花を」を成功させたいと強く願っている。 これは長いこと推してる推しのバースディ…

大阪日帰り遠征

クロノさんの新定番「日帰り遠征」が今度は大阪になるかも!? や、まず80%実現しないと思う計画だけど概要をw ・まず今回は土曜日のみが休みなのでおのずと日帰り ・前日から就航のスカイマークが東京まで片道10kなうえに全便に空席があり ・東京からは新…

最後の仕事

2006年4月20日限りで廃線になった「ふるさと銀河線」 昨日の日記で「踏み切りのバーが撤去されていた」と書いたが、 今朝見てみるとバーどころか遮断機自体も無くなってるではありませんか。 土嚢を置いているあたりが遮断機の機器が置いてあった場所。 奥に…

ありがとう、そしてさようなら

先ほど十勝側ラスト列車の終着駅、陸別から帰ってきました。 銀河線の涙雨なのか4月では珍しいくらいの大雨の中でのラストセレモニーとなりました。 21時20分にラスト列車に乗る弟を乗せて出発。弟を足寄駅に降し俺一人一路陸別へ。 雨降りの夜にもかかわら…

とりあえず始発出発の報告

朝一番の池田発足寄行きと足寄発帯広行きはJR北海道のキハ40形気動車で運行されてました。 いつもならば空車か人がまばら程度しかいないのですが今日は流石にそこそこの乗車率。 今日限りで運行を終えるふるさと銀河線。 朝に足寄駅でやるさよならセレモニー…

明日でファイナルラン

1910年に網走本線として開通し1960年代に池北線に改称、 そして1989年にJR線から北海道ちほく高原鉄道ふるさと銀河線になり今年で路線としては95年、銀河線としては18年の歴史に明日ピリオドを打ちます。 開業以来「銀河線」の愛称で親しまれ毎年赤字経営の…

5月7日に向けて

先日アロハロ!紺野あさ美写真集&DVDを同時購入してみたのだが・・・ 写真集はもちろんなんですがDVDがクオリティが高すぎる! これだといつ1推しに戻ってもいい感じなってきてる俺がいたりするし(爆 いやいや5月7日に向けて士気が高まるというものです。 …

追加ネタとして・・・

実はシビック用のタイヤが4セット持っていたりする(笑 ・175/65R14=これは納車時にテッチンに付いて来たノーマルタイヤ。ブランドはグッドイヤー。1ヶ月ほど使用 ・185/65R14=スタッドレスタイヤ。BSのブリザックレボ1である。冬の必需品。1シーズン使用 …

ローダウン

はてなでは久々に書く気がする(笑>フェリオネタ 昨日業者からダウンサスが到着し、今日は天気も良く仕事も暇だったので早速取り付け。 サスペンション交換は一人ではまず難しいといわれてますがここは俺。 殆ど一人でやったら6時間くらいかかりました(ノ∀…

たまにははてなにも

最近私生活についてはめっきりmixiに書くようにしてましたけど今回はネタも少なかったので。 まず、転職をすることはずいぶん前に書いたと思うが未だに退職日が決まらない(泣 会社には「転職するからやめる」といっているし俺の退職も受理されている。 しか…

吉澤ひとみ 誕生日企画

え〜と、成功したのでしょうか? 当方のところにかすかな情報が入ってこないためわからないです(笑 なにやら会場が白くなったということは目にしたのですがね・・・ さ、残っている企画は5月7日! これは俺も成功させたいし呼びかけなどは俺自身では出来ない…

SSA以降のラフスケジュール

今のところSSA以降は全部未定だがラフスケジュールくらいなら立てている。 まず夏ハローの「ワンダフルハーツランド」 今のところJALのバーゲンフェアが使える名古屋を視野に入れている。 大阪で一騒ぎも良かったのですがやはり帯広から片道13kには勝てない…

神奈川レポ〜ちゃんとしたレポw〜

遠征終了直後は疲れがかなり残っていてさらっと書いて終了しましたが、今回は思い出した部分も含めいろいろと。 まず全体の感想として「中盤期のライブ」というものを感じた。 新潟のときとは違い今のライブ構成の流れになれてきて自由度が高まった感じ。 特…

会場限定パス

会場限定パスっていつごろから発売されていたか忘れましたけど、 俺は昨年の夏ハローの時から購入している。 今まで購入したのは・・・ ・05年7月10日(日) 大阪城ホール「セレクションコレクション」 ・05年11月3日(木) 北海道厚生年金会館「バリバリ教室〜…

これから始まる本当の戦い

コンサ終了時間が16時20分、羽田に移動するのにみなとみらい線に乗る時刻が16時44分。 え〜と、時間があまりないです(;´д⊂) そんな中でも急いで着替えて100%ひとみヲタ丸出しでフライヤー配りしてるポンさんを見るため探すww 見つけて「これから帰る」と…

ツアー中盤のガキさん凱旋コンサ

細かいレポは大体新潟と似ているので省略(笑 ポイント的には・・・ ・クロノ、推しジャンプの仕方を忘れてることが判明(泣 ・相変わらず苦手な曲はダンマリな俺(;´Д`) ・レインボーセブンの寸劇MCが中盤になり変わっていた ・新垣・亀井・田中のMCがフリ…

いつもの現場までの道のり

先月新潟終了直後から計画していた遠征ですが、計画通り日帰りで遠征を実行しました(笑 前日の4月8日に仕事を終らせて千歳に向かい、翌9日に現地に行き参戦し帰宅するという超ハード行程。 8日は移動だけでしたが仕事終了後ということもあり眠たいし途中で動…

とりあえずの報告

本当に日帰りで北海道〜神奈川をやってのけたヲタですw 飛行機の遅れもなくドライブ中も事故や取締りにあうこともなく無事帰宅しました(´∀`) 今回は行きはいつもとおりのAIR DOで10,800円、 帰りはJALで14,800円とお得な遠征でした。 JALに関しては初め…

週末に向かうにつれて・・・

天候悪化が予想されている(泣 や、現地が雨とか降っている分には問題ないんですけど、 問題があるのは自宅〜空港間。北の国は4月に入ったというのに今朝の札幌や小樽は冬景色でしたw 千奈美に今日の昼ごろ空は晴れているのに雪が降ってくるとか天気雨ではな…

神奈川日帰り遠征計画〜其の参〜

後4日後に迫った神奈川日帰り遠征。 自宅を4時半に出て・・・となると起床時間はおのずと1時間前から30分前になる。 3時起床ということは前日9時ごろに寝ないと体が持たない計算になる。 しかも眠気なまこで長距離運転をして飛行機乗って現場で動いて帰って…

すいませんすいません(;´д⊂)

★5月28日(火) 北海道・札幌ジャスマックプラザホテル内「ザナドゥ」 13:00 / 13:30 17:30 / 18:00 出演:安倍なつみ 申し込んじゃっていいですか?(;´д⊂) 今年北海道初ハローの現場がDSとか(笑 しかし15kってRきっぷ使わなくても池田〜札幌が特急で往復でき…

ヲタの法則〜その2〜

やっぱり九州糞席届きました(泣っ つか、もう俺枠かさねぇw 貸しても来た席ではいるからという人にしか貸さね。

ヲタの法則

今朝郵便局に届いていた神奈川チケと広島チケを取りに行った。 神奈川は来週自分で入る分。 3階席だけどどセンターとか眺望しやすい席で満足してます。 で、広島の夜チケなんですが・・・ 1階3列通路側とかこれまたやらかしました(ノ∀`) しかもこれ某ひと…

レインボーピンク

最近、ポンさんとRYOくんがなんか忙しそうだと思い良く調べてみたら・・・ 4月15日の広島コンサでひとみちゃんの聖誕祭をやるんですね。 この方最近年度末関連で忙しかったので今日初めて企画内容を知りました(ノ∀`) コンサで推しの聖誕祭・・・ 亀井ヲタ…