6月21日30thシングル発売

さて、引退発表から1日経ったわけですがかなりあっという間でした。
今までのメンバー卒業はどこかで他人事と受け止めていた面があった。
しかし、今回卒メンの当事者。しかも引退ときたら・・・


こんなに辛いものなのか・・・


寝ても起きても出かけても何をしていても頭から離れない。
果てには娘。の曲を聞いてはリリースしたときの出来事が頭によぎるし。
故に今娘。の曲を聞くのがとても辛い。聞いても途中で止めてしまう。
こんなの本当に初めて。
しかも、亀井が好きなはずなのに「8月のミューとかどうでもいいや」的感覚までに襲われている。


そんなさなか6月21日に娘。の30thシングルが発売されるという情報が飛び込んできた。
6月21日・・・知っている人は知っているだろう。俺の誕生日である。
この30thシングルが紺野&小川娘。在籍としてはラストシングルになる。
や、引退する紺野にとってはまさにラストシングルか・・・
俺の誕生日に紺野のラストシングルが発売・・・これはもう運命としか言いようがないでしょうねw
俺にとって娘。の応援は半ば紺野がいたから成り立ってきたのかもしれない。
思い出を語り始めたら止まらないわけで・・・辛い。