クロノの紺野ヲタ生活の思い出

いても経ってもいられず文才もない&根気もない俺がまたまた連載とか始めますw
しかし、今回はそういうわけには行かない。なんとしてでも完結させる。
とりあえずは2001年8月からの懐古暦でも・・・


2001年8月26日、1週間前に24時間TVをやり遂げ9人の結束力が高まった中に4人のメンバーが新たに加入した。
高橋・紺野・小川・新垣の4人だ。通称5期メンバー。
ど素人丸出しの中、当時のメンバーと初対面。ものすごく緊張していたのが伺えた。
この中で俺は同じ道民、後にも先にもないであろう「赤点で補欠合格」ということで合格した紺野に注目してみることにした。


その後色々調べていくと北海道札幌市出身で更に掘り下げていくと当時俺が札幌に住んでいた区と同じ区出身ということが判明した。
つまり俺の住んでいた周辺はヲタからすれば一夜にして「聖地」に変わってしまったの(笑


さてさて、そんな紺ちゃんですがもう少しでデビュー初シングル発売という時期に歌番組収録中に大怪我を負ってしまった。
まだ右も左もわからない世界に飛び込み間もなくしての怪我だ。
当時のことはそんなに覚えてないが本人は相当凹んだでしょうね・・・
しかも初ステージも迫っていたのでツアーの半ばまでMCのみの出場。
本格的にデビューしたのは11月の横アリ。千奈美に俺はこのときまだ在宅系(爆
年末には加入からまだ4ヶ月ほどしか経ってないのに単発バラエティー番組の主役に抜擢されるなど話題に事欠かない子でしたね(笑


2001年加入後にリリースした曲はミスムンのみ。
なんか後ろの方でちょこちょこ踊っていたイメージしかないな(笑


つづけw